5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

極楽とんぼの吠え魂       

1 :776 ◆Bie1FCTdVk :2006/08/03(木) 12:01:07 ID:lUOydq4c

http://www.youtube.com/watch?v=ekl7qotJjg4

http://www.youtube.com/watch?v=fnuTa1xWlLw

:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ................... ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

2 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/03(木) 19:31:19 ID:???
  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._    ノ     |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | あれ?今日のササキ研究所
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   |  1人足んなくない!?
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ  |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.      .|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ

3 :おいら名無し三鳥ヽ(´ー`)ノ:2006/08/05(土) 00:34:56 ID:???
3取りー!!!

4 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/05(土) 00:47:05 ID:aTNtZVHL
極楽 山本逮捕無し 

元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)がきのう(31日)、
少女に酒を飲ませ暴行した容疑で北海道函館西署から任意で再聴取された。
同署は8月中旬までに書類送検する方針を固めたという。
欽ちゃん球団を巻き込んだレイプ騒動は、山本本人が逮捕されず、おとがめなしの可能性も出てきた。
関係者によると、今回は、すでに被害届とともに山本を刑事告訴した17歳の無職少女とは別の少女が新たな被害届を出すことについての聴取。
事件当時、現場に同席した欽ちゃん球団の藤本博史(30)からも事情を聴いたという。
山本らは7月16日夜から17日未明にかけ、滞在先の函館市内のビジネスホテルで少女2人に酒を飲ませ、暴行したとされる。
少女らは一部マスコミで山本の“乱交”を告白していた。
【2006年8月1日掲載】

2006年08月04日10時00分 ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2279232/detail
少女らの告白は嘘だったのか?

5 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/05(土) 07:58:43 ID:FjMlMqQX
刑事じゃなくても民事では何かあるだろ・・・

6 :◆KvErZtd0Ws :2006/08/05(土) 10:27:16 ID:???
たまらん兄さん

7 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/08(火) 01:25:37 ID:???
なにがなんだかもうよっぴい
一方通行この先行き止まり2006年08月05日
瑛太は妙に悪い役が似合う、と思っていたのに・・・
東京フレンズだっけ?
大塚愛主演のあれのCM見てそう思った

好きな俳優の話
大倉孝二さんかなり好きです
今日やってたスイングガールズにも出てたよ一応
有名なのはなんだろ
ピンポンのアクマ役とかかな

そんなに有名ってわけじゃないのかもだけど
あの声と顔がお気に入りって言うかいい感じ
個性派?かも、演技とかもユニークなのが多いかな
説明したってわかんないね、ググれ
アリtoキリギリスのキリギリスの方(?)に似てる
・・・と思う
正直そんな詳しく知ってるわけでもない
ので話も膨らまない感じで今日は終わり
まぁ文章はおまけだから、うん。

追伸
PS2がガタガタ音たてたり
DVD読み込まなくなったり
おとといとか気温38度とかになってたんだけど
やっぱり暑さのせいかなぁ
例のソニーなんたらかなぁ
とりあえず今やってる大神終えて
FF9終わらせるまではがんばれ!PS2!

8 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/08(火) 02:30:57 ID:???
綾部さんの日記

2005年11月15日
23:20 保志についてw
よそ様の板について書くのは気がひけます。
たとえばわたしがやるならどうしてもわたしの感想や意見といったものを入れたくなるだろうし、
わたしの興味あることってあそこのテーマとほとんど関係ないし。
そもそもどういったシステムなのかよく分からないですし。
わたしであることを明かすメリットというようなものにも興味はありませんし。
(やるなら誰にも告げずこっそりかなあ・・・)
それにしても最近のニュース等について学習しなくてはならないほど世間の動向に疎いですし。
一般常識なのにw (ちょっとやばいかなぁw)
プゲとかマジオススメw
ガンダムの話ですけどコロニーに住んでいる人ももちろん元々は地球に住んでる人で地球に対して思い入れみたいなものがあったはずなんですよね。
それがあんまりにも地球に住んでいる人々が腐敗してコロニーに対しても地球自体に対しても侮蔑的な考え方になって。
そういう対応をされればコロニー住民にしても独立心が芽生えたりテロリズムに走って自爆したりもするわけで。月に引き篭もって冷凍睡眠しながら独自の生活をするのが一番かなぁなんて思っちゃいますけど。
そうしてる間に地球の文明が旧いものに退化したりするんですよねーw(何人も御曹司がいるようですw)
そういうわけであそこの★はいりません。シルクロードの★2の商人いっぱい襲ってますからw(たまに上に広告が出てますけどw)
で、本題の総一郎の件ですが悪人とかコンプレックスもっててひねくれてたりする役の方が似合ってるなぁと思ったのでした。

9 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/08(火) 02:36:40 ID:???
綾部さんの日記

2005年11月15日
たとえばわたしがやるならどうしてもわたしの感想や意見といったものを入れたくなるだろうし、
わたしの興味あることってあそこのテーマとほとんど関係ないし。
わたしであることを明かすメリットというようなものにも興味はありませんし。
それにしても最近のニュース等について学習しなくてはならないほど世間の動向に疎いですし。
プゲとかマジオススメw
ガンダムの話ですけどコロニーに住んでいる人ももちろん元々は地球に住んでる人で地球に対して思い入れみたいなものがあったはずなんですよね。
それがあんまりにも地球に住んでいる人々が腐敗してコロニーに対しても地球自体に対しても侮蔑的な考え方になって。
そういう対応をされればコロニー住民にしても独立心が芽生えたりテロリズムに走って自爆したりもするわけで。月に引き篭もって冷凍睡眠しながら独自の生活をするのが一番かなぁなんて思っちゃいますけど。
そうしてる間に地球の文明が旧いものに退化したりするんですよねーw(何人も御曹司がいるようですw)
そういうわけであそこの★はいりません。シルクロードの★2の商人いっぱい襲ってますからw(たまに上に広告が出てますけどw)
で、本題の総一郎の件ですが悪人とかコンプレックスもっててひねくれてたりする役の方が似合ってるなぁと思ったのでした。

10 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/08(火) 02:37:42 ID:???
綾部さんの日記

2005年11月15日
プゲとかマジオススメw

11 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/08/08(火) 02:39:17 ID:???
綾部さんの日記

2005年11月15日
プゲとかマジオススメw

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)