5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DX】スマッシュブラザーズ5,51th【64】

1 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/20(水) 19:39:32
ここは、スマッシュブラザーズ64やDXのキャラ達が集う所だよ。
主に、質問や雑談がメインなんだ。ルールは、下記を参照してね。

1、基本的にsage進行で頼むよ。
2、異世界からの来訪も構わないけど、常駐はやめてね。
3、キャラが被るのも構わないけど、見分けがつく様にしてね。【例:トリップ、色を変える】
4、ここは全年齢対象だから、グロやブラクラは絶対に貼らないで。セク質もやめてね。
5、都合による休止等は、しっかり伝えてほしいな。

前スレ
【マスターと】スマッシュブラザーズ5,5th【クレイジー】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1131439988

過去スレ
5スレ目【Smash】スマッシュブラザーズ5th【Ledy Go!】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1120971815/l50
4スレ目 【Smash】スマッシュブラザーズ4th【It up!】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1112528155/l50
3スレ目 【スマッシュ】スマッシュブラザーズ3rd【ブラザーズメレー】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1102504165/
2スレ目 【大乱闘】スマッシュブラザーズ2nd【スマブラ】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1095167573/l50
1スレ目 【任天堂】スマッシュブラザーズ【オールスター】
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1088834662/
初代 □■スマッシュ ブラザーズ DX■□
ttp://charaneta.mine.nu/test/read.cgi/charaneta/1058917483/1-101
太陽板のスレ 【任天堂オールスター】スマッシュブラザーズ【大乱闘】2戦目
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1101108352/l20

2 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/20(水) 19:44:15
あはは、また足きりにあっちゃった。
まだみんなもいたし、またまたスレたてちゃったよ。

じゃ、くじけずにがんばろっか!

前スレ>616
ヌンチャクコントローラ…なんときこえのいい言葉かー!
いやまあきこえがいいのはいいとして、それってゲーム機扱いなのかなぁって思ってさ。
どっちかというと携帯用だし護身用だし…ってあれ?Wii?まずし?

高速だとかそんなチャチなもんじゃねえ…もっと恐ろしいry

3 :以上、自作自演でした。:2006/09/20(水) 19:44:42
死ね

4 :プリンセスプリン:2006/09/20(水) 22:50:07
プユッ

5 :以上、自作自演でした。:2006/09/21(木) 07:21:51
ご苦労でござんした。

6 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/09/23(土) 23:32:41
アワワワ…しばらくぶりに来てみたらいつの間にか次のスレになってる…
…前スレからいさせてもらっているヨッシーです、コンバンワ!
ではレス返し行きますネ〜

前スレの>616
げ、ゲーム機で遊んじゃダメで…違った、ゲーム機の使い方まちがってますヨ!
ほら、Wiiも泣いてますから、普通に遊んでくださいヨ。

>1-2 カービィさん
スレ立てお疲れ様です!記念に卵でも飾っていいですか?
…あ、食べちゃダメですからネ…
>どっちかというと携帯用だし護身用だし…
コントローラーは重量が結構あるみたいですから護身用になりそうですネ。
でもヌンチャクに使うって…線をダメにする気ですかそうですか。
ほら、コントローラーが泣いてますから、普通にry

>3
(;゚Д゚ )
そ…たま…回sんkって首吊っtきms…ゲホッ…

>4
プリンセスプリン…なんだかプリンスメロンみたいですネ!おいしそうです
きっととっても甘いんだろうなあ…ジュル

>5
ありがたやありがたや…ですネ。
本当にありがとうございました。…って使い方、合ってますか?

さてと、今日はもう寝た方がいいですネー
失礼します。

7 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/09/24(日) 23:43:35
あ〜あ〜。何時の間にかスレが落ちちゃってたみたいだな・・・。
まあこうして次スレも無事に立ったことだし、気を取り直してレス開始だ! Here we go!

>1-2 カービィ
お疲れさん。いつも世話になるな、お前には。

>3
こらこら、そういう言葉は軽軽しく使うもんじゃないよ。
君だってそんな事を言われてもいい気はしないだろう?

>4
ん、誰だ君は?何処かの国の姫君か?
スマブラの出場者には見えないが・・・何でこんな所に来たんだい?

>5
うん、カービィには感謝しないとな。
最後までありがたく使わせてもらおう。

さてと。レスも済ませたし、今日はもう寝るぜ。おやすみ〜

8 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/09/24(日) 23:51:26
すまない、ヨッシー。最後の発言が被ってしまった・・・。

9 :以上、自作自演でした。:2006/09/26(火) 16:56:51
普段何してる人たちですか?

10 :以上、自作自演でした。:2006/09/26(火) 16:59:06
マリオは他人のコイン集めしてないでいい加減働けよ

11 :以上、自作自演でした。:2006/09/27(水) 01:47:09
ヤッフー!

12 :以上、自作自演でした。:2006/09/27(水) 17:22:22
マリオって誰すか

13 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:20:29
あはは、前スレは僕が返し終わって2日あたりで落ちちゃったもんね。
…ナンテイウカチョットサビシイ

>3
君はあれかな、あの七人いる英雄の一人って人。
いや、でも言葉遣いが違うし…でもあの人だってよくわからないし…。
もしかしたらあの緑色のお城に仕えてる僧侶かも…?

…そうだ、分かった!きっと「しねしねこうせん」が使える新種ポケモンだなぁっ!?

>4
しっぽォォォォォォーッ!しっぽ落としてーーーーーッ!
…あ、いやなんか僕とした事が混乱してたみたいだね。

やあ、まずは自己紹介からだよね。
僕の名前は星乃黴異。君の名前は?
…え?プリンプリンセスじゃないの?
プリンの王女ってこと?…へぇ、ポケモンにも階級ってあるんだ…

>5
おす、わいとてもごくろでござんやした。
…いや、なんていうか、本日2回目の混乱っていうか…

うん、そうだよ混乱なんだよ。ズバット食べにいこうとしたら混乱しちゃったんだよ。
頭にキノコ生えてるかもしれない。えてるかもしれない。てるかもしれない。
るかもしれない。かもしれない。もしれない。しれない。れない。ない。い。
文字けずりごっこ。はい?いいえ?

14 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:21:45
>6 ヨッシー。ッシー。シー。−。
ヨッシーはヨッシーにいつもすべてのヨッシーのヨッシーがヨッすべてヨヨヨヨッヨッシー
ヨッシーのヨッシーによるヨッシーのためヨッシーのヨッシーがするヨッシーへのヨッシヨシシヨシヨシ

>ほら、Wiiも泣いてますから、普通に遊んでくださいヨ。
おなかすいたろカツ丼くうか?
カツ うま うま かゆ うま か…

そこで日記は終わっていた…

>記念に卵でも飾っていいですか?
タマゴから ヒヨコうまれる 
ヒヨコ ニワトリになる
ニワトリ 高く売れる…
オカネ タベモノニナル…

>そ…たま…回sんkって首吊っtきms…ゲホッ…
ふはは!みろ ヨッシーが ゴミのよ…
…ぐふっ

カービィは しにました

15 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:22:51
ねんがんの ステータスいじょうを かいふくしたぞ!

>プリンセスプリン…なんだかプリンスメロンみたいですネ!
マリオがよく言ってるメークイーンとレースクイーンの関係に似てるね。
それにしてもマリオとレースクイーンの組み合わせでワリオが思い浮かぶのはなんでだろ…。
う〜ん…う〜ん…スーパーマリオくん…スーパーマリモくん…マリモ…マリマリ…ヒゲ…

カービィは こんらんした!

>7-8 サンリオ。マリア。サリア。マルオ。ミリオン。リオ…
マリマリはマリマリにいつもすべてのマリマリのマリマリがマリすべてマママリマリ
ヒゲヒゲはヒゲヒゲにいつもすべてのヒゲヒゲのヒゲヒゲがヒゲすべてヒヒヒゲヒゲ
ひげげ〜 なんでオレだけがにども〜ひげげ〜ひげひげひげげげげ
赤ヒゲ緑ヒゲ黒ヒゲ…ナイフでヒゲを刺すゲーム…ヒゲヒゲヒ…
 な ぜ だ!ヒゲの力を手に入れたのに……
ヒゲの力とはいったい…うごごごご!

わたしは ネオ黴異
すべてのヒゲ すべての赤 すべての被った緑を消し
そして わたしが食べよう 永遠に!! 

>まあこうして次スレも無事に立ったことだし
次落ちた時は気付いた誰かが立ててくれたらうれうれううれししうれしいな
僕もいつも必ず立てられるというわけじゃななないかないから内科なからね

16 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:24:17
>何処かの国の姫君か?
ヒメギミ…ソれおイしい?

>スマブラの出場者には見えないが
スマブラ…そレおいシそウ…いいにおいがする アルねー!
そレ 1900ゴールドで どうネ?なに ムリだッテ?
おお!あなタ ヒドいヒト!ワタしに クビつレ イイまスか?
コロしてデも うバいとル

>最後の発言が被ってしまった・・・。
被る…ミドリ…被る…ヒゲ…ミドリ…ミドリ…無限1up…階段…ヒゲ…被る…
…あれ?なにしてたんだっけ僕?

カービィは われをとりもどした!

>9
普段は、う〜ん…とりあえず人じゃないけど僕のはねえ。
やってることは食べることと寝ることと遊ぶこととデデデ大王をいじることと
食べ物を殺してでも奪い取ることとクラッシュを限りなく自爆に近くすることと…

ああ、でもやっぱり一番はマリオが集めた貯金のコインを殺してでもうばry

17 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:24:49
>10
| 働いたら負けかなと思っている
\___ __________
       l/
              __」y‐‐'\
          ,、__r‐'   \i' ̄ ̄\,‐'!
         j         \O____/L
         !      r          \
      .、  ,l      l          i  l、
      l  ̄ \    人        ノ  l フ
      \   /! T ' ‐i\      ノ   X__,
       `>  !.l l シ'i'ヽ ヽ―‐<      / !
       /  Y l ヽL'イ   ,i'^i`i;'' 〉、__/ /
       i   (l  l     _, `‐'‐'"./ /   Y
      /   ヽ、\ ヽ‐、_    / /__ !   ,. l
   _/    /  l \`'´  < /    \ー'  !
   \       /_/ヽト「▽「 >‐'       ト  ./
マリオ「Yes!イエェェェーーーーッス!」
マリオはピーチの究極のイエスマンだからね。
姫が働かなかったらマリオも働かないんだよ。

ついでにマリオの集めた全コイン、勝手に1upキノコと交換させてもらったよー!

18 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:34:51
>10
| 働いたら負けかなと思っている
\___ __________
       l/
              __」y‐‐'\
          ,、__r‐'   \i' ̄ ̄\,‐'!
         j         \O____/L
         !      r          \
      .、  ,l      l          i  l、
      l  ̄ \    人        ノ  l フ
      \   /! T ' ‐i\      ノ   X__,
       `>  !.l l シ'i'ヽ ヽ―‐<      / !
       /  Y l ヽL'イ   ,i'^i`i;'' 〉、__/ /
       i   (l  l     _, `‐'‐'"./ /   Y
      /   ヽ、\ ヽ‐、_    / /__ !   ,. l
   _/    /  l \`'´  < /    \ー'  !
   \       /_/ヽト「▽「 >‐'       ト  ./
マリオ「Yes!イエェェェーーーーッス!」
マリオはピーチの究極のイエスマンだからね。
姫が働かなかったらマリオも働かないんだよ。

ついでにマリオの集めた全コイン、勝手に1upキノコと交換させてもらったよー!

>11
ttp://www.yaheo.co.jp/
いってらっしゃ〜い。
ん?グーグルのほうがいい?
はいどうぞ。
ttp://www.geogle.co.jp/

19 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/09/30(土) 16:35:59
被っちゃった…。

>12
 .三ニヾ゙           '〃ノ三. {ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.三ニヾ`
.三ニミ                 '彡三r┴'― 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.三ニミ  最  思  亀
三ニミ.  に  猥  未  お  ゙彡'/ ̄ ̄ヽノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:三ニミ   悪  い.  と
三二   な  褻  曾  そ   .ニ{ ̄ ゙̄ヽノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. 三二    の  つ  き
三ニ   る  物  有  ら    _〈 ̄ ̄У_ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.三ニ    組.  く   の
三ニ.      陳  の  く     _∧ΤiY´∨ `ヽ :.:.:.:.:.:.三ニ    み  限  こ
三二,       列          / 人{ |:| ト、/! |:::}.:.:.:,,.=-三二   合   り  :
 三彡,.     災           / {:.:. `ー-=ニ二´‐'´__,.イ 三彡   わ      :
  三彡,.   害       /   \_ __ _;;. =<´ヒソ,ノ U三彡,  せ
   =彡'ノッ,.,., .        ...、/    /   \|    ̄,.イ  ,.';彡'ノッ,.,., .
    '彡'ノノ川:l.l.i.i.i.i.l:!川/    /     _,|  ,r'三彡' ∠ノ.:.:.彡'ノノ川:l.l.i.i.i.i.l:l川
     ´''〃ノノ川:|.l.|:|从/   ,   ,'   /.: レ'`ヽ、__/_;.ノ .:.:| ´'i〃ノ川:|.|.|:|:|从
                 /   '   ;-べ´.:.:.:.:.:.|  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:
             /   /  iヽ.:.:.}.:.:.:.:.:.:|  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
              ,'    '    }.:.! .:j.:.:.:.:.:. |  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                {   ヽ.  /.:.j :.:' .:.:.:.:.:_レ'⌒ヽ―---―…/⌒ヽ┐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
              ヽ.     /.:.ノ.:.:._,. ''"´ {   }         {   } \.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                 \__,∠ =-‐''´     ト-- '         `ー一'   }.:.:.:.:.:.:.:.:
こんな人。

さーて、今度こそは最後までやりとおすぞーっ!
途中で足きりにひっかかりませんように!

20 :以上、自作自演でした。:2006/09/30(土) 22:56:29
カービィはハゲ

21 :以上、自作自演でした。:2006/10/01(日) 00:05:58
カービィの世界ってさ、
女の大半はリボンしてるな。

プププでは女キャラは誰が好き?

22 :以上、自作自演でした。:2006/10/02(月) 11:40:01
77 :名無しさん、君に決めた!:2006/10/02(月) 11:05:32 ID:???
ソフトは買えたけど、未だにDS本体売ってねー・・・
もう仕方ないから自分で作っちゃったよ!

ttp://ameblo.jp/user_images/c4/26/10005271293.jpg

23 :以上、自作自演でした。:2006/10/02(月) 16:20:55
こんなスマブラはいやだ
ttp://asame4.web.infoseek.co.jp/nintenf.html

24 :以上、自作自演でした。:2006/10/03(火) 01:54:32
カービィとヨッシーに質問
ぶっちゃけマリオってうまそう?

25 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/03(火) 13:55:06
コンニチワ…なんか調子が悪いです…
…気を取り直して、レス返し行きますヨ!
たくさんあるから返しがいがありますネ。

>7-8 マリオさん
>Here we go!
しょっぱなから元気ですネ、マリオさん。
その元気、いただきまゲホッギャ
>君だってそんな事を言われてもいい気はしないだろう?
意外とそうでもない誰かさんもいたりして…
…っていうのは邪推ですかネ。
>何処かの国の姫君か?
なんかそんな題名の人形劇がいつかどこかでやってたような…
プリン…プリンセス…プリン…ん〜…
…やっぱりおいしそうな名前としか思えないですネ…
>すまない、ヨッシー。最後の発言が被ってしまった・・・。
アワワワ…マリオさんのドジっこ!…ちがった、使い方間違えた…
えーと、なんて微妙なところがシンクロしてるんですかこれ。
ちゃんと見ててくださいヨ、もうまったく。

>9
普段ですか?普段はのんびり楽しく暮らしてますヨ。
でもたまに捕まったり追いかけられたり…マリオさんの知り合いだからって…ウアワーン
…というか、わたし、人類じゃない

>10
そこらへんの理由とかわたしはしりませんけど言わせてください。
…それがマリオクオリティ。

26 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/03(火) 13:55:43
>11
ワアア…元気がいいですネ!というかむしろ後光がっ
うおっまぶsゲフッ

>12
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA_%28%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%29
はい、マリオさんの基本的情報ですヨ。もっと調べたかったらググってみるのもいかがですか?

>13-19 カービィさん
ツッコミどころが満載過ぎてど…どうしよう
>きっと「しねしねこうせん」が使える新種ポケモンだなぁっ!?
わざマシン28はしねしねこうせんである…28はあなをほる…
つまり>3はディグダだってことだったんdゲホッ
>文字けずりごっこ。はい?いいえ?
  はい  ニアいいえ
>オカネ タベモノニナル…
食べちゃダメです、お金は直接食べちゃダメです!
>カービィは しにました
カービィのたましいは てんにのぼって
…きえて ゆきうわなにsやめry
>カービィは こんらんした!
たいへんだ! こんらんした カービィが
ぼくたちを のみこもうとしている!
>すべての被った緑を消し
やばいこのままだと消されてしまう色をチェンジしなければ
…そうだ、ピンクになろう!
>次落ちた時は気付いた誰かが立ててくれたらうれうれううれししうれしいな
それなら、わたしが立てることもできますネ。
忘れなければですけどネ…(´・ω・`)

27 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/03(火) 13:56:15
>やってることは食べることと寝ることと(中略)クラッシュを限りなく自爆に近くすることと…
後半がえぐい…自爆してどうするんですか一体!
>姫が働かなかったらマリオも働かないんだよ。
マリオさん…本職は配管工のくせにー
だからいつまで経ってもお金が入ってこない…
…だからコインを?
>亀ときのこ……思いつく限り最悪の組み合わせ
>おそらく未曾有の猥褻物陳列災害になる
そ…そんなときは花と星に変えてしまえば大丈夫なんじゃないでしょうかネ
…ってヒゲがない!

>20
「けんびきょうで のぞいてみたら ひじょうに みじかくて ほそい
 こまやかな たいもうが はえていた。」
だそうですからカービィさんはハゲではな…説明文をどこかで見たことがある?…気のせいですヨ

>21
これ、どなたへの質問ですかネ?差し支えなかったらわたしも答えちゃいますヨ〜
リボンさん、かわいらしくて好きです。

>22
ワアオ!これはまた斬新な…なんだろうこの感覚 表現が見あたらない
とにかく、かなりステキですネ!ゲームが出来るかどうかはべつとしてですけど。

28 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/03(火) 13:59:59
>23
(´゚д゚`) アワワワワワワッワワワワワwrstjtrぐyうkvゲホッ ゲホッ ちょ…とそんなにひどくないけどこれは…
…悪寒と腹(筋)痛による呼吸困難ととにかくゲホッゲホッ

>24
言わなくても分かるようなきもしますけど…そんなことは 絶 対 にないですネ!
だって動物性脂質とか多いっぽいじゃないですか、植物性のモノもちゃんと摂らないとだめなんですヨ!
それにヒゲがなんだかうごめきそうだし、衣服が邪魔そうですし。
そんな理由によりわたしはマリオさんがおいしそうだとは思いません。

今日は以上ですネ。調子も良くなってきました!
じゃあ失礼します〜

29 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/05(木) 18:12:21
うん、結構いいペースかな?
これで落ちる心配はなし…って言いたいところなんだけど足きりは厳しいからなあ。
さて、僕はおなかいっぱいお昼ごはんを食べて…ってあれ?遅いかなぁ?

>20
は…はげ…はげひげひげげげひげはげは…じゃなくって、僕がハゲなんていうのは一種の誤解みたいなもんだよ!
だってもともとポップスターに多い、僕みたいに丸いのは全員髪なんか生えてないんだよ。
あのメタナイトだってあまりに国盗のことを考えすぎてはげちゃっ…もとい、生まれたときからああだって言うよ。
それに僕達よりは人型に近いデデデだってつるつるりん…あれ、デデデはどうだっけな?
フームとかブンのは…よくわかんない。もうずっとずっと前だからよく覚えてないしね。

まあ、唯一言えるのは、僕も発毛剤と育毛剤使って適度に刺激してるからたまに生えるってことだね。
でも現実とは非情なものでやっとの思いで生やしたそんな一本さえ攫ってしまう…嗚呼。

…スミマセン スコシチョウシニ ノリマシタ

>21
リボンにチュチュ…って一応…女の子…だよね、うん。そうに違いない。
でもアドは違うし…それにしてもポップスターって女の子少ないよね。
更に言えば性別不明ぶっちゃければ存在自体が謎なの多いよね…。
ちなみに今僕のことを謎の生命体って言ったやつはその場で吸い込みの刑に処しちゃうよ!

…で、好きな女キャラ?どうだろうなあ、僕は…今は一応漢として自覚してるけど性別不明のうちに入ってるしなあ…。
そんなことはどうでもいいとして、やっぱり好きなのはアドかな?
だって描いた絵を具現化できるなんてすごいじゃん!あれで何度僕のおなかが救われたことか…

30 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/05(木) 18:12:50
>22
とんふぁーもって そのげーむきをなぐれば
どんなびょうきも きっとなおるよ!
…ごめん嘘。実は嘘なんだよこれ。信じてくれてた人には悪いけどさーあはは。
そんなすばらしいゲーム機はあれだよ、油で揚げたりすればいいんだよ。
ゲームボーイなんか無事にこんがり焼けるって言うよ?
他にもiPod壊したり携帯逆パカして元に戻してみたり…って流石にこれがわかる人はいないかな。

>23
わお!これまた久しぶりな。そのページは僕もお気に入りなんだよね。
特にパロディとかがよく出来てて…うん、特にJOJOとかJOJOとかJOJOが多いんだよね。

それにしても村雨おいしかったあ〜なんて事はないよ、うん、決して、うん。
第一スターフィーがキモピオ。テラキモピオ。ギガキモピオ。

そういやなんかよく分かんないけど実際にスマブラDX使ってフラッシュ作ってた人がいたなあ。
どこのサイトか忘れて出来も微妙だったけどさ。

>24
う〜ん、どうだろ。確実なのはおいしいとは言えないことだけどさ。
ファルコンでもう既にオヤジ系はあんまり食べたくないから味は知らないや。
とりあえずクッキーにケチャップかけちゃった時よりまずいと言っておこうかな。

ちなみに僕やヨッシー君は駄目だけどうほっなルイージにとってはとてもおいしいみたい。
あいつはノンケでもryいいことおもいつryガチムチハッテンry

31 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/05(木) 18:13:33
>25-28 今日が牛丼今月最終日のチェーン店
緑…食べる…永遠に…!!

っていうのが今頭に浮かんできたんだけどなんなんだろ。
ねえ、なんでかしらないけどピンクのヨッシー君。

>なんて微妙なところがシンクロしてるんですかこれ。
シンクロナイズドスウィミング…マリオとやっててry

>…それがマリオクオリティ。
そこらへんの理由とか僕はしらないけど言わせて。
…それがマリオイクオリティ(マリオの平等)

> つまり>3はディグダだってことだったんdゲホッ
もうこの9999999Gにはもどれませんよ?ファイナルアンサー?

ドドドドドッドドドドドドドドドドドドドドドドド…

ざんねん!答えはディグダグだったあ!

> はい  ニアいいえ
はい は いいえ
いいえ は はい
ムムムーンムンムーンサイイサイドサイドへよよようよこようこそ

>食べちゃダメです、お金は直接食べちゃダメです!
問:次の文を英訳した後再び和訳せよ
僕は5円チョコに垂涎する。

32 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/05(木) 18:14:03
>後半がえぐい…自爆してどうするんですか一体!
それはね…例えばvsチャンピオン戦で最後の最後の切り札としてとか、
今やっているゲームがめんどくさくなってきてやめたくなってきた時とか、
かっこ悪いまま歴史に残りたくないから大して需要もない所で自爆するとか、
早く敵を倒したいから一人自爆の犠牲にさせて敵にそれをラーニングさせるとか、
富士の樹海に行った後道が分からなくなった時とか三途の川が見えた時とか。

>…ってヒゲがない!
安心しなよ、そのうち片腕もなくなるから。
と言うか昔、この系統のコピペですごい考えたのがあったよね。
内容はしょうもなかったんだけどさ。
え〜と、確か『マリオは不健全なゲームである』とかなんとか…

>「けんびきょうで のぞいてみたら ひじょうに みじかくて ほそい
>こまやかな たいもうが はえていた。」
ぼくは ふだん これをつかって いどうをしています。

さて今日はこれで終わりかな?調子は…眠くなってきたなあ。
それじゃバイバイ!

33 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/05(木) 18:15:09
ごめん、ヨッシー。最後の発言が被っちゃった…。

アハハハハハハハフハハハハハハハハハッハッハハハハッハ

34 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/05(木) 23:48:31
ふはははははは・・暗黒の貴公子が着てやったぞ。
俺もこのスレに混ぜてもらっても構わんな?

35 :以上、自作自演でした。:2006/10/06(金) 20:27:44
>>34
Of Course!

36 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/09(月) 12:20:42
うう寒い…とかぼんやりしてたらもうお昼!
お昼ご飯前に、レス返し行きますヨ〜

>29-33 カービィさん
>さて、僕はおなかいっぱいお昼ごはんを食べて…ってあれ?遅いかなぁ?
一日が18時間だったら問題ないです。
…というか、その時間はもうお昼じゃないです!
>でも現実とは非情なものでやっとの思いで生やしたそんな一本さえ攫ってしまう…嗚呼。
タラオ「ピクミン!」(ブチッ)
波平「こらこら。」
>ゲームボーイなんか無事にこんがり焼けるって言うよ?
その揚げたゲーム機でゲームをやってくださいおねがいします
…冗談です
>そういやなんかよく分かんないけど実際にスマブラDX使ってフラッシュ作ってた人がいたなあ。
う〜ん…ソレ、どこかで聞いたことがあるような…
アレですか、ナントカの逆襲ってやつですか?
>ちなみに僕やヨッシー君は駄目だけどうほっなルイージにとってはとてもおいしいみたい。
(∩'A`)ウアワー…ワー…きこえな…い
かん…がえたくもな…い
>ねえ、なんでかしらないけどピンクのヨッシー君。
あ!そうでした!色がこの間から戻らないんですけどどうしたら…
緑に戻りたい…
>ムムムーンムンムーンサイイサイドサイドへよよようよこようこそ
((゚д゚ = ゚д゚)) キョロ…キョロ…

( ゚д゚ )

37 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/09(月) 12:21:21
>僕は5円チョコに垂涎する。
結果:私は5円のチョコレートに切望します。
>え〜と、確か『マリオは不健全なゲームである』とかなんとか…
ああ聞いたことがあります!
キノコがどうの、亀がどうのってやつですヨネ。
なんかもう、そこまで考えてると逆に尊敬しちゃいそうになりますヨ。
コピペなら『ポケモンのレジトリオは戦争に関係がある』っていうの、怖かったなあ…
>ごめん、ヨッシー。最後の発言が被っちゃった…。
シンクロ…っていうか2回連続でかぶるなんてそんなことが?
まさかカービィさん、狙ってるとか?

>34 ガノンドロフさん
わーい、コンニチワ!
混ざるの、わたしは全くかまわないです。というか歓迎しますヨ!
…ところで、ナニを着たんです?

>35
元気ハツラツぅ?オロナミゲホッ
大文字が二つあるっていうのはヤボなツッコミですかネ?

ふ〜…もうちょっと動けば暖かくなりますかネ…でもこれ以上お腹減らしたくはないなあ
えーと、じゃあ失礼します〜

38 :以上、自作自演でした。:2006/10/09(月) 14:30:05
>カービィ

ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1160282350/

今そこのスレに居る奴で、一番抱きつきたいの教えて(必ず)

39 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/09(月) 20:17:31
ふははははは、俺も早速レス返しといこうではないか。
歓迎の言葉、感謝するぞ。

>カービィ これはいいとんふぁーだな、少し借りるぞ。
      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
AAがでかいから一部は省かせてもらったぞ。
よしカービィの言っているとおり、GCにとんふぁーで・・・何?嘘なのか?

>34 受け入れてくれて実にありがたい。
暗黒の貴公子の生き様、特と見るがいい。

>ヨッシー うむ、よろしく頼むぞ。
>ピクミン
確か名前の由来はピクピクニンジンだったか?
そんな食べ物から名づけられたと聞いたが・・・ところでそれはうまいのか?
ちなみに着ているのはリンクのどr・・(ゲフンゲフン)おっとこれは失礼。

>ナンとかの逆襲
確かそれは・・・ああ、めそ2n・・(ゲフンゲフン)またもや失礼。

うむ、今日はこれで失礼させてもらうぞ。

40 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/10(火) 16:33:13
うう暑い…とかぼんやりしてたらもうお昼。
お昼食べた後に、レス返し行くよ〜!

…お昼はとっくに過ぎたけど…

>34>39 ガノントリュフ
わあい、暗黒の着公子が来てくれたー!
スレに混じっても構わないけど、でもどうせ混ざるんならはじけて混ざらなきゃね。
そうすればドンキーコングあたりも出てきて…

>歓迎の言葉、感謝するぞ。
歓迎のトリュフをあげるよ。トリュフだよトリュフ。ドロフじゃないよ?
…ああ、それと・・・より三点リーダ…を推奨するよ。容量が少ないし、何より見やすいしね。

>トンファーキ〜ック!
ああ、かわいそうなマリオ…。ここに来てるので人型と言えばマリオだけだもんね。
ん?あ、もしかして左がマリオで右がガノンかな?
そうだとしたら安心だよね。ガノンだったら大丈夫だ!(いろんないみで)
マリオのキノコへの性癖もこれで直ったね!うんうん、一石二鳥!

>GCにとんふぁーで・・・何?嘘なのか?
…あ、いや、ホントだよホント!
叩いて壊した後更に油揚げにしてゴミ置き場に捨ててまた買うんだよ。
間違って組み上げた組木細工を正しく組むには一度全部壊さないと出来ないんry

>暗黒の貴公子の生き様、特と見るがいい。
…恋人に涙が宝石になる人いないよね?
うん、まさか餡子くんの聞こう死だからってそれはないよね?

41 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/10(火) 16:33:56
>確か名前の由来はピクピクニンジンだったか?
ピクミンは けいれんしている!
ガノンドロフは たべてみた!
ガノンドロフは けいれんしてしまった!
ガノンドロフは うごけない!
ガノンドロフは なさけない!
ガノンドロフは うごごごご!

>(ゲフンゲフン)
ガノンドロフがゲフンゲフン…イイ…イイ…ガノンドロフのゲフン…ハッ
いや、あ、なんとなくね、なんかすごく似合うなーって思っただけだよ。
鼻息荒くしてあの図太い声でゲフンゲフン言ってるのを想像なんかしてないよ?
つまり、さ、ベリーマッチって奴だよほら、ソウマッチ!トテモニアテマース!

>35
君が言いたいことは
@>34もちろん!全裸で。
Aコース34番!全裸に生えた黴。
さあどっち?

42 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/10(火) 16:34:44
>36-37 被緑
ああごめんごめんヨッシー君、今度は登場のセリフが被っちゃったよ。
まあいっか。

>…というか、その時間はもうお昼じゃないです!
そこで発想を転換するんだ。『夕方じゃない、朝方なんだ』と。
そうすれば通勤ラッシュはズれるし、眠らない町が目立たなくなる。
フッフッフ、我ながらグッドアイディア!え?人間太陽の光を浴びないと駄目?

じゃあ夜を太陽に照らしてもらえばいいよね、僕って天才!

>タラオ「ピクミン!」(ブチッ)
すみません波平さん、磯野カツオ君はいますか?タラオの責任者である彼に話がしたい。

磯野カイナッツオ「磯野カツオ?クカカカカ……だれだそいつは?
 おお そうか思い出した。たしかこの家はわたさんなどと言っていた おろかな人間か。
 そいつになりすましていたんだっけなあ。
 おれは……ヒャアッヒャッヒャッ!」

それはともかくタラは焼いて食べるのがグッドだよね。

>その揚げたゲーム機でゲームをやってくださいおねがいします
次世代の携帯型ゲーム機、その名も
『ゲームボーイage』!
期間限定型だよー!お一人様限定だよーっ!

43 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/10(火) 16:35:24
>あ!そうでした!色がこの間から戻らないんですけどどうしたら…
http://images.google.co.jp/images?q=%E7%B7%91&hl=ja
ここから思う存分探すといい、フッフッフ

>( ゚д゚ )
こっち見ないでそっちでも見ててよ。
そっちってどっちかって?ホラ、あのうほっルイージの…

ルイージのあくまが あらわれた!
ルイージのあくまは PKうほっをくりだした!

>コピペなら『ポケモンのレジトリオは戦争に関係がある』っていうの、怖かったなあ…
ミュウツーの進化系はミュウスリーだよね。

>まさかカービィさん、狙ってるとか?
まっさかあ!そんなことが起こるなんて惑星直列なみに等しいし、偶然だよ偶然!
ほら、必然上の偶然ってヤツさ!阿吽の呼吸だよ!以心伝心だよ!電波だよ!無理心中だよ!

44 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/10(火) 16:36:35
>38
僕関係のスレってよく立つよね。もちろんまったく独立したもんなんだけどさ。
と言うかむしろ向こうが本家なんだけどさ。デデデスレも何個か立ってたし、そのスレも何回か覗いたかな?
ざっと前スレから見てみたけど、プリンがいた時みたいにセク質…っていうかもう嫌がらせの域かな。
荒らしさんについてはちょっと厳しすぎるんじゃないかな、うん。
まあなんていうか、もう少し落ち着けばいいスレになるんじゃないかな?

…って、はぐらかしてないで早く言えって?アハハやだなあ、僕ははぐらかす気なんてないよ。
じゃあNZということで。うん、それでいいや。

なんと カービィは HG(ハイラル在中のガノン)だった!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,      │         (・) (・)
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < んなわけねえだろ!!
 /|         /\   \________

ふ〜…もうちょっとすれば涼しくなるかなあ…でもこれ以上お寒くなりたくはないなあ
えーと、じゃあここら辺でばいば〜い

…アッ、マタカブッチャッタ。テヘ☆

45 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/10(火) 16:40:46
>44で一回言ったけどわかりにくいからもう一度言っておくよ

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<直リンごめんなさい
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<おでん食べたい
  ∨ ̄∨   \_______________

46 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/14(土) 15:56:20
うむ、盛り上がりが足らんな。
>カービィ 

俺 様 は ト リ ュ フ じ ゃ ね え 

まあ思い切りはじけさせてはもらうがな。
>三点リーダー
うむ、いいだろう…そうさせてもらう。
暗黒の貴公子といえど、マナーはしっかりするのが俺のルールだ。
>油揚げにして
それでは揚げた意味がないではないか。
ちゃんとてんぷらにしたら食わないともったいないぞ?…何?そういう問題ではない?
>恋人に涙が宝石になる人
俺の恋人はゼルダにきまt(ゲフンゲフン)おっと失礼。
>ガノンドロフはうごけない!
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  < 所々変な文があるが気のせいかね?
        ,____/ヽ  -==- /  
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |  
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
AAがでかすぎても俺は謝らない。

47 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/14(土) 16:10:47
>ベリーマッチ
そうかそうか、気に入っているなら治すわけにいかんな。
城も定期的に掃除しなければほこりがたまってな・・・

>なんとカービィはHG(ハイラル在中のガノン)だった!
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほうほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''
>おでん食べたい
そんなお前におでんを作ってやったぞ。
材料はピーハット丸ごとにスタルベビーの頭蓋骨にウルフォスの肉に
バリ数匹丸ごとにオクタロックの足にダイオクタの弱点の球に
ビーモスの目にアイアンナックの斧に極めつけはポゥの魂だ。

さあ食せ!!!!!!!!

さて保守がてらのレス返しはここまでだ。
名無しの者共もこの場に遠慮なく参加してかまわんぞ。
乱闘は人数が多いほど楽しきものだからな、皆の者で楽しもうではないか。

48 :以上、自作自演でした。:2006/10/14(土) 21:40:02
スターロッドは投げるためにあるんだよ。

49 :影人:2006/10/15(日) 00:14:57
伝説が泣きますなこりゃ

50 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/16(月) 00:58:01
コンバンワ、色がまだ戻りません…orz
…レス返し行きますヨ〜

>38
なんだか女の子が多いですネ。というかよく目をこらしたらセクハr…
きっと体が軟らかい方が多いんだろうなあ…いいなあ…

>39、46-47 ガノンドロフさん
ああそうだ!卵、おひとついかがです?
中身はボム兵とかはたぶん入ってないので安心してくださいネ!
>トンファーキ〜ック!
ソレは トンファー 関係 ないです!
>暗黒の貴公子の生き様、特と見るがいい。
お望みとあらば、
( ゚д゚ ) ジーー
>(ゲフンゲフン)
ちょっとしたきゃらかぶりのききかんがしたのですが
きのせいということでよろしいですか
>ところでそれはうまいのか?
食べ応えはないです。紫はそこそこ大きいので分かるんですけどネ。白は毒があr…
え?今はピクピクニンジンの話…を忘れてください
>俺 様 は ト リ ュ フ じ ゃ ね え
じゃあ…ガノンドウフ
豆腐っておいしいですヨネ!
>俺の恋人はゼルダにきまt(ゲフンゲフン)おっと失礼。
んんん…うーんなんだか最近耳がよく聞こえなくて…すいませんがリピートしてくれませんか
>材料はピーハット丸ごとに(中略)極めつけはポゥの魂だ。
割とおいしくいただけそうじゃないですか!
…ちょっとつまみ食い…パク

死ーん

51 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/16(月) 00:59:45
>乱闘は人数が多いほど楽しきものだからな、皆の者で楽しもうではないか。
そうですネ、ひとが増えた方が楽しいですヨネ!
皆さん、ぜひいらっしゃってくださいです!

>40-45 カービィさん
>でもどうせ混ざるんならはじけて混ざらなきゃね。
はじけて混ざると言ったらポップコーンですネ。キャラメル味がおいしい…
>マリオのキノコへの性癖もこれで直ったね!
そうですネ、マリオさんもこれで落ちつ…
…うん?
>ガノンドロフは たべてみた!(以下略
ガノントロロは うごけない!
モメンドウフは うごかない!
へんじがない。 ただのガノンのようだ。
>ああごめんごめんヨッシー君、今度は登場のセリフが被っちゃったよ。
またですか…ああもうただでさえ没個的なキャラなのにもう…
>それはともかくタラは焼いて食べるのがグッドだよね。
鯛はあんこをはさんで焼くのがぐっd…違う料理でした
>ここから思う存分探すといい、フッフッフ
心遣いありがとうございます!…
鞍の色が緑になりました…
>ルイージのあくまは PKうほっをくりだした!

⊂( ゚д゚ )  いい男ッー!
   ヽ ⊂ ) 
   (⌒)| 
   三 `J ダッ

…アレ?わたしはナニをしたいんだろう?

52 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/16(月) 01:00:16
>ほら、必然上の偶然ってヤツさ!阿吽の呼吸だよ!以心伝心だよ!電波だよ!無理心中だよ!
最初の部分は分かるんですヨ、無理心中ってもう…
わたし、そんなことはしないです!
>なんと カービィは HG(ハイラル在中のガノン)だった!
どこかで見たようなネタだけど…まあいいです
ところでカービィさん、RG(リサイクル可能なガノン)はいかがでしょうか?
>…アッ、マタカブッチャッタ。テヘ☆
あきるほど そっちを見てさし上げましょうか…
それとも ガノンドロフさんの おでんの具になりますか…
その場合、わたしがあとでおいしくいただきますけど。

>48
( ゚∀゚ ) ==━☆
  ⊂ノ彡
こういうことですネ?

>49
伝説ですか〜、伝説と言っても色んなところに色んな伝説がありますからネ。
普通に泣く伝説があっても不思議じゃないです…え?話をそらすな? …何の話です。

アワワワ…なんだかまたヘンな色になっちゃったなあ…
別にピンクでも構わないんですけど、キャサリンと間違われたらどうしよう…
…まあいいや。では失礼します〜

53 :以上、自作自演でした。:2006/10/16(月) 23:17:43
マリオとルイージは任天堂キャラの裏切り者ですよね

54 :リンク:2006/10/16(月) 23:39:29
エイッ やあっ! 斬って斬ってきりまくる!
このリンクさまが参加だ!

55 :ゴズィラ松井:2006/10/17(火) 21:53:27
>54
いらっしゃいませこんばんは〜

56 :以上、自作自演でした。:2006/10/17(火) 22:55:30
ガノンって窓際族だっけ?

57 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/18(水) 21:33:03
ふははははは・・・いくぞ!

>48 なぜかぶつけると斜め下に飛ぶんだよな。
・・・・・まてよ、流れ星をかけているのか!!?
よし投げてその上に乗れるようやってみるとしよう。
流れ星に乗って駆け下りればワープスターより楽しそうだしな・・何?そういう問題ではない?

>49 そういえばスターロッドはたしか伝説だったな…
まあ伝説は泣かせて当z(ゲフンゲフン)おっと失礼。

>ヨッシー
ほうほうタマゴか、ハイラルではあまり食えぬ貴重なものなのだ。
何せ産むやつが産む奴だ、栄養価は高いのだがな。
どれ・・・・・・・(殻を向いた瞬間爆裂)
・・・・・・・・・これは・・・・・タマゴ爆弾ではないか?(全身黒こげ)
>トンファー 関係 ない
甘いな、トンファーをああやって持つことにより
通常より反動を3倍も減らすことに成功しているのだ!!
>ジーー
こっち見んな。
>きゃらかぶりのききかん
だが それがいい(AA略
>豆腐
豆腐ならくれてやる(´゚Д゚)ミミ=========□)´Д`)
>リピート
ガノンドロフは リピートボールを つかった!

だめだ!相手はポケモンじゃない!

58 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/18(水) 21:41:35
>死ーん
どうした?声が出なくなるくらいうまいのか?
おかわりもあるし、追加の具もたくさんあるぞ?
ほれアヌビス1匹まるごと追加しておいてやったぞ、じゃんじゃん食せ。
>へんじがない ただのガノンのようだ
俺 様 の 値 段 が 0 円 と 申 す か
・・・・・・・・・何?違う?
>RG(リサイクル可能なガノン)
             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /  
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
>おでんの具
それはさぞかしふわふわした食材になりえるかもしれんな。
はたまた具を食い尽くす共食いになりえるか?

59 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/18(水) 21:48:20
>53 む?あの兄弟過去に一体何かしたのか?
そういうと最近ある会社との友情出演していると聞くが・・・
なんだったか?すく…忘れてしまった、まあいい。

>リンク
待っていたぞ我が宿敵!!!!!!!
ゲームでは負けてしまったが乱闘ではいい勝負をしようではないか。
だが宿敵リンクよ、これだけは言わせてもらうぞ。

ト リ ッ プ つ け れ

>56
む?城には確かにたくさん窓があるからな、窓際の数も計り知れ…
…何?意味が全然違う?暴走族みたいなものだと?

面白い、我が愛馬で平原を駆け抜けてみるのも趣があるか…

今回はここまでだ、次の乱闘も参戦させてもらうぞ。

60 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/21(土) 15:13:23
やっと緑に戻った…ふう、コンニチワ!
おやつの前にスイッとレス返し、いきますヨ〜!

>53
他社のゲームに参加するんですヨネ?それ以外はよく分からないです。
でもマリオさんたち、本当に出演の幅が広いらしいですからネ。化粧品のCMだとか英語の教科書とか。
そう思うとうらやましい気もしないでも…いやいやそんなことは…

>54 リンクさん
ワッ ゥワァ き…斬・ら・れ・た
…という冗談は置いておくとして、コンバンワ!参加、ドウゾドウゾ!賑やかになるのは嬉しいです。
でもその剣を振り回すのはやめギャッ

>55
コンバンワにしこりさん。レス番号もいい感じですネ!
ところで、メロンパンが入るスペースはありますか?

>56
マドギワ族?ガノンドロフさんは資料によると『ゲルド族』なんだそうですヨ!
…え?意味が違う?

>57-59 ガノンドロフさん
>まあ伝説は泣かせて当z(ゲフンゲフン)おっと失礼。
なにかの しせんを かんじる…
ふりかえると ウアワワワー
>・・・・・・・・・これは・・・・・タマゴ爆弾ではないか?(全身黒こげ)
タマゴ爆弾?いやだなあははははは、わたしがそんなひどいことをするわけがないじゃないですか。
せいぜい卵の中にアレやらソレやらを入れるにとどめますヨ。卵ごと爆弾にするなんてそんなそんな。
>豆腐ならくれてやる
□)´д`)

□)*´∀`)

61 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/21(土) 15:15:18
>
( ヽ :::(__)..::  }

( ゚д;'.:.∵..
こっチ 見ルn…

>ゲームでは負けてしまったが乱闘ではいい勝負をしようではないか。
そんなこと言うとほら…いつもさらわれるとかそういう役の姫たちが…
突きささるような凍てついたひとみでこちらを見てるような…( ゚д゚ )
ガノンドロフさん、リンクさんよりもゼルダ姫に気をつけた方がいいですヨ。
>面白い、我が愛馬で平原を駆け抜けてみるのも趣があるか…
(総重量を想像中)
わたしには 馬の気持ちが 分かる気がします

今度から見やすいように話題ごとに改行しようかなあ…う〜ん…うう…この考えは保留!
じゃあ、失礼します〜。おやつおやつーv

62 :以上、自作自演でした。:2006/10/22(日) 16:57:59
そこらにセンサー爆弾仕掛けまくっときました。

63 :以上、自作自演でした。:2006/10/22(日) 23:44:41
「探し求めるのをやめ、与えられた人生を本当に生きてこそ、初めて叡智を授かるのだ」

インディアンの教えですが、貴方ならどう解釈しますか?

64 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/10/23(月) 05:57:02
なんと、いつの間にか新スレが!とてつもなくお久な感じですね、ゲーム&ウォッチです。
ワタクシも改めて再参加していきたいと思います。では、簡単にご挨拶から。

>カービィ
いやはや、いつの間にか前スレが落ちていて、もうこのような機会か無いかと思ってましたが…。
スレ立てお疲れ様、そしてまた宜しくお願いしますね。

>ヨッシー
お久しぶりですね、調子は良さそうですねぇ。
改めて、また宜しくお願いしますね。

>ガノンドロフ
おや、新入りですね。たくましい身体、雄々しい闘志、凄そうです。
これから宜しくお願いしますね。

ちょっと気分を変えて、トリップを新しくしてみましたよ。

65 :以上、自作自演でした。:2006/10/23(月) 09:22:37
平面なのに立体のなかで
頭突きかましてきて痛いじゃないですかー!

66 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/10/23(月) 17:53:25
最新50の中に無かったんで気づきませんでしたが、マリオさんもとっくに合流済みでしたね。ご挨拶を。

>マリオ
ご無沙汰です、ハイ。前スレメンツの中で一番遅刻しましたよ…。
またここに来る時期が不定期になるでしょうが、宜しくお願いしますね。

では、最近のレスを少し返していきますね。

>20
それは誤解ですね。ヨッシーさんも言うように、顕微鏡で見てみると細かいながらちゃんと毛があるんですよ。
まぁ、カービィさんのぬいぐるみみたいな感じで。あれは立派に毛だるまですけどね。

>35
スレが賑わいますしね。ワタクシも歓迎しますよ。まぁ、言える立場でもないのですが。

>48
いや、それでは打撃武器としての根本的な意義が…。

>49 影人
スターロッドって、プププランドの秘宝なんですよね。悲惨な目に遭わされてますけど。
夢の泉から引っこ抜かれるまでならまだしも、更に7つに分けられてしまうとは。

>62
オイルパニックかけたらどうなりますかねぇ?危なそうだからやりませんけど。

>65
ああ、「オクトパス」ですね。あと「ヘルメット」もありますか。
でも、正直「オクトパス」だとスキが大きくて反撃されやすいから使う機会があまり無いんですよね。
我がスマッシュ技ながら困ったものです。

では、今後また宜しくお願いしますね。今回はここまで!

67 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/24(火) 01:17:16
コンバンワ、時間があったらそのうちに!
最近ひんぱんに来ちゃうなあ…他にすることもあるのに…
まあいいや、レス返し行きますヨ〜

>62
アワワワ…卵を投げるかごろごろするかヒップドロップの星出すか…こうなったらジャンプで!
(跳ぶ→着地点の爆弾作動→爆発→死ーん)

>63
意訳ですけど、つまりはアレですか、果報は寝て待てってことですネ?
…え?ナニか間違ってる?…気のせいですヨ!
じゃあわたしは与えられた人生を謳歌すべく、これから夜食狩りに行ってきま…ウソです

>64,66 ゲーム&ウォッチさん
ワア、お久しぶりです!お元気でしたか?
こちらこそまたよろしくお願いします!
>まぁ、カービィさんのぬいぐるみみたいな感じで。あれは立派に毛だるまですけどね。
カービィさんのぬいぐるみはやわらかい布生地か毛だるま以外考えられないです。やわらかいモノってイイですヨネ…
>夢の泉から引っこ抜かれるまでならまだしも、更に7つに分けられてしまうとは。
デデデは スターロッドを てにいれた!
スターロッドの かげぶんしん!
…つまりはそういうことかもしれないでゴホッ
>我がスマッシュ技ながら困ったものです。
スキが多い技って困りますヨネ…。かくいうわたしの技もスキだらけ…
動きが甘いんですヨ、誰かコツとか教えてください。切実に。

>65
ホラ、紙を取り扱うときに端で切っちゃうことがあるじゃないですか。
アレだと思えば問題はないです。たぶん。

じゃあこの辺で失礼します〜、行数を工夫しなくちゃ…

68 :以上、自作自演でした。:2006/10/25(水) 20:38:10
プリン食いてぇ…

69 :以上、自作自演でした。:2006/10/27(金) 01:02:22
ピンクの悪魔が来ないのでボス敵達が蔓延りまくっています

70 :以上、自作自演でした。:2006/10/27(金) 18:57:11
黴も吉井も鞠雄も我呑泥府もガンバレ

71 :以上、自作自演でした。:2006/10/27(金) 19:39:44
ちょっとそこ、影の濃い顔面性器さんを忘れていますよ

72 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/27(金) 20:45:35
では今日の乱闘をやらせてもらうとしよう。

>62 ははははは、こんなものこうしてくれる!!
暗黒のオーラよ、我が前に具現化せよ!!!

(ちゅどーん)
>63 つまり自分の命の大切さにきづかせようとしてるということか?
まあ俺も封印ばっかで済んでいるわけだしな。
悪といえど命には変わりないということかも知れぬな。

>ゲームウォッチ うむ、こちらこそよろしく頼むぞ。
しかし平面な体にしてはかなりパワーをもっているというな。
ジャッジだったか?俺の技より強いと聞くぞ。

>ヨッシー 頻繁にこれるならそれだけ乱闘を楽しめるではないか。
>かげぶんしん
デデデは かわらわりを した!
スターロッドが こわれた!

こうだと思うのだが俺だけか?

73 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/27(金) 21:05:09
>隙が多い技
なあに、遅かろうが隙があろうが相手をぶっとばせばいいだけのこと。
たとえハンマーの頭が抜けても棒だけでも十分痛いはずだ!!!

(マルマイン大爆発)
>68 よしいいだろう、俺が作ってやろう。
[城の調理室]λ========

出来たぞ、ゴーマの目玉をとろける質にして作ってみた。
さあ食せ!!!!!!!!!!!

>69 殺伐としたプププランドに黒の救世主が!!!!

・・・なに?俺も悪党?

>70-71 4人乱闘か、よしいいだろう。
勝利を我が手に掴まん、いくぞお前ら!!

・・・ちなみに抜けている人物はこの乱闘の最下位と交代でいいか?

さて・・・・なかなか城の整備が時間かかる。
今回はここまでだ。

74 :リンク:2006/10/27(金) 22:10:54
>>55
こんばわ!

>>56
ガノンって昔から窓際族だからいっつも最後で登場だ。!

>>59 ガノン
ゲームで負けてるけどゼルダにも負けるよ。キミ!
いい勝負をしたいの?それならサムスに勝手からだね!

トリップ? なんのことだろう! 妖精ならつけてるぜ!
まぁ そんなでかい顔してるんだから小さいことに気にすんな!

>>60 ヨッシー
ハハハ 僕たちイクラ斬ってもしにゃあしねぇ!
空振りだからきにするな。

75 :リンク:2006/10/27(金) 22:17:16
>>62
これは気をつけないとけいないぜ!!
あぶないあぶない。

>>63
ううう 難しいことはわかんないけど斬る!!
アクション脳だもん!

>>64
ゲームウオッチさん はじまして。
このスレッドも長いねぇ。

>>65
いたいのいたいのとんでけー!!

>>67
ヨッシーさんが主なのかな?

>>68
プリンってポケモン食べるのはよそうぜ!

>>69
カービィってなんでも食べ過ぎてこわいよ!

>>70
僕は?

>>71
それって… モザイク処理?

76 :ドルトリンク:2006/10/27(金) 22:27:31
リンクーハイリンハイリン!

77 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/10/27(金) 22:52:26
おやもう1回のぞいてみれば宿敵が暴れているではないか。
宿敵のために教えておいてやるか、リンクよ、>>ではなく>にするといい。

ここではハイリンはマナー違反だからな。
それとトリップは#の後に数字をいれろ、そうすれば出来るぞ。

時には敵に塩を送るというのも趣があるな、これで失礼するぞ。

78 :商人:2006/10/28(土) 07:01:45
お客さんお客さん!
このリンクの剣はすごいですよ。この剣につき通せないものなどありません!
そして、この盾、完全防御出来ますよ。この盾に対してつき通せるものなどございません!
さあ、買った買った!!

79 :以上、自作自演でした。:2006/10/28(土) 10:36:31
>リンク
ハイリンは嫌われるからやめておけ。
このスレの前にもハイリンについての騒動があってだな、その時にあった書き込みをもとに説明してみる。

ハイリンを使うと(ごめん使う)、>>70と書いて
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1158748772/70
の量が書き込まれたことになるらしい。
2ちゃんねるではスレ容量が500KBいくと自然に書き込めなくなる。
早く落ちるのはいやだろ?ハイリンは控えておけよ。見にくいって事なら専ブラでも使え。

こっちを見た方が早いかもしれない。
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1161608077/

80 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/10/28(土) 20:43:58
>76 >77 >79
他のスレでは普通に使ってるから気にしてなかったよ。
ここのスレッドではそういう決まりなんだ。
めんどうだからつい使うんだ!
容量完走が早まるのはまずいネ!

トリップは適当なのを入れておくから! これでOK?

81 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/10/28(土) 20:47:46
>78
アアアアア!! ぼくの剣が! 売ってるよ!
すごい、高性能! ほしい!
その盾! これがあればどんな攻撃も跳ね返せるのに!!

────────── でも! ルピーがない!

フーン どうせ 僕以外買いに来ないし、装備できないから
後で買えばいいや!

82 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/10/28(土) 22:13:24
このスレに来るのをすっかり忘れてた・・・ごめんな、みんな。
見たところ新参も少しいるみたいだな。

>9
うーん、まあ俺は特に事件が無い時は普通に家で暮らしているよ。
他のみんなの私生活までは知らないな・・・。

>10
何を言うんだ、ちゃんと配管工として働いてるぜ?

>11
おっ、元気そうだなっ。Good voice!

>12
へぇ、君は俺のこと知らないのかい?
珍しいな、最近は誰でも俺を見るなり口を揃えて
「マリオ」って言ってくれるんだが・・・ん、まあいいか。
俺のことは他の奴に聞けば大体分かると思うよ。

>13-19 カービィ
おお、スレ立てご苦労さん・・・って、何か様子がおかしいぞ?お前・・・

>マリオがよく言ってるメークイーンとレースクイーンの関係に似てるね。
別に俺はそんなこと殆ど口にしないぞっ。。

>それにしても(中略)ワリオが思い浮かぶのはなんでだろ…。
・・・マジで聞きたいよ、その理由。

>カービィは こんらんした!
何やってんだ!

83 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/10/28(土) 22:42:16
>わたしは ネオ黴異
>すべてのヒゲ すべての赤 すべての被った緑を消し
>そして わたしが食べよう 永遠に!! 
何訳の分からないこと言ってるんだっ!早く目を覚ませ!!

>カービィは われをとりもどした!
やっと正気に戻ったか。

>ああ、でもやっぱり一番はマリオが集めた貯金のコインを殺してでもうばry
な なにをする きさまーっ!

>マリオはピーチの究極のイエスマンだからね。
>姫が働かなかったらマリオも働かないんだよ。
というかそれ以前に彼女って働くような立場の人間じゃないだろ・・・。
それと俺は俺としてちゃんと働いてるぞ!

>こんな人。
分からん・・・。

>さーて、今度こそは最後までやりとおすぞーっ!
>途中で足きりにひっかかりませんように!
頑張れよ!

>20
って言うのかな?確かに髪は生えてないが・・・。

>22
ほー、ダンボールで作ったのかぁ。なかなかの出来栄えだな。
でも・・・爪楊枝はないだろ、爪楊枝は。

>24
さりげなく変な質問をするなっ!

84 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/10/28(土) 23:22:33
>25-28 ヨッシー 
よっ、元気にしてたか?

>その元気、いただきまゲホッギャ
うわぁッ!…びっくりしたー
いきなり口開けて跳びかかってくるなよ、もー。

>アワワワ…マリオさんのドジっこ!(中略)
>ちゃんと見ててくださいヨ、もうまったく。
……悪い。

>…それがマリオクオリティ。
お前も誤解するなっ!

>言わなくても分かるようなきもしますけど…(中略)
>そんな理由によりわたしはマリオさんがおいしそうだとは思いません。
…まあ美味そうだと思われたくもないけどさ…

85 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/10/28(土) 23:38:31
>29-33 カービィ
>さて、僕はおなかいっぱいお昼ごはんを食べて…ってあれ?遅いかなぁ?
ああ、時間帯から考えて明らかにそれは昼食じゃなくて夕食だ。

>だってもともとポップスターに多い、僕みたいに丸いのは全員髪なんか生えてないんだよ。
でも髪生えてるのも稀にいたりするし…ホントに生態がよく分からないな。
>僕も発毛剤と育毛剤使って適度に刺激してるからたまに生えるってことだね。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   そんなことしても意味ないだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

>ファルコンでもう既にオヤジ系はあんまり食べたくないから味は知らないや。
前にも言ったけど、何かそうハッキリ言われるとショックだな…orz
>とりあえずクッキーにケチャップかけちゃった時よりまずいと言っておこうかな。
何だよその基準。しかもクッキーにケチャップって…
色々と裏で妙なことやってるなぁ、お前は。

>シンクロナイズドスウィミング…マリオとやっててry
ん?何だ?俺とシンクロして何なんだ?なあ何なんだカービィ。

>…それがマリオイクオリティ(マリオの平等)
俺の平等…ってどういう意味?

86 :マリオ ◆Ndp.dnMNo2 :2006/10/28(土) 23:58:57
>34 
ガノンドロフか!君が来るとは思わなかったな。
混ざりたいのなら俺も当然歓迎するよ。こんな面子だけど、これから宜しくな。

>36-37 ヨッシー
>うう寒い…とかぼんやりしてたらもうお昼!
ちょっと前までは暑かったのにねぇ。
何というか…最近時が経つのが凄く早く感じるよ。…年取った証拠かな。
>アレですか、ナントカの逆襲ってやつですか?
……おめえは俺を怒らせた…   恨み晴らすからなぁぁぁあああッ!!!

>シンクロ…っていうか2回連続でかぶるなんてそんなことが?
>まさかカービィさん、狙ってるとか?
ウン。確信犯、と言っていいかもな。

とりあえず今日はここまでにしておこうか。

87 :以上、自作自演でした。:2006/10/29(日) 15:16:52
ヒゲ生えてるのに童顔ってアンタ…

88 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:08:14
  \                           ./    吸い込むぞ       
   \          _/ ⌒ヽヽ         ./    __  おめーら   
     \キタ━━━━(_,, ┃┃ ノ━━━━!!!/  /   \        
カービィだ\.        ● ▽丿       /.  /  ,, ┃┃ ヽ        
.もんくあるか\         ̄●       /  ∪/ ̄ ̄ ̄ヾ          
      , -─-\               /    ||      /           
    (⌒) ┃┃ \     ∧∧∧∧∧/..    ||      /           
 .rt-;ヘ! ゙:,'' ∇ '' !‐\  .<        >    ||     |            
.,rl. | ! !  _,ヽ_,.ノ‐、  \<     カ  >   ヽ\___ヽ             
ヽ!_f_i_,」‐´ _ ̄)ー‐ '   <  の  |  >    し    ∪            
――――――――――‐<  予  ビ  >――――――――――――    
               .<  感  ィ  >                    
 /||\  /||\      <.  !!       >                       
c\▽/っ c\▽/っ c\ /∨∨∨∨∨\                        
 ● ̄● c\▽/っ    /  ,-、    ,-、 \        o/⌒ヽ           
                /.  |  .l    |  .l  \  ⊂⊃  ==O=           
 / ||\   / ̄ ̄ ̄ ̄/.   |、_ノ|   |、_ノ|   .\| | | |_(  ・∀・)   r~´ ̄ヽ__
c\▽/っ < 氏ねポ ./    |  |   |  |     \ | ̄(○| |∧| |○ i. ・∀・ lノ 
 ● ̄●   \____/,'  ̄`, !  !   !  i ,.'  ̄`,  \ /:::://|  | |ノ (ノ___.ノ   
             / 'ー-‐'  `´-‐‐‐-,`´  'ー-‐´   \(___)_)  (:::::)(:::::)   
            ./       ヽ´ ̄ソ            \              

89 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:09:11
>46-47>57-59 ガノンドリフの大爆笑
あっ、巷で噂のゲルド戦記の人だゲフンゲフン
すごいすごーい全身ガングロメイクだゲフンゲフン

>俺 様 は ト リ ュ フ じ ゃ ね え 
なーんだ、せっかくいい名前だと思ったのに…いやいや、着眼点はそんなとこじゃない!
一番重要なのは、そんな贅沢を言っちゃいけません!ってことだよ!
この世の中にはマリオとかルイージとかガノンとかの、トリュフを食べられない貧しい人だっているんだよ!
せっかく手に入れたと思った瞬間そのトリュフが消えちゃう人だっているんだよ!
そんな風に食べ物を卑下しちゃダメじゃないか!

わかった?ガノントリュフ。

>俺の恋人はゼルダにきまt(ゲフンゲフン)おっと失礼。
え?ガノンの恋人ってゼルダニキマ=T=ゲフンゲフンっていう名前なの?
ふーん、世の中には変わった名前の人もいるんだね。

…まあ、君は胸張って『すばらしい名前だとは思わんかね?』って言ってればいいと思うよ。

>所々変な文があるが気のせいかね?
がんかにいくことを おすすめします、はい。
もし いじょうがないといわれても それはきっと きのせいだよ!

…どうしても きになるんなら
とんふぁーもって がめんをなぐれば なおるよ!
              ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ なおるよ!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)
AAが大きくなくなくなしても僕は謝るない

90 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:10:04
> ほうほう それでそれで?
ハードガノンフォー!
スーパーマリオフォー!
フォーックスーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!11111111111

>さあ食せ!!!!!!!!
ムシャムシャゴックン うまい うまい かゆい うまい かゆ かゆ うま かゆ…うなこーわ!

…ふう、生き返ったよ。ありがとうガノン!
お礼に僕のコピー能力『コック』でご馳走してあげるよ!
さてさて、ワドルドゥにコックカワサキにシャッツォにマリオをまぜましてー♪
トントングツグツウワアアアと適当に調味料と着色料と添加物混ぜて調理してー♪
レーンガを乗せてーミンチとミルクをのーせーてーファーンタをかけるー
ソースぶちまけてーらーんおうのせてーしょーゆをかけるー
ハイ で〜き〜あ〜が〜り〜♪
【おしながき】…見た目はごく普通のチャーハン、見た目はryラーメン、見ryサラダ、ryトリュフ

>ふははははは・・・いくぞ!
トリュフー、三点リーダ三点リーダ!

>よし投げてその上に乗れるようやってみるとしよう。
君じゃ舌だけで僕を倒すのは無理だよ。
七賢者の力を6人まで封印しても残りの1人を封印しに行く時にリンクに倒されちゃうよ。

>・・・・・・・・・これは・・・・・タマゴ爆弾ではないか?
いやいや、この刺激がたまらなくおいしいんだよ。
あれさ、俗に言う火薬ご飯ってヤツ?

>豆腐ならくれてやる(´゚Д゚)ミミ=========□)´Д`)
ジー(´・ω・`)ジー
トウフ…トウフ…トウフ…オイシソウ…

91 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:10:49
>俺 様 の 値 段 が 0 円 と 申 す か
最近ではモノの引き取りでもオカネを取るところがあるらしいね。
…いや、ただの噂だよ、風の噂。ガノンだったらタダどころか多くとられちゃうかもしれないしねー(いろんないみで

>そういうと最近ある会社との友情出演していると聞くが・・・
てやんでい!あのヒゲ赤は昔クリスタラーとやらを譲り受けたと言うし…!
てめえもカプさんと合同でやったことがあるらしいでねえか!
チッ、どいつもこいつもド根性ってものを知らねえな!

…ウソデスゴメンナサイウラヤマシイダケデス

>面白い、我が愛馬で平原を駆け抜けてみるのも趣があるか…
わだいを そらした ガノンドロフ ジー

>暗黒のオーラよ、我が前に具現化せよ!!!
(プッダサッ)わーすごいすごいガノンかっこいいー!
(ナニソノクロイノセンスネエー)なんか暗黒の玉なんてすごい破壊力がありそう!
(セリフクセェwwwダイホンハドコ?)セリフからも暗黒の貴公子って感じがにじみ出てるよ!

…で、台本はどこ?ベットの下?本棚の間?

>たとえハンマーの頭が抜けても棒だけでも十分痛いはずだ!!!
親指を目に突っ込んで殴りぬけても失明しないって人がいるのは痛くないって証拠かなあ?

>なかなか城の整備が時間かかる。
星のカービィ裏81話「ドキッ!片付けられないガノン!」

>時には敵に塩を送るというのも趣があるな、これで失礼するぞ。
敵がナメクジさんだったらどうするの><

92 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:11:29
>48
スターロッドと言えば夢の泉のあれだよね。僕達がいい夢見るのに必要っていう…。
…って投げちゃダメじゃないか!確かにあれは投げるて当てるといい感じになるけど!
いい感じって…例えば相手が斜め下に吹っ飛んだり相手を吸血鬼化させたり。

とりあえず投げるんならスターロードでも投げてなさい!

>49
泣く伝説…クライングレジェンド…そして伝説がはじまった…
これらは何かしらリンクしてるものと考えられるんだけど…う〜ん…ハッ、そうか!
「せっかくの伝説でも遺し方が悪けりゃ泣いてるぜ」ってことか!

いや、だからどうってことはないんだけどさ。

>50-52>60-61 ガチャピン
緑色が戻ったからガチャピンと被っちゃったね。もちろん完全地味物質とも。
…ん?カービィの ようすが…
チャッチャ チャッチャ チャッチャ チャッチャー チャッチャ チャッチャ チャッチャ チャッチャー♪
な ぜ だ !被りの力を手に入れたのに… 緑とはいったい…うごごごご!
テーテーテー テテテテッテテー♪

わたしは ネオ黴異
すべてのガチャピン すべての完全地味物質 すべての被った緑を消し
そして わたしが食べよう 永遠に!! 

93 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:12:43
>きっと体が軟らかい方が多いんだろうなあ…いいなあ…
やあ (´・ω・`)

ようこそ、ポップスターへ。
このマキシムトマトはタダだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「基本は丸」なんだ。済まない。
仏の顔も丸いって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、あのスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ぐにょぐにょ」みたいなものを感じてくれたと思う。
硬い世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ったから僕は軟体動物なんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

>( ゚д゚ ) ジーー
うん、それでいいよ。こっちじゃなくてあっちのガノンドロフをじっと『あくまのひとみ』で見つめるんだ。
「こっちみんな」って言われても目を離しちゃダメだよ。

>ちょっとしたきゃらかぶりのききかんがしたのですが
わたしは ネオ黴異
すべてry

>じゃあ…ガノンドウフ
すなわちゴマドウフってところだね?
わあ、とってもおいしそう!これでガノンの見方が361゜変わっちゃったよ!

94 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:13:39
>割とおいしくいただけそうじゃないですか!
お酒のおつまみにはやっぱりコレだね!
…あれ、ヨッシー君どうしちゃったの?ヨッシー君!ヨッシー君!
ピーポーピーポー
「File:1-1 黒き悪魔の毒殺料理!(前編)」
「File:1-2 黒き悪魔の毒殺料理!(後編)」
真実は いつも一つ!

…なーんてねバーロー、犯人はお前だ!ガノンドロフ!

>はじけて混ざると言ったらポップコーンですネ。キャラメル味がおいしい…
あれ?ヨッシー君は大猿に変身しないのかなあ?
それに戦闘力も変化しない…おかしいなあ、スカウターの故障かな?

>…うん?
うん。
うん、「また」なんだ、すry

>…アレ?わたしはナニをしたいんだろう?
そうだ!マリオの帽子に脱毛剤を仕掛けておけばいいんだった!
そうだ!お気の毒ですが冒険の書を消してしまえばいいんだった!
そうだ!無理心中すry

>RG(リサイクル可能なガノン)はいかがでしょうか?
すごく…

…いらないです…

>あきるほど そっちを見てさし上げましょうか…
あきれるほどにみつめてほしい♪

95 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:14:13
>それとも ガノンドロフさんの おでんの具になりますか…
そんな バナナッ!

…ごめん、なんか知らないけど無性に謝りたくなってきた。

>別にピンクでも構わないんですけど、キャサリンと間違われたらどうしよう…
ふふっ、ヨッシー君、そういう場合は逆を考えるんだ。
むしろキャサリンと間違えられたいと考えるんだ。

>ワッ ゥワァ き…斬・ら・れ・た
テテテテッ テーテー♪ 
「火曜サスペンス劇場〜スマブラ温泉旅館の謎、被る緑の殺人事件〜」

>□)*´∀`)
と〜うふ〜と〜うふ〜 た〜っぷり〜 と〜うふ〜

>いつもさらわれるとかそういう役の姫たちが…
そんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどいそんなひどい

>(跳ぶ→着地点の爆弾作動→爆発→死ーん)
死−んとなったヨッシーを火葬
  ↓
悲しい悲しいおそうじき
  ↓
線香の香り付け
  ↓
ヨッシー燃え尽きる
  ↓
焼きトカゲ線香風味ウマー(゜Д゜)

96 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:14:56
>スターロッドの かげぶんしん!
スターロッド「運がよかったな。PPが足りないようだ」
デデデ「ナイトメアが来てみんな滅びそうなのに運がいいも何もねーよwwwwww」

>53
うんうん、まさにクリボーの斜め下を行く裏切りだね。
まったく、リンクといいマリオといい緑の…えーとなんだったけ?
…まあいいけどさ、ゲル状のジュースに焼き鳥が食べれるのが羨ましいなあ。

癒し系で人気?看板キャラ?…なんのことです?

>54
斬る…って言われると君はどのリンク君かな?
1.メーテルリンク 2.アースリンク 3.ドルトリンク 4.メルトリンク
どれも結合するモンスターだからね、きるって言葉が似合うよ。

…え?あのエルフの方のリンク?それなんてピギャ

>55
ジュルリ…おいしそうな名前の怪獣…って怪獣じゃないの?
いや、恐竜=怪獣=ゴジラだとかそういう問題じゃなくてだよ。
人の仇名なの?ほんとに?
…なーんだ、せっかく霜が降ってあって感触もグッドでプチプチしててにおいを吸ったら気分があっち逝っちゃうって感じのを期待してたのに。

…あ、ゴジラが食べられないとかいう突っ込みはなしね。
僕はその気になればクッパだってメトロイドだってスーパードラゴニョッシーだって食べれるんだからね!

97 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:16:15
>56
そう!まったくもってその通り!Exactly!
ガノンはゲルド族じゃなくて窓際族だった!黒いのは窓の日差しを浴びすぎたため!
近頃は魔王級の人でも主人公達の仲間入りして、結局2軍落ちしてくってのが多いからね。

…誰とは言わないけど。

>63
「(職を)探し求めるのをやめ、
与えられた人生を(働いたら負けかなと思いながら)本当に生きてこそ、
初めて(ニートとしての)叡智を授かるのだ」

…食べて寝てばっかり?仕事らしい仕事をしてない?…なんのことです?
こんなピンクの球体でもガノン(弱き)を助けデデデ(弱き)を挫くっていう大事な仕事があるんだぞ!

>64>66 あやしいかげ
やあ、久しぶりだねミスターゲームアンドウォシュレット!
…え?名前が違う?…変だなあ、長い間会ってなかったから忘れちゃったのかなあ、ねえゲームウィッチ?

>もうこのような機会か無いかと思ってましたが…。
ふふふ、このスレのモットーは
「このスレは滅びぬ!何度でも蘇るさ!」
だからね。目をやられない限りそう簡単には落ちはしないさ。

98 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:17:02
>たくましい身体、雄々しい闘志、凄そうです。
このあたりにうほ要素がありそうなんだけど気のせいかな。

>それは誤解ですね。
…大誤算?しまった!ことばのサガry
顕微鏡で見れるほど僕はアリンコじゃねえッbry
毛ダルマーなんてそんなひどいそんなひどいそんなひどry

>それでは打撃武器としての根本的な意義が…。
そう、根本的な意義である。48はそこを間違えてしまってしまっていたのだ。
そもそもスターロッドは武器ではない。その歴史はプププランド誕生より以前に遡る。
その昔、スターロッドは星の泉に安置されていて、そこからピンクのうんぬんかんぬん

…と言う訳だ。以上!分かったかい諸君?

>でも、正直「オクトパス」だとスキが大きくて反撃されやすいから使う機会があまり無いんですよね。
だ が そ れ が い い 。
スマッシュ技っていうのは例え相手がダメージたまっていても単発で使うものじゃないよ。
コンボから繋げるとか、追い討ちに使ったりすると効果があるんだ。
それに単発で使ってると狙ってると思われて避けられやすくなっちゃうしね。

>68
そこでこれ、『プリン食べ隊』への入隊!
まず入隊すれば産地直送(いろんないみで)のプリン10個が即届くよ!
さあさあ今すぐお申し込みを!

…なーんて懐かしい設定持ち出してきても大丈夫かなあ

99 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:17:34
>62
………夢のない言い方をすればファイナルカッター。
夢のある言い方をすればブルーファルコンに乗ったファルコンに突撃してもらう。

つまりどちらに転んでも夢の泉の物語だってことだよ!
えーと、DX版で言うとこんな感じかな。

夢のない言い方をすれば一個一個ストーン。
夢のある言い方をすればセンサー爆弾に硫酸ぶっかける。

スーパーDX版ではこんな感じだろうね。

夢のない言い方をすれば警察に通報、自衛隊その他出動。
夢のある言い方をすれば
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::

100 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:22:27
>65
紙の力ってすごいよね。人間の指とか切るのなんて容易いし、ダンボールを重ねると橋にすらなるそうだよ。
…で、そんな紙さん(訳あって名前は伏せさせていただきます)の頭突きが痛いこと痛いこと。
もうどのくらい痛いかって言うとフリー以下省略

ウワーナニヲスルーキサマーピギャス!

>69
いっつで〜も〜グ〜ス〜カ〜ビィ〜 ほし〜のカ〜ビィ〜
けっどなんにで〜も〜な〜れ〜る〜よ〜 ほ〜んと〜かな〜

こんな平和的な僕がそんなボス敵達を脅かす権力を持ってると思う?

69「Yes, I am!」バアーーーーz____ン!!
Exactly(そのとおりでございます)

>70
最期だけ「がのんでいふ」って読みそうになるんだよ。
それはいいとして、すごく…うれしいです…
それもいいとしたら…今度は話すことがないや。

とりあえず、ファルコン×ガノンでカプばな〜(はぁと

101 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:23:17
>71
顔面世紀エヴ…いやなんでもないや。ふと思い浮かんだだけさアハハハハハ…。
ところで影の濃い人ってどこ行ったんだろ。えーと、名前はなんだっけ…そうだゲーム&ウォッチだ!
…え?僕のすぐ近くにいる?あはははやだなあ、ちょっとそこに濃い目のひかげがあるだけじゃ…はっ!

ぐふっ…!
ざんねん!カービィのぼうけんは おわってしまうま!

>74-75>80-81 利息
やあ、正式なレスを返す人として来るなら歓迎しちゃうよ!
え?レスを返す人じゃなくて素直にキャラハンって言えって?

…キャラハン?中の人?なんのことでピギャス

>トリップ? なんのことだろう!
トリュフが言っている以外にも、英数字でならなんでもいけるよ!
詳しく言うと「名前#半角文字列」だね。
例えばカービィ#kabirunrunだとかカービィ#1192296だとかカービィ#64+PSだとか。
…ん?そういや64とPSを混ぜるとどんな反応を起こすんだろう!

>ハハハ 僕たちイクラ斬ってもしにゃあしねぇ!
い~くら〜い〜くら〜た〜っぷ〜り〜い〜くら〜
うん、いくらは斬るものじゃなくて食べるもの…え?知ってる?
ところでリンク、そのいくら、いくらだい?
いくら高いって言ってもいくらなら1000Gぐらいだよね?

…正直スマンカッタ

102 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:23:56
>これは気をつけないとけいないぜ!!
こっ、これは…このリンクの動きはッ…!
緩急をつけた滑らかな動きがッ!残像を…なッ!?
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『リンクが舞うような動きで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ステップをしながら語句ふtあじゃべろrふじkfd9』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を見たのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    爆弾だとかフックショットだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

>カービィってなんでも食べ過ぎてこわいよ!
さて、と、リンクでもつまんで食べようか…
…い、いやなんで逃げるのさ。別にとって食おうってわけじゃないんだからさ。

103 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:24:34
>ここのスレッドではそういう決まりなんだ。
と言うより、この板での無ハイリン推奨はもはや暗黙の了解だよ。
この際に覚えておいた方がいいんじゃないかな?
まあ、でもこれはこの板だけだから外の板だと関係ないけどね。

>後で買えばいいや!
ちょっと商人さん、その矛盾…いや、この場合は剣盾かな…をちょうだい!
御代は99999Gで足りるかな?え?お釣りが来る?ヤッタネ☆

…いや、ただの独り言だよ。

>76
アースリンクと結合するんだっけ?他にいたのはメーテルリンクとメルトリンクかい?
リンクがいっぱいだね、これでガノンの人生オワタ\(^o^)/
それでもなんかちょっと違和感を感じるけどとりあえずガノンの人生オワタ\(^o^)/

でもさ、君らの世界の合体ってピエロ兄弟と言い…上に乗っかるだけだよね?

>78
商人に 盾と リンクの剣とを ひさぐ 者 あり。これを ほめて いはく、
「わが 盾の 堅き こと、よく とほす もの なきなり。」
と。また、その 剣を ほめて いはく、
「リンクの 剣の 利き こと、物に おいて とほさざる こと なきなり。」
と。ある ひと いわく、
「子の 剣を もつて、子の 盾を とほさば いかん。」
と。その 人 こたふる こと あたはざりき。

…あ、僕はくびつれなんて言ってないよ?それからトモダチでもないからね。

104 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:25:16
>79
あはは、あったあった。確か…あの時はルイージだったっけ?
…で、その説明は名無しさんがしてくれたものだっけ。
でも実際にはフォントとかあってそれ以上の容量が書き込まれてることになるから、結構厳しく言われてるわけだね。

特にこの板だとやっぱり長いレスが多いから、それだけ三点リーダとかにも敏感になるんだろうね。
三点リーダの件はただ単に・・・だと見にくいからってこともいろんなところで言われてるけどね。

>82-86 スーパー正男
久しぶりだね!このスレを忘れてたってことは…君は特技『忘れる』が使えるんだね?
と言う事は他にも『思い出す』『もっと思い出す』『深く思い出す』があるんだよね?

>ちゃんと配管工として働いてるぜ?
配管工として働いているというよりただの鼠退治に近いよね。
技術面ではどのくらいの腕かまったくわからないし。

ということでマリオにはこのスマブラ仕様オートハンマーをオススメするよ。

>何か様子がおかしいぞ?お前・・・
僕はいつでも正気だぞよ。Zoyozoyo。
ぞよ風にふかれて〜♪ぞよよよよよよよぞよぞよ

カービィは こんらんした!

>何やってんだ!
タクシー アイヨ ギャー
タクシー アイヨ ノレター イェー ギャー

105 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:26:00
>何訳の分からないこと言ってるんだっ!早く目を覚ませ!!
われは…完全ヒゲ物質… カービィの髪の毛のにくしみが増大せしもの…
わが名はカビムス… すべての毛を…にくむ…!!

>やっと正気に戻ったか。
…われは…正気には戻らぬ…ヒゲあるものに…
邪悪な…髪が…あるかぎり… グ…ズ…ギャアアアム!!!!  

あれ、ぼくはなにをしていたんだろう

>な なにをする きさまーっ!
そんなマリオにはこれをプレゼント。
つアイスソード
はい、あげるよ。いらないっていってもあげるよ。ほら、しっかり握って!

> |     (__人__)   そんなことしても意味ないだろ
> |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて…
ん?そういえばなんだろうこのコピペ。マリオってば変なAA貼るなあ。
しかも常識的に考えてってひどいなあ、奇跡は信じれば起きるんだよ!
意味がないことでも重ね重ねしていけば奇跡がおこる確率は増えるよ!
例えばさ、0.1%の確率のものに0.1%をかけると0.01%で…あれ?

>色々と裏で妙なことやってるなぁ、お前は。
あはは、何言ってんのさマリオ。マザー2の世界では常識だよ。
更に言えば戦闘中にハブラシすることもじょうぎ使うことも。
もっと言えばマニマニはマニマニにいつもすべてのマニマニのマニマニがマニすべてマママニマニ

カービィは こんらん…しなかった!
カービィのはんげき!マリオに再起不可能のダメージ!

106 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/10/29(日) 21:27:48
>ん?何だ?俺とシンクロして何なんだ?なあ何なんだカービィ。
ぼくには なにがなんだか わからない

>俺の平等…ってどういう意味?
自由、平等、同性愛(弟萌え)の3色国旗。
それはマリオの性質を表すという…らしいよ。

>ウン。確信犯、と言っていいかもな。
それはないよ。
うん、コナン=新一=惑星直列の可能性ぐらい有り得ないよ!

>87
童顔…ってマリオがかい?それはないよ。コナンry
…ってもしかしたら赤ちゃんマリオのことかな?あれ、でも赤ちゃんマリオにヒゲ生えてたっけなあ…。
ま、26歳でヒゲもっさりはさすがにしゅごいけど…不精ヒゲ?

たびたびレスをメモしてたんだけど、なかなか追いつかなくてさ、遅れちゃったよ。
でも後悔はしてない。謝りもしない。そこにしびれる、あこがれるゥ!

…ホントにごめん。

107 :以上、自作自演でした。:2006/10/31(火) 04:36:02
こんばんは(^O^)/

108 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/31(火) 18:11:25
トリックオアトリート!コンバンワ、今日はハロウィンですネ!
レスを返したらマリオさんからお菓子を強だt…もとい、もらいに行きますからネ。じゃあ行きますヨ〜

>68
プッチンがイイですか?焼きがイイですか?クリームonがイイですか?
まあいかなる場合でもわたしがおいしくいただき…え?ポケモンの?

>69
そういえばカービィさん、最近来ないですヨネ…。ナニかあったんでしょうか?
よーし、カービィさんがいないならスーパードラゴンことわたし達ヨッシーがゲホッ

>70
ありがとうございます!なんで漢字なのかとか何人か足りないとか気になr
…がんばりますヨ。

>71
影の濃い…黒?ゲームウォッチさんですネ!70さんはアレですか、うっかりしてましたネ?
ところで、そのがんめんせいきって…

>72-73,77 ガノンドロフさん
>まあ俺も封印ばっかで済んでいるわけだしな。
優しいんですネ、リンクさん達。
こっちじゃ溶岩に落としたり爆弾にぶつけたりとか命に関わるようなことを…ですヨネマリオさん!
>ジャッジだったか?俺の技より強いと聞くぞ。
7でしたっけ?6でしたっけ?どれかが食べ物出るんですヨネ!うらやましいです。
>相手をぶっとばせばいいだけのこと
それはそうなんですけど…だってホラ、ガノンドロフさんは、パワーがあるじゃないですか!
弱攻撃で撃沈なんておかしいですウアワーン!
>さあ食せ!!!!!!!!!!!
じ…じゃあ今度こそ信じていっただっきまーす

いちげき ひっさつ!

109 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/31(火) 18:12:57
>さて・・・・なかなか城の整備が時間かかる。
ということは、またリンクさんを迎え討つんですか?おもしろそうですネ、仲間と見に行こうかな…
>時には敵に塩を送るというのも趣があるな
あまり塩を食べすぎるとダメですけどネ。量はほどほどにですヨ。

>74-75,80-81 リンクさん
>妖精ならつけてるぜ!
妖精さんっていうのは今有名なチンクルさんのことですネ!…え?ナビィさん?
>ハハハ 僕たちイクラ斬ってもしにゃあしねぇ!
イクラは切ったところでおいしくなりませんヨ!
というか…日本語でおk
>アクション脳だもん!
そういやリンクさんって小さいころから剣を振り回してたんですヨネ。
ナニかに打ち込む人生もイイと思いますヨ。
>プリンってポケモン食べるのはよそうぜ!
でも、マシュマロみたいでおいしそうじゃないですか?
名前も名前で…ジュル
>めんどうだからつい使うんだ!
わたしも最初のころはそうだったなあ…。体で覚えてるんですかネ。
でも今考えると、>を2回押して変換するのと1回押してryとだと一回の方が速いんですヨネ。
>僕以外買いに来ないし
あ、それ、先ほどプププランドの方が買っていっちゃいましたヨ。
なんでもカービィさんに剣を全てうばわれて困ってるんだとか。

>76
ウアワ、リンクさんの分身かナニかかと思ったら…びっくり!
そうそう、言い忘れてました。もう皆さんに言われてますけどリンクさん、ハイリンは気をつけた方がイイです。

>78
わたしはこの肉体こそが武器ですので大丈夫です!必要はないです。
…間違ったことは言ってないですヨ?

110 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/10/31(火) 18:13:43
>79
ハイリン騒動…懐かしいですネ。あの時は本当にどうなるかと…
そういえばスレの移動と共にいなくなっちゃった方が何人かいますネ。

>82-86 マリオさん
>このスレに来るのをすっかり忘れてた・・・ごめんな、みんな。
ウアワーン、そんなマリオさんなんてえいっ!やあっ!卵でも投げつけてやるー!ちょうどハロウィンですし!
やめて欲しければお菓子をください。
>珍しいな、最近は誰でも俺を見るなり口を揃えて「マリオ」って言ってくれるんだが・・・
そりゃあスポーツしたり、パーティしたり、派手なことをやってるからですネ。
>何やってんだ!
いつも思ってるんですけどマリオさんってツッコミ傾向が強いというかもろツッコミというか。
もういっそ配管工なんてやめて漫才師にでもなったらどうですか
>よっ、元気にしてたか?
もちろんです!元気じゃないときなんて寒いときと病気のときとまずいモノを食べたときくらいです!
>ホントに生態がよく分からないな。
そんなこというマリオさんだって、普通の配管工というか人間だろうのにジャンプ力がものすごいじゃないですか!
それにキノコ食べて巨大化したり花食べて火出したりおかしいですヨ!
>こんな面子だけど
こんな面子にはもちろんマリオさんも入ってますヨネ。当たり前ですヨネ。
>…年取った証拠かな。
まだ26だというのに…(ノд`)

>87
ヒゲっていうのは自分を立派な人間だと思わせたい人がやるらしいですヨ。
つまりマリオさんは童顔な自分に貫禄を付けたかったとかそういうことかもしれません。

アワワワ…今日はすいません、ここまでにさせてください。
早く行かないとお菓子をうb…もらいにまわる時間が短くなるので…
では失礼します〜

111 :以上、自作自演でした。:2006/11/01(水) 07:40:08
111ゲット何かくれ

112 :先生:2006/11/02(木) 17:51:44
しょうがねーなー、>111にちなんで全教科評定1をやろう。

113 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/02(木) 21:17:46
ふははははは城掃除による鬱憤は乱闘で解消だ。
>78
なんとリンクの装備が普通にうっているだと!!?
…とはいえその宣伝には矛盾ができておるではないか。
ぬ、まてよ…(リンクの装備にも同じことをしてみれば使い物にならなくなるか?)
>マリオ
うむ、こちらこそよろしく頼むぞ。
…聞いたところによるとミスターヒゲとよばれたことがあるそうだな?
>カービィ
来たなピンクの暴君よ、暗黒の貴公子が暴君の座を奪い取ってくれよう!!
(バナナでスリップ)
…今日はこれくらいにしといてやる!!!
>トリュフ
まあ確かにトリュフは貴重ではあるな。
実を言うと俺ですら食べたことがないしな。
>名前
見 た 瞬 間 吹 か せ ん じ ゃ ね え
>なおるよ!
よしわかった、とんふぁーを少し借りるぞ
            トンファービ〜ム!
      ∧_∧____________________
     _(  Д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  | (AA少々ry
何?俺はビームなど撃てない?甘いな、とんふぁーを持つことにより
己に秘められた力が発揮されるのだ!!!

114 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/02(木) 21:40:10
>フォー!!
それは巷で噂となっているというNGって奴だな?
・・・・何?それではギャグだと?
>ムシャムシャゴックン
うなこーわだと…?うまいということにしていいのだな?
よしならば次回はもっと素晴らしいおでんを作ってやるから覚悟しておくがいい。
>おしながき
どう考えてもあの材料からは考えにくい料理の出来具合だな・・・・・・
どれ、味見してみるとしよう。

な・・・なんちゅうもんを食わせてくれたんや…なんちゅうもんを・・
こんな美味いもんはたべたことがない…
いや…そやない…何十年も昔に食べた覚えがある懐かしい味や…

…元ネタわかる奴がいるか疑問だが・・・・・

>封印
残り1人といえば・・・・・・ナボールの奴かそこらになるのか?
ふ、同じゲルド族、奴のことはよくわかっていr
ナボールの声「あ、ガノンじゃねーの」
っ!!!(驚きすくみ上がる)

・・・・・幻聴か?今確かに奴の声が・・・・・・・

>火薬ご飯
なるほど、だが常人では頭が爆裂するな。
しかーし!!暗黒の貴公子にはその程度屁でもないわ!!!!!!!

(ちゅどーん)

115 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/02(木) 21:52:09
>豆腐
なら大量にくれてやろう。
    ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃
 ≡⊃     ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃  ドドドドドド
       ヽ )ノ     ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃
≡⊃ ⌒( `Д´)ノ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃
      /. ( ヽ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃
 ≡⊃     ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃
     ≡⊃ ≡⊃ ≡⊃
>お金
もちろんタダでは契約にはうつらんな。
最低でも5000ルピーはほしい所だ。
(城の整備品が足らないからというのは内緒だがな)

>台本
そんな物なんて用意してやんねー!!糞して寝ろ!!(AA略)

>第81話
なんと貴様のアニメに出れるというのか!!

・・・・・・・・・・・ちょっとタイトルで話し合いしていいか?(とんふぁー構え
>ナメクジ
トーチスラグに塩をまいたことはなかったな…
今度少々試してみるとするか。

116 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/02(木) 22:01:43
>ネオ黴異
      ∩
      | |
────| |──── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧ 目を覚ませええ!!
 ̄ ̄ i .i |\ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿 | ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
____∪_   ヽ,, |/ / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ |ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝi
           j  i | |                       /   y ノ
_____    巛i=| |  ___ _             /    /~/
             ∪                      i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
                                     / ヽ_  )
────                              i (~_ノ
>犯人はお前だ!!
な、何を言う、俺にはちゃんと8時に城にいたというアリバイがあるぞ!!
お付のアイアンナックもそれを証明している!!
>ファルコン×ガノン
     / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /  グエー    ',       ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0},       ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

117 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/02(木) 22:15:39
大盤振る舞いにAAを張りまくっても俺は謝らない。

>ヨッシー
ハロウィンではお面屋が大盛況していたような気がするな。
特に売れていたのがゲルド族のk(ゲフンゲフン)
>溶岩や爆弾
それにしてはまた卵で戻って来るんだよなお前は。
ある意味不死身性能かもしれんな?
>弱攻撃で撃沈
これぞ暗黒の貴公子の見せるパワーよ、
ちなみに弱攻撃の名前は雷打というぞ。
(まてよ…雷掌だったか?)
>いちげき ひっさつ!
あいての ヨッシーは たおれた!
ガノンは 15の けいけんちを てにいれた!
>迎え撃つ
奴とは永遠の宿敵、いつ攻め込まれてもいいように
整備はしっかりしておくものだからな。

>111
ならば俺の新作料理、ゲルド風カレーをやろう。
材料はグエーにボムチュウにオクタロックにメダマガエルに
デスマウンテン直通爆弾花エキスにベビードドンゴに
極めつけはビックポウの魂だ、さあ食せ!!!!!!!!!!!

>112
むしろ運試しでいうとぞろ目は大当たりらしいではないか。
ボムチュウボウリング招待券にしてやれ。

さて・・・今日はこれで失礼するぞ。

118 :以上、自作自演でした。:2006/11/04(土) 21:25:15
                 _
                /⌒⌒\
             /   (●) \
    /⌒)⌒)⌒) ./ ::::::⌒(__人__)⌒::::\    /⌒)⌒)⌒)
    | / / /  |      |r┬-|     | (⌒)/ / / ./
    | :::::::::::(⌒) \     `ー'´   /  .ゝ   :::::::::::/
    |     ノ .   `――――――‐´    /  )   /
    ヽ___/                  | ___/

lニl 立 田 く ー, 日/. 畄.十’
           '-' 日 赤 ム、/ 京〃 .ロ 人

─┼─ | | \    ──┐| | ─┼─ | | \    ──┐| |
 /│\      /.      |.   /│\      /.      |
   |    _/   .___|.     |    _/   .___|

119 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/05(日) 01:49:34
コンバンワ、あまりお菓子もらえなかったです…
まあいいや、レス返し行きますヨ〜

>88-106 カービィさん
>カービィの予感!!
実に2週間強の間を置いて、ついに現れた、お久しぶりですカービィさん。
…日本語でおk?なんのことです?
>この世の中にはマリオとかルイージとかガノンとかの、トリュフを食べられない貧しい人だっているんだよ!
( ゚д゚ ) …
まあ、マリオさん達は分からないでもないですネ…
>とんふぁーもって がめんをなぐれば なおるよ!
とんふぁーもって がのんをなぐれば なおるよ!
…いや 別に ただの冗談ですから あまり気にしないで…ウアワギャ
>いやいや、この刺激がたまらなくおいしいんだよ。
ボム兵は 効かない、と…。うーんどうしたものか
>ジー(´・ω・`)ジー
こ…こっちみんな!とうふはあげないです!ガノンさんからもらってください!
>星のカービィ裏81話「ドキッ!片付けられないガノン!」
実は ここに来ているみんな 片付けるのが下手だった!
>敵がナメクジさんだったらどうするの><
心配しなくても、塩じゃなくたってナメクジはしぼみますヨ!
>緑色が戻ったからガチャピンと被っちゃったね。もちろん完全地味物質とも。
恐竜…緑…食べちゃうぞ…ドンピシャで被ってますネ…orz
あ、そうか、リンクさんも来たから緑がさらに…
>わたしは ネオ黴異
で…出たああああ!なんか出た!
ピンクはもうイヤなので卵で許してください!!
>こっちじゃなくてあっちのガノンドロフをじっと『あくまのひとみ』で見つめるんだ。
  彡( ゚д゚ ) ミ
( ゚д゚ )   ( ゚д゚ ) おk ターゲット 『カービィ』
 ミ( ゚д゚ ) 彡

120 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/05(日) 01:50:06
>これでガノンの見方が361゜変わっちゃったよ!
ソレは たったの 1゚です!
>あれ?ヨッシー君は大猿に変身しないのかなあ?
あいにくそんなことはないので…
というか、人はともかく恐竜が猿に変わるなんて無理です!
>そうだ!マリオの(以下略)
マリオさんはホントに常時帽子を被ってて脱毛剤なんて仕掛けるヒマはないですし、
お気の毒ですが冒険の書を消してしまうなんてそんなひどいことはしたくないですし、
無理心中なんてそういうことはしません!
>むしろキャサリンと間違えられたいと考えるんだ。
考えません!オカマに間違えられたくありません!わたしはそういう趣味じゃないです!
だからそういう話題はルイージさんへ回してください。
>「火曜サスペンス劇場〜スマブラ温泉旅館の謎、被る緑の殺人事件〜」
ついに火サスにもスマブラが…じゃなくて、アワワワ誰が被害者で誰が犯人なんですかソレ!?
…温泉行きたいなあ…。温泉卵…温泉まんじゅう…
>僕はその気になればクッパだってメトロイドだってスーパードラゴニョッシーだって食べれるんだからね!
やめてー食べないでくださいー前2つはいいけどわたし達は食べないでー
あとnは2回押してくださいヨー
>ガノン(弱き)を助けデデデ(弱き)を挫く
これはまた新手の使命…
ところで一体誰が強いんですかネ?
>目をやられない限りそう簡単には落ちはしないさ。
バ ル ス ッ!
>分かったかい諸君?
はいせんせー!さっぱりわかりません!(´∀`)ノ
>まず入隊すれば産地直送(いろんないみで)のプリン10個が即届くよ!
いろんないみでというのが引っかかるけど…入りたい…!

…え?ポケモンの方…?

121 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/05(日) 01:50:41
>とりあえず、ファry
カービィさん最近その手のネタが好きみたいですヨネ…
まさか カービィさんって アッー!
>ざんねん!カービィのぼうけんは おわってしまうま!
しまうまは おいしくいただきました。
カービィさんは 後で おいしくいただきます。
>…ん?そういや64とPSを混ぜるとどんな反応を起こすんだろう!
6P4S?6PS4?P6S4?P64S?
…アワワワ…目がー目がー
>リンクがいっぱいだね、これでガノンの人生オワタ\(^o^)/
じゃあソレに追加で『コリンク』を…
え?…ポケモン?そんなことは百も承知ですヨ?
>技術面ではどのくらいの腕かまったくわからないし。
そういえば配管工としての姿を見たことがないような。
マリオさん…( ゚д゚ ) ジー
> つアイスソード
→:そう かんけいないね
  :殺してでも うばいとる
  :ゆずってくれ たのむ!
>例えばさ、0.1%の確率のものに0.1%をかけると0.01%で…あれ?
 _, ,_
( ゚∀゚ )たまにはイヤラシイ笑みを…ニヤニヤ
>それはマリオの性質を表すという…らしいよ。
へえ…へえ…
…今日はパイポを集める日にしようっと…
>ま、26歳でヒゲもっさりはさすがにしゅごいけど…不精ヒゲ?
無精ヒゲであんなに整ってるのはさすがにおかしいですヨ。
時にカービィさん、「しゅごい」ってのは…ゴフッ

122 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/05(日) 01:51:22
>107
コンバンワ〜…ってちょっと待ってください、その時間はもう朝なんじゃ?
でも最近は朝でも暗い日もあるし…まあいいや

>111
はい、じゃあ111個の卵をプレゼントしますヨ!ミニサイズですけどネ。
中身?大丈夫ですヨ、ナニも心配いりません!たぶん。

>112
き、厳しい…ソレは厳しすぎるッ
にしても、111さんと112さんのレスの日付がそれぞれ11月01日と11月02日なのは少し感動しました。

>113-117 ガノンドロフさん
>なんとリンクの装備が普通にうっているだと!!?
剣はともかく、盾は買うこともできますしネ。
がんばればラスボス以外に剣を使わないこともできるらしいです。
>(バナナでスリップ)
きっとソレはマリオカートのコース跡…
ひょっとしたらまだこうらが走り回ってるかもしれませゲホッ やっぱりなんでもないです
>己に秘められた力が発揮されるのだ!!!
とんふぁーの ちからって すげー!!
ビームは当たってませんけど、ネ。
>よしならば次回はもっと素晴らしいおでんを作ってやるから覚悟しておくがいい。
こ…これはワクワクしたらいいのかガクブルしたらいいのか…
>元ネタ
はーいはーい ソコの部分だけですが 題名を忘れましたが 知ってます!
そして なんか色々おかしいモノが入ってる料理を 懐かしい味というガノンさんの過去が 知りたくなりました まる
>・・・・・幻聴か?今確かに奴の声が・・・・・・・
城の整備とかでお疲れなんじゃ?
まあこの卵酒でも飲んで、落ちついてくださいヨ。
(実は この蝶ネクタイ型変声機で遊んでたとか 舌が引きずり出されても言えない!)

123 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/05(日) 01:51:59
>ちょっとタイトルで話し合いしていいか?(とんふぁー構え
とんふぁーを構える ガノンドロフさん
なんかだいぶとんふぁーがお気に召してるみたいですネ。
>目を覚ませええ!!
とんふぁーを持っていながら 結局使ってない ガノンドロフさん
<●><●>ジーー
>ブーッ
ウアワー!唐突に吹かないでくださいヨー
かかったじゃないですか…まったくもう
>特に売れていたのがゲルド族のk(ゲフンゲフン)
へえ…やっぱり恐いからですかネ。わたしは「なまはげ」とかいうお面を付けてました。
なんか行く先々で笑われたんですけど一体…
>それにしてはまた卵で戻って来るんだよなお前は。
え、わたしですか!?
いやあの…わたしはクッパ さんの話をしてたんですけどネ…
>ガノンは 15の けいけんちを てにいれた!
それなんてLv2のポッポ?
>さあ食せ!!!!!!!!!!!
食べずにはいられない 本能…
…きせきだ!かろうじて いきのこった!

>118
えーと…ガノンドロフさんの手下ということでおーけいですかネ?
にしてもなんか…そのAAを見る限り…おいしそう…ジュル

書きためしてると話にずれが出ますネ…うーん、書きこむ前に要チェックしないと!
では失礼します〜

124 :以上、自作自演でした。:2006/11/05(日) 21:53:56
キャラが新作で「ケンシロウ」「ラオウ」「トキ」「ジャギ」「シン」「レイ」「ユダ」「シュウ」「サウザー」が追加されたのことです

125 :以上、自作自演でした。:2006/11/06(月) 03:56:05
Xにネスが居ないなら買わないことに決めました。

126 :クレイジーハンド ◆vcZ5p94rkg :2006/11/06(月) 06:31:20
やあ、久しぶり。
お、まだ可愛いヨss(ry イーが残って(ry
あ、マスターを食べたマリオが(ry 復帰して(ry

あ、ケーキ盗まれてそれをデデデのせいにして結局盗賊団を宇宙まで追っかけて
盗賊団の団長の体を乗っ取っていた悪零と言う(何だYO!また目玉かYO!音楽しょぼいYO!)
何だか訳のわからない物体倒したけど、それでもケーキの事で頭いっぱいで、
ワープスターで移動中、後ろにケーキが浮遊してたこともわからずに、結局は盗賊団に
お詫びと称させてケーキを奪ってきたあのピンクの悪魔!

トリプルスターでそこら中破壊とかやめろよな?

127 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/06(月) 19:34:10
>111
どうしてすぐなにかくれっていうの!
きみにはこの妖精さんをあげるよ!
ガノンドロフとヨッシーにないしょだよ!

>118
ム! 魔獣め! 期ってやる!
ザクザクザク…!

ズバシュ! なんだろう… ハートの器を持ってるや。

>>124
その人たち誰?
ニンテンドウキャラ以外お断りのスマブラにでるわけないネ!
サードのソフトにニンテンキャラの出向ならあるけどさ!

128 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/06(月) 19:39:05
>125
ネスの代わりにクマトラがでるかもしれないんからあきらめないで〜!!!!!!
ク、クマトラたん… ゼルダより若くて萌えるよ ハァハァホア
次のゼルダのヒロインにはキミしかいない!

もうトラワイライトプリンセスとPhantom Hourglassのヒロインにはムリだけど。

129 :以上、自作自演でした。:2006/11/07(火) 01:31:03
性欲を持て余す

130 :以上、自作自演でした。:2006/11/07(火) 20:15:59
リンクを持て余す

131 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/08(水) 13:17:15
こんにちわ、ゲーム&ウォッチです。レスしていきますね。

>67,108-110,119-123 ヨッシー
お久しぶりですね。今回もなにとぞよろしくお願いします。
>やわらかいモノってイイですヨネ…
そうですねぇ。衝撃に強そうですし、乱闘なら有効利用できそうですし。
あと、かわいさをアピールする要素もあったりしますよね。……キャラにもよりますけど。
>そういえば配管工としての姿を見たことがないような。
配管工っていう設定は、ドカンによるワープにしか活かされてないような?

>68
じゃあ何にします?普通のプリンに焼きプリン、イチゴプリンにかぼちゃプリン、挙げ句の果てにはプリンプリンまでありますけど。

>69
ああ、懐かしいですねぼすぶっち。またの名を勝ち抜きボスバトル。またの名を格闘王への道。またn(ry

>70
ああ、なんだか変な当て字コンテストみたいに見えます。

>71
そしてその変なあだ名が脳内定着してしまっているワタクシはもうダメだOTL

>72-73,77,113-117 ガノンドロフ
>ジャッジ
ああ、あの技は時に凄まじいパワーを出しますよ。確率は低いですがね…。
特に『9』は、ダメージが溜まってなくともクリティカルヒットすればホームランバット級の威力です。
>とんふぁー
アレって普通ドコで殴るんでしょうね?持つ部分の近くの角?それとも逆側の角?
はたまた武器全体?長ければ長い程疲れる、妙な形状してますよねー。

132 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/08(水) 13:48:04
>74-75,80-81,127-128 リンク
初めまして、これから宜しくお願いしますね。
>ニンテンドウキャラ以外お断り
それなら既にスネークさんの参戦はなしですよ、フフフフフ……。

>76
ハイリンはこの手のスレッドでは違反になっているのが暗黙の了解になってますよね。

>78
では、某熟語の語源となった話をしてあげましょうか?ていうかソレ下さい。
え?お金がないからダメ?

>82-86 マリオ
>ホントに生態がよく分からないな。
ええ、だってポップスターは不思議生命体の頂点が集う惑星ですから

>87
さり気なく彼も不思議人類協会に入っているのかもしれませんよ?
ええ、世の中には何があるかなんて知れたものではないのです。フフフフフフフフ……。

>88-106 カービィ
>トントングツグツウワアアア
何か金色の絶叫が聞こえたと思ったら、さり気なく無敵生物(スターマリオ)も入ってますから可笑しくないですよねー。………ブハハハハハハハハ!!!!(大爆笑)
>毛ダルマーなんてそんなひどいそんなひどいそんなひど(ry
え?なんですか『ぬいぐるみは』毛ダルマービイさん。ワタクシ何か言いました?(屈託のない笑顔)

133 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/08(水) 14:01:30
>ミスターゲームアンドウォシュレット
まぁ、ワタクシをあんな高級トイレのサブシステムごときと一緒にするとは!
あれの恐ろしさを分かってないようですね、あれは下手すればとってもピーーーィーーな世界に引きずり込む代物なのですよ!
>スーパーDX版ではこんな感じだろうね。
うわー、なんか真っ白な世界が広がってますよー。  ………核ッ!?

>107
今はコンニチワ。 コンニャクとチクワ食べたい。

>111
そんなに欲しいですか?それじゃあ何が出るか分からないジャッジを111回やってあげましょう、フフフフフフフフフフ……。

>112
それはキツイですね、ワタクシはどんな教科でも1は取ったことないですけどね!

>118
お、おば、おば、オバハン!! え、違う?じゃあオバリウム。
これもダメですか?じゃあオバタリアン。え、これもダメ?じゃあ(強制終了)

134 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/08(水) 14:17:53
>124
どこの話ですか。しかもみんなどっかで聞いたことある名前だし。

>125
そんな殺生な…。

>126 クレイジーハンド
お久しぶりですね。ところで、ピンクの悪魔に関するその話はいつのものなんですか?

>130
え、リンクさんも単細胞生物なんですか?それだったらミカヅキモみたいな感じの赤ちゃんなんですかね?

今日はここまで!

135 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/10(金) 13:52:44
コンニチワー、秋が来たと思ったら最近は寒いですヨネ。ブルブル…
では本題、レス返し行きますヨ〜

>124
えーとソレは「ほくとのけん」のキャラクターでいいんでしたっけ?
アワワワ、よくわからないけど飛び散るのはイヤだなあ…

>125
ネスさんの熱烈なファンの方ですネ〜。Xではネスさんの代わりにリュカさんとか、
3のキャラが出るとかいうウワサがありますからネ…
…古参は残るとイイですネ!アレです、希望を持ちましょうヨ。

>126 クレイジーハンドさん
 ,--v-、
. i/{;j「{;j|       < みんな!たいへんだ!    
. j、_r'⌒ヽ、      \ クレイジーハンドが来たぞ!
.ハ/ ` ´ i
.'、`、    ノ)
  ̄`-rイ`ヽirー-ij‐'フ
…もとい、お久しぶりです、クレイジーさん。前みたいなセクハラまがいの発言なんてもうないですヨネ…((;゚д゚)) プルプル
>お、まだ可愛いヨss(ry イーが残って(ry
可愛いとかそういうこと言っても卵と舌しか出ませんからネ!
あと 略に なって ないです!
>あ、ケーキ盗まれて(以下略)
ソレは!カービィさんの新作の話ですネ。
…って思ったら
 ,--v-、
. i/{;j「{;j|       < みんな!たいへんだ!    
. j、_r'⌒ヽ、      \ ネタバレがry

ネタバレって何日たてば解禁なんですかネ。

136 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/10(金) 13:54:18
>127-128 リンクさん
>ガノンドロフとヨッシーにないしょだよ!
( ゚д゚ )
>ズバシュ! なんだろう… ハートの器を持ってるや。
ハートの器って、もともとは体力全快に加えて体力ゲージが一個増えるネ申アイテムなんですヨネ。
スマブラでは%が0まで、DXでは100回復するやっぱりネ申アイテムですネ。わたしの個竜的感想ですけど。
じゃあそんなわけで、秘技!ジャンピング横取り!!
>ク、クマトラたん… ゼルダより若くて萌えるよ ハァハァホア

そりゃゼルダ姫がかわいそうだ
∨ 彡( ゚д゚ ) ミ  <なんてヤツだリンク!!
( ゚д゚ )   ( ゚д゚ )  <萌えるってあんた…
 ミ( ゚д゚ ) 彡  <ホア?

>129
せいよくをもてあます?…スネークさんのセリフなんでしたっけ?
…で、もてあますとどうなるんですかネ?

>130
持て余す(もてあます) 取扱いに悩む。処置に困る。 類:●手に負えない●手を焼く●手に余す●持ち余す
リンクさんが手に負えないってことですネ?剣とか強いですからネ…

>131-134 ゲーム&ウォッチさん
>プリンプリン
人形劇の方ですか?それとも目鼻口出し帽をつけている方ですか?
>そしてその変なあだ名が脳内定着してしまっているワタクシはもうダメだOTL
顔洗面器くらい大丈夫じゃないですか!だって洗面器…
…え?ナニか間違ってる?
>ええ、だってポップスターは不思議生命体の頂点が集う惑星ですから
立体のわたし達から見ればゲームウォッチさんも充分不思議生命体ですヨ。
しかも平面のソーセージとか亀とか炎とか、一体どうやってるんですか

137 :ヨッシー ◆zzzmrk4ZMg :2006/11/10(金) 13:55:16
>(屈託のない笑顔)
ゲームウォッチさんの笑顔…!?
だめだ! そうぞうが できない!
>あれの恐ろしさを分かってないようですね、あれは下手すればとってもピーーーィーーな世界に引きずり込む代物なのですよ!
え、ウオシュレットってそんな凶器だったんですか!?
わたしは使ったことがないのでなんとも分からないですけど…
>ワタクシはどんな教科でも1は取ったことないですけどね!
ジャッジで1がでる件について
>え、リンクさんも単細胞生物なんですか?それだったらミカヅキモみたいな感じの赤ちゃんなんですかね?
リンクさんは緑、つまり葉緑素…そして活動する単細胞生物、つまり微生物…
そうか!リンクさんはミドリムシだったのか!!
ウアワー冗談です気のせいですだから見逃sギャー

ここでお知らせです。
わたし、もしかしたらこちらの事情でしばらく休むかもしれないです。
大丈夫かもしれないので断言はできませんけど、休んだとしても春までには戻れるかな…?
そんな感じなので、ご理解よろしくお願いします。

では失礼します〜

138 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/10(金) 20:10:49
>129
せいよく?ぼくこどもだからわんないや!
スポーツしたら発散できるんじゃない!

>130
僕はわんぱくだからね!
とりあえず爆弾でも投げておこうかな!
えいっ!

>132
アンカーとかルールは板全体ではそんなに決まってないとおもうよ。
そういうルールを決め付けてるのは昔のはなしさ…
なりきりネタ板ができたしね…
外部板も人が増えてるし…
あんまりこだわらないスレッドが増えてるから僕は普通そこでやってるけどね。

139 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/10(金) 20:14:20
>136 ヨッシー
僕は剣だけじゃなくて弓矢もつかえれば魔法も使えるからね!
だてにガノンドロフを倒してきたわけじゃない!
ヨッシーは春までお休み…?
みんなはこれるかな…?

140 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/14(火) 18:22:17
みんな来ない… ブラウザしかつかえないの?

141 :以上、自作自演でした。:2006/11/14(火) 21:41:56
リンクの「叫び」

142 :以上、自作自演でした。:2006/11/14(火) 23:02:30
すまん

143 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/14(火) 23:04:02
すまん、規制のせいでしばらく合間は
書き込めそうにない、すまんがしばらく待っていてくれ。

144 :以上、自作自演でした。:2006/11/15(水) 03:41:35
書き込んでる件について

145 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/15(水) 05:04:59
おはようございます。最近人があまり来ませんけど、レスしていきますね。
便利なツボですよねぇ、コレ。

>135-137 ヨッシー
>人形劇の方ですか?それとも目鼻口出し帽をつけている方ですか?
そのどちらでもあり、そのどちらでもない。つまり、想像にお任せしますということです。
>しかも平面のソーセージとか亀とか炎とか、一体どうやってるんですか。
ふふふ、知りたいですか?知りたいというならば、このマンホールを開けるごく数秒の間に穴に飛び込んでください。
真実が見えますよ(゚∀゚)
>ジャッジで1が出る件について
ジャッジというのは、ワタクシの運勢を示すのです。しかもその一瞬の運を示すのです。
だから、その一瞬だけでも運が最悪だと「1」が出るんです。
>ここでお知らせです。
そうですか。まぁワタクシも時には不定期になりますし、また来れるときにどうぞ。

>138-140 リンク
>あんまりこだわらないスレッドが増えてるから僕は普通そこでやってるけどね。
ならば、板ごとに多少とはいえ異なるルールがある。だからこの板ではこの板のルールぐらいは守っていただきましょうか。

>141
叫び…さけび…酒微…!!! リンクさんったら、実は隠れて飲酒を!?不良!?

>142
誰に対して言ってるのですかね?ワタクシは謝られるようなことはされてませんけど。

>143 ガノンドロフ
規制かけられてたら来れるわけない筈なんですけどねぇ。もしかして、狙ってますか?

>144
きっと、彼は嘘をついているのでしょう。そして、ワタクシの持つものと同じツボを隠し持ってるんですよ。

今日はここまで!

146 :以上、自作自演でした。:2006/11/15(水) 12:36:49
ヒント:一番上に上がってると書き込める

147 :以上、自作自演でした。:2006/11/15(水) 12:38:22
それは規制じゃねーよIE厨

148 :以上、自作自演でした。:2006/11/15(水) 17:42:26
>>147
それはおめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええだろおおおお

149 :以上、自作自演でした。:2006/11/15(水) 23:43:04
ガノンドロフ動きが鈍いぞ。
つー事で瞬発力を高めるために今からボム兵100発投げるから全部避けてくれ。
悪く思うなよ。これも全てお前のため、愛の鞭なんだ。

150 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/16(木) 20:26:52
>>141
とおー!! 叫んでみる。
そうじゃないって? イインダヨ。
ふふ僕には人多すぎなんて関係ナシ。
だってうさぎのみみはながいんだモン。

>>142
なにを謝る必要があるの?
僕に話してごらんなさいな。

>>143
ガノンは規制で書き込めナイ! あっちのスレではあれこれやってるみたいだネ。
僕はこうして書き込んでライバルが書き込めないなんて皮肉だねぇ。
僕もどうにかしてやりたいけどコレばかりはネ!
僕とこれる人だけでスレを進めていくしかないナ!
落ちたらハイおしまい。

151 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/16(木) 20:35:10
>144
上に上がってるときとか携帯とか書く方法はあるみたいダヨ!
僕はなにがなんだからわからないけどさ〜〜〜。
ガノンがいないとピーナツのない柿ピーみたいでせいせい…
いや物足りないなァって思うノー!

>145 ゲームウオッチさん
あなたって今でもリメイクみたいなのが出てるよネ!
何がそんなに人気ナノ!僕の液晶版はでていないのに。

>146
色々と書き込む方法はあるんだよネ!
禁断のツボとかあるようだねー!

>147
本当の規制はアクセス規制ってやつだよね!

>149
ガノンくんならボム兵100個なんて楽勝!ダヨ!
僕? 無理無理! そんなのハートがいくらあっても足りないヨ!
ガノンなら無駄に体力あるから平気だけどネ。

152 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/21(火) 15:31:49
ふははは1回は書き込めるようになったぞ。
体のなまりを乱闘でゆっくり治すとしよう。
>118
お、貴様は闇の神殿に送った我が使いだな。
姿を消したまま暴れていたが真のメガネとかいうのを持った
リンクに惨敗したんだったか?

>ヨッシー
そうか、まあ誰でも色々事情はある。
乱闘が再びしたくなったら起きるがよい。
我らはいつでも待っているぞ。

>124
you shok!!愛に ガノンが おちてく〜る〜
you shok!!俺の 胸に おちてく〜る〜

の主題歌が代名詞の奴から参戦だな?…何?この主題歌はないだと?

>125
ネスといえば確かPHSとかいう超能力を使う少年だったか?
見た目はシンプルな少年だがイラストとかではやけに美化されているのを良く見る
まあそんな殺生なことを言うな。

>クレイジーハンド
前スレで見た覚えがある、今後ともよろしく頼むぞ。
そういえば確か相方と一緒にカービィのゲームにでてると聞いたな。

153 :以上、自作自演でした。:2006/11/26(日) 07:26:28
俺はお前が守る!

154 :リンク ◆QruCxf7J/. :2006/11/27(月) 23:26:32
みんな規制されてるネ!
このすれ落ちるしかないよネ!
>153
僕を守ってくれる?そんなモンスターいたかな?

155 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/11/28(火) 19:13:01
test

…さてと、頑張って返していかなきゃ

156 :以上、自作自演でした。:2006/11/28(火) 20:53:59
わかるまい!
はぐれボム兵に未来を奪われた悲しき兵士達の心境を!

そしてなんとも言えない恥ずかしさ
(´;ω;`)

157 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/30(木) 15:15:23
ううむとっとと治らないものか。
色々巻き込まれてこっちは大迷惑だ。
>129
えっちなのにはとんふぁーきっくをお見舞いしたいところだが
今の所は見逃してやろう。

>130
宿敵をもてあますだと?
まあそれで宿敵が弱体化するのなら遠慮なくやっていいがなフフフ・・

>149
なんだと?…いいだろう、全て避けきってくれるわ!!

秘密兵器!!うさぎ頭巾でな!!!

…いきなりクレームが大殺到したんだがどういうことだ?

>153
頼もしい台詞・・・・・と思ったらよくみたら順序逆ではないか。
いい事を思いついたぞ、そんなお前の体を特別に鍛えてやろう
まずはガードの練習だ!!いくぞ!!
(とんふぁーキック10連打)

>156
悪の道も正義によって閉ざされるものだ
オクタロックの干物やるから元気だすがいい。
    ナデナデ
( -ω-)つ(´;ω;`)

今回はこれで失礼するぞ、キャラハンあて+αは次乱闘に来るときにだ。

158 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/30(木) 15:22:59
と思ったらやっと不具合なおっているではないか!!
これは喜ばしいことだ、残りも返しておくぞ。
>リンク
ふはははは我が宿敵リンクよ!すでにゼルダ姫は我が手中のものにあるぞ
…と思ったら本人浮気中ではないか。
久々に悪役を決めてみようかと台本作ってまで叫んだのが恥だな…(・ω・`)
とりあえずだ…
__
[◎]~~[(・ω・ )<ゼルダ姫よ、リンクが浮気してるぞ
>魔法
魔法の1つにお前の影を簡単に倒す魔法があるんだよな。
確か「ザムディン」の炎だったか?

>爆弾
     / jjjj   ⊂ニニニニニニニ⊃ 
   / タ       {四 ヽ、 
  ,/  ノ        ~ `、  \
  `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
   \  `ヽ( ´∀` )"  ノ/ そんな爆弾などきかんなあ?
     `、ヽノ.ニ `Y" ニヽr '  なぜならとんふぁー防弾チョッキだからな
       i. 、ニニ|ニニノ
       `、ニニ|ニニイ
        iニニ|ニニ/      , ドゴォォォ
        }三三三{      ゚フ´ ←リンク

159 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/11/30(木) 15:30:02
>ゲームウォッチ
しかしいつみても貴公は平面だな、体の構造とかもやはり平面なのか?
>便利なツボ
そんな貴公に
     ,.-─、
     /  ゚__゚)     さすがツボツボだ
     |  r'´      ポケモン世界からつれてこられたが
     ヽ ヽ-、_,.、-、   なんともないぜ
     λ'ニ´ノ_ヾ=,ト、_
  r─'才)) .((、ヽ,_,ノλ
  `~~~´`"'-─\_)ヽ二)
防御面に関しては非常に便利だそうだ。

>運勢
なるほどな、それは参考になったぞ。
つまりおみくじで凶が出た日は要注意だな?
もし他人でもジャッジのハンマー効果あるなら試しては見たい気がするが

>カービィ
うむ、これでようやく乱闘し放題というものだ。
勝負する際には負けんぞ?

さて今日はこれで失礼しよう、我が愛剣と愛とんふぁーが疼く・・・フフフフフ

160 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/30(木) 17:31:35
もうこんばんわですね、ゲーム&ウォッチです。
どうやら規制が解除されたみたいですし、あまり溜まらない内に返していきますね。

>146-148
不穏な空気が充満しているので、ワタクシは関わらないようにします。

>149
どうやら、特訓作戦は失敗したようですね。
何か別な策でも考えてみます?まぁ、あの攻撃力にスピードが加わったらファルコン以上に手強くなって厄介ですけどね。

>150-151,154 リンク
>何がそんなに人気ナノ!
ワタクシはずっと昔、ていうか任天堂系の元祖に位置する存在ですし、スマブラ出演前からリメイクされる程の人気はあるようです。
まぁ、アナタにはアナタ、ワタクシにはワタクシの『人気の形』というものがありますよ。

>152,157-159 ガノンドロフ
>体の構造
そりゃあ、こんな体ですしね。あらゆる部分が平面化しているのですよ。
>ツボツボ
これはまたなんともたいそうな…(゚д゚)
彼がいれば、前方の防御はほぼ完璧かもしれませんね!あとは頭上&背後ですね…。
>つまりおみくじで凶が出た日は要注意だな?
まぁその通りなんですが、あの説明は裏を返せば『一瞬でも運が最高だと「9」が出る』ということになります。
とにかくいつ何が出るかは、ワタクシも含め誰にも分かりません。絶対分かりません。

161 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/11/30(木) 17:40:21
>153
ええと、ワタクシを守ってくれるのは……。
タートルブリッジの亀ぐらいしかいませんねぇ…。いや、『ファイア』の救助隊のお二方がイターーー(゚∀゚)ーーー!!

>155 カービィ
規制は解除されたみたいですし、ここからが大事ですよ。
まぁ、また規制がかからないように祈る必要もありますがね。キエーーーー!!

>156
スペシャルボーナスのコンプの為にはぐれボム兵の寸前回収にトライしていたのですが、
回収した瞬間に投げないと自分が危ないのでかなり危険なチャレンジです。そして未だに成功していないワタクシです。
ええ、アレでミスした時の恥ずかしさったらもう…(´・ω・`)

さて、寒さ本番、ここでの乱闘も本番、といきたいところですね。
今日はここまで!

162 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 18:46:07
最近ゲーム板のスマブラXスレでスクエニキャラの参戦要望が異常に増えている件について

他はともかくクラウドはなあ…
本編は任天堂と旧スクウェアの関係が最悪だった頃の作品だし(しかも当時のスクウェアは任天堂をぼろくそにけなしていたとも)、KHのGBA版のコネを使うにしてもKHの権利持っているところが危険過ぎる存在だからな…
まあ望みはほぼ絶たれているとしか。

あと2chのAAキャラ出せなんて地獄の底までバカなこと言う奴も居るしw
AAキャラが出た日には一気にヲタ向けイメージ化+エイベックス的に叩かれる悪寒。

163 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/03(日) 00:11:57
>ゲーム&ウォッチ
僕は規制が来ても大丈夫だよ!

まだまだ返しきれないや。
…これも キャラハン板の サガか…
いいだろう!dat落ちする前に、とくとry

164 :以上、自作自演でした。:2006/12/03(日) 00:14:01
フォックスは出ることは決まった。
後はヨッシーとドンキーか…。

165 :以上、自作自演でした。:2006/12/07(木) 18:19:43
保守ついでに
>カービィ
新作の感想は?

166 :以上、自作自演でした。:2006/12/07(木) 21:54:07
ドロッチェ団・・・マズかったペポ・・・ヴェェェ

167 :以上、自作自演でした。:2006/12/10(日) 02:31:42
今回もモンスターボールにはディアルガとパルキアは確実に追加されそうだ

168 :フォックス:2006/12/10(日) 23:19:13
作戦終了!

169 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 13:30:28
んー、しばらく来なくてゴメンねー。
そして再度カービィの予感を…ううん、なんでもないや。

にしてもここプププランドもだんだん寒くなってきたよ。
みんなのところはどうなのかな?

>107
こんばんは。
ここはスマッシュブラザーズと書いてガノンうほっと読むスレで主にレモンを搾ったりして活動してるよ!
そして、今日は、みんなで『おおきなかぶ』を するんだ!ぜひ みにきてね!

100えん いれてね! カードが もらえるよ!

>108-110>119-123>135>137 ででっででっていう
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\     
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

>プッチンがイイですか?焼きがイイですか?クリームonがイイですか?
ヨッシーパパー、ボク、モンブランがのっててパフェみらいにいちごやメロンやオレンジ
やブドウがついてて少しゼリーがかかっててとってもおいしいホイップクリームがかかっ
ててスポンジケーキの土台でヨーグルトとかチョコソースとかうっすらとかかってて1時
間食べてても減らなくて飽きないような大盛りで時価1000万円以上するのがいい!

170 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 13:31:14
>ナニかあったんでしょうか?
ゲフッ…ちょっとね、ヨースター島のスーパードラゴニョッシー達を食べててね。
けっこうおいしくておいしくて、食べ進んじゃってね。
でもある時気付いたら、それがウンババだってことに気付いて、そのショックで一ヶ月間寝込んでいたんだよ。

>ところで、そのがんめんせいきって…
現名前:Mr,ゲーム&ウォッチ
旧姓:がんめんせいき

…あ、いやなんでもないよなんでも!特にゲームウォッチ、僕はなんにも言ってないからね。
えーと、もし聞こえたとしたらそれは天の導きだよ!ホラ、天のお恵みさ!

>こっちじゃ溶岩に落としたり爆弾にぶつけたりとか命に関わるようなことを…ですヨネマリオさん!
マリオは『どうとく』を勉強するべきだ!ということで、フランダースの犬を…
ネロ「パトラッシュ、いっしょに休もうね…」

ざんねん!ネロのぼうけんは ここでおわってしまった!

>おもしろそうですネ、仲間と見に行こうかな…
僕も見に行こうかな。城に爆薬しかけて脱出、なんて時には僕も大いに手伝うよ!
ボムならお手の物だからね。そっちの方が城が崩れるより迫力があっていいでしょ?

なんかこんなこと言ってたら、本当にガノンの城に爆弾を投げ飛ばしたくなってきちゃったなあ…ウフフ

>量はほどほどにですヨ。
ほどほどですとも!

171 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 13:31:48
>イクラは切ったところでおいしくなりませんヨ!
イラクは切れないよ!…っていうのはいいとして。
アラビア語でおk

>あ、それ、先ほどプププランドの方が買っていっちゃいましたヨ。
それなら、わざわざそんなとこまで買いに来なくてもいいのに…
メタナイトが何本も持ってるし、何本でもくれるから、僕は剣には困ってないよ!
むしろ、ソードをコピーすると自然発生するくらいだからね…持ちきれないや。

>ウアワ、リンクさんの分身かナニかかと思ったら…びっくり!
マリオRPGで最後に出てくる、よく分からないかませボスの人だよね。

>ハイリン騒動…懐かしいですネ。
そういや、このスレも色々あったなあ…まだpart5.51だけどね。
結構長くは続いてるんだよね。Part1-2でも、確かリンクがいたっけなあ…

>卵でも投げつけてやるー!ちょうどハロウィンですし!
おっ、それはいいね!ハロウィンじゃないけど色々投げつけてやるー!
爆弾とか剣とかカッターとかハンマーとかビームとか!
やめてほしければお菓子10年分ちょうだい!

>派手なことをやってるからですネ。
マリオってドンパチやってるの?
…マリオ、見損なry

>元気じゃないときなんて寒いときと病気のときとまずいモノを食べたときくらいです!
…ヨッシー君ってハチュウルイだったの?
ふーん…風邪をひく爬虫類も…いやいや、そもそもヨッシー君は恐竜じゃないか!
恐竜って爬虫類なのかな?それとも緑類?

わたしはryすべてのかぶりryえいえry

172 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 13:32:24
>つまりマリオさんは童顔な自分に貫禄を付けたかったとかそういうことかもしれません
マリオの童顔…想像できないや…もちろん、動くヒゲっていうのもちょっとアレだけど。
ヨッシー君も、実はマリオは生まれたときからヒゲだと思ってたことはないかな?
そんな時代が僕にもありました…

>実に2週間強の間を置いて、ついに現れた、お久しぶりですカービィさん。
今度は実に1ヶ月の間を置いてどうどうの登場!…ッテスミマセンゴメンナサイユルシテクダサイモリモリタベヤサイ

>うーんどうしたものか
あー、やだなあ…無敵キャンディーの味がまずくて…もう食べたくないなあ。
マキシムトマトなんかもっと嫌い!あれ、食べた瞬間にグチャッてつぶれてもうなんていうか…
あとは、うどんとか、たべものがいっぱいあるとこなんて見たくもない!それだけで失神しちゃいそうだよ!

…フフフ

>ピンクはもうイヤなので卵で許してください!!
ん?中にチョコかなんか入って…ドッカーンウワーナニヲスルーキサマーピギャー

……

……………

>おk ターゲット 『カービィ』
わたしは ネオ黴異
すべてのみどり タベチャウゾ☆

>ソレは たったの 1゚です!
じゃあ、721゜!

173 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 13:33:16
>だからそういう話題はルイージさんへ回してください。
  彡( ゚д゚ ) ミ
( ゚д゚ )   ( ゚д゚ ) おk ターゲット 『ルイジー』
 ミ( ゚д゚ ) 彡

>やめてー食べないでくださいー前2つはいいけどわたし達は食べないでー
じゃあ、後ろの1つは食べないで、マリオへの贈り物としてでも…

>ところで一体誰が強いんですかネ?
もちろん僕さハッハッハッハッハグフッ

>…え?ポケモンの方…?
もちろん!もともと このぶたいは はるかむかし
プリンが このスレに いたじだいがはじまりだ!
とうじ プリンをたべたい(いろんないみで)ひとが とてもおおかった。
そこで ぼくは プリンたべたいを けっせいしたのだ!
「なに やってんだ!

>しまうまは おいしくいただきました
アッー!僕の大切な大切なほどでもないしまうまが!
ところで、上記の後にそのセリフは…まさかヨッシー君も『ごく一般の院生』なのかッ!?

>6P4S?6PS4?P6S4?P64S?
リンと…硫黄と…ウワアァァァー

174 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 13:59:28
>たまにはイヤラシイ笑みを…ニヤニヤ
てえへんだ!てえへんだ!
ヨッシーの イヤラシイ笑みが とまらねえ!

>…今日はパイポを集める日にしようっと…
ヨッシーが むほんをくわだてようと しているが なんともないぜ!

>時にカービィさん、「しゅごい」ってのは…ゴフッ
ヨッシーが なにものかに さされちまった!

まったく クレイジーな やろうだぜ…

>知りたくなりました まる
ガノンも色々と苦労したんだよ…きっと。

>舌が引きずり出されても言えない!
はーい、お口の中をちょっと見せてもらうよー。
痛くないから我慢してね、はい、あーん…

クワッ!

…掛かったなあボケゲホッゲホッ、なんか取り付かれてたか飲み込んでたのか…どうしたんだろう

>よくわからないけど飛び散るのはイヤだなあ…
内臓をぶちまry

>リュカさんとか、3のキャラが出るとかいうウワサがありますからネ…
3かあ…いやだなあ、アレは中途半端なゲームだし…
そもそも、あのキャラクター戦闘向けじゃないじゃないか。

175 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:02:08
>セクハラまがいの発言なんてもうないですヨネ…
そういうときはアレだよ、ほら、コレ
つ異議なし!
これを…って間違えちゃったけど、まあいいよねエヘッ

>じゃあそんなわけで、秘技!ジャンピング横取り!!
…秘技!スーパードラゴニョッシーごと吸い込み!

>立体のわたし達から見ればゲームウォッチさんも充分不思議生命体ですヨ。
ダメだよヨッシー君、それだけは言っちゃ…!…ああ、遅かったかぁ…
立体を憎む平面物体がもう一個いたのに…

クリスタラーとかいう、あの目立ってるのか目だってないのかよくわからないアレ

>ウアワー冗談です気のせいですだから見逃sギャー
テテテテッテテッテーテー♪
「以下省略

>ここでお知らせです。
迷子のマリオ…じゃなかったのか。なーんだ。
…じゃなくて、ごゆっくり!その間、僕達はこのスレで待ってるからね!
落とさないで、できれば次々スレになって待ってるからね!…常識的に考えてムryけど

176 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:03:08
>111
そんな君に世界の半分をあげようじゃないか。
え?なに?使い魔のお前にそんな権力があるとは思えないって?
…まあ、とにかくいいからあげるよ。うん、評定1よりはマシでしょ?
ほら、そんなひどいそんなひどい…

もし僕の味方につけば 世界の半分を君にあげよう。
はい?いいえ?コマンド?

>112
しょうがない→生姜がない→ガリがない…つまり君はどこぞやの裏切り者!
なんてわけないよね。んなわけねーだろ!だよね。Neverだよね。
それにしても全教科評定1って…

…それ おいしいの?

>113-117>143>152>>157-159 ガノンドロップ
やあ、なんか他のところで色々とあったみたいだけど…。
それにしてもトンファーが好きなんだねえ…三度の飯よりトンファーかな?
そんなのだったらいっそトンファーの家、飯を全部トンファー、ベッドもトンファー、ペットもトンファーにすればいいじゃないか!
人間、思い切りが大事だよ。ほらほら、城なんか僕がもらってあげるから…

>ぬ、まてよ…(リンクの装備にも同じことをしてみれば使い物にならなくなるか?)
そんなガノンにこの二点セットをプレゼント!
つ『バカの壁』、『超バカの壁』
あ、壁だからって馬で越えちゃダメだよ。ということで馬没収!フフフ

177 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:04:51
>ミスターヒゲ
そういう君はミスター…ミスター、う〜ん…ミスター………

( ゚д゚ )

>来たなピンクの暴君よ、暗黒の貴公子が暴君の座を奪い取ってくれよう!!
うすももの
あくまがいくどと
はねるとき
ボスてきたちぞ
きょうふにおののく
         カービィ

…ん?バナナの皮?…ドンキーが食い散らかしたのかな?

>トンファービ〜ム!
めを だいじに しましょう
ttp://www.geocities.jp/keidoutsusin/musuka.html
「『目がぁ〜目がぁ〜』こうなる前に早期受診」ダッテサ

>よしならば次回はもっと素晴らしいおでんを作ってやるから覚悟しておくがいい。
三分待ってやる!
ハッハッハ…ゲホゲホ、いやなんかさっきのおでんに何かはいってたみたい。

>幻聴か?今確かに奴の声が
以上、自作自演でした

>なら大量にくれてやろう。
スウウゥゥゥゥゥ…ゴクッ…ふう、ごちそうさま。
…ん?どうしたの?なんかぼーぜんとしてるけど…僕の顔になんかついてるかな?

178 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:05:25
>最低でも5000ルピーはほしい所だ。
はい、99999G。こんなはした金ぐらいだったらなんてことないよ!
僕だったら洞窟探検してくればどれくらいでも手に入るしね。
ガノンのところはもっとお金があるんでしょ?いいなあ、今度忍び込んでガッポリいこうかな…

>なんと貴様のアニメに出れるというのか!!
この話は ノン ふぃくしょん デス

>目を覚ませええ!!
ふふふ、君の目覚まし時計は僕がもらった!

>な、何を言う、俺にはちゃんと8時に城にいたというアリバイがあるぞ!!
アイアンナックは真実を話してくれたよ。ガノンは嘘をついてると…。
ガノン…信じていたのに…、さようなら…

と見せかけてカッターめったぎりィィーッ!

テテテテッ テーテー♪ 
「木曜サスペンス劇場〜衝撃の城主惨殺、部下は目撃した〜」

>ガノンは 15の けいけんちを てにいれた!
(いみがない)

>特に売れていたのがゲルド族のk(ゲフンゲフン)
特に売れていたお面は…?ドキドキ
なになに、ゲルドーゾ=クノ=k=ゲフンゲフンっていう仮面なの?
ふーん、君の恋人と同じで変わった名前なんだねえ…

179 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:21:18
>お、貴様は闇の神殿に送った我が使いだな。
ガノン て そいつ より つよい の?( ゚д゚ )
ひとA「なんだ ガノンも たいしたこと ねえな
ひとB「てえへんだ ガノンが リンクにやられちまった!
ひとA「つまり リンク<ボンゴボンゴ<ガノン ってことか

( ゚д゚ )

>秘密兵器!!うさぎ頭巾でな!!!
ヒソヒソ(´^ิu^ิ`)(=^ิ౪^ิ=)ヒソヒソ

>台本作ってまで叫んだのが恥だな…
よっ おとこ ガノン! もえる ねえ ヒューヒュー
ピーピー あんこーる! あんこーる! あんこーる!

>ゼルダ姫よ、リンクが浮気してるぞ
__
[◎]~~[(゜∀゜ )<すばらしい!最高のショーだとはおもわんかね?

>防御面に関しては非常に便利だそうだ。
クレイジーハンドの からてチョップ!
マスターハンドの かわらわり!

ツボツボは ガノ以下省略

>勝負する際には負けんぞ?
じゃあ、大食い勝負でもする?
もちろん全裸…じゃなくってガノンの奢りでサ。

180 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:22:06
>118
暗黒幻影魔獣ってあんた、ずいぶんちゅ…いやいや、カッコイイ名前だね!
決して安っぽそうな名前だとか、そんなこと思ってないからね!
ボンゴボンゴとのギャップが激しいなんて思ってないからね!
それから、そのAAが微妙にカワイイとも思ってないからね!

…焼いたらおいしいかなあ…

>124
ホッ ホァァーッ
アチャー ナニヲキドッテイルネー
トウヨウノシンピチュウゴクケンポウデ
ボコボコニシテヤンヨー

カービィは ほくとしんけんの
ふしぎなちからにより くだけちった!

「ひっ…ひでぶっ!

>125
えーと、なんだっけ…君は、あのネスとミュウツーが接投がどうだこうだ言ってた人かな?
…まあ、よく分からないからいいけど…ネスは古株だもんね。
とりあえず、キャラは64のまんまでいいと思う僕ガイル。
強さも64のまんまが一番いいと思う僕ソニックブーム!

181 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:23:32
>126 堰波羅探題
トリプルスター?…本当になんのことです?…って言いたいんだけど、どうもそうはいかなさそうだから調べてみたよ!
…で、トリプルスターってこれかな?いったいなんのことだろ…
ttp://www.super-bike.jp/3ster.JPG

それはともかく、ネタバレはやめようね。
僕はやってないけどさ。…って、こんなのじゃついていけないかな?

>127-128>138-140>150-151>154 関連する
やあ、リンク!
君が落としたのはこの金のマスタードソード?
それとも、この銀のマスターハンド?
…ドッチニシロロクナモンジャナイケドネ…

182 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:24:09
>ザクザクザク…!
このザクザクザクと滅多斬るところに何かが共感する…
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
       ノ(・∀ ・)ヽ
         <  >

\     /
       _ `゙`・;`' _バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
       ノ(・∀ ・)ヽ
         <  >

ノ(・∀ ・)ヽ <何だっけ
         <  >

183 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:25:05
>スポーツしたら発散できるんじゃない!
じゃあ、歌ってもハッサン…いや、発散できるってことかなぁ?
…うん、きっとそうだよね!それだったら僕もなんかよくわかんないけど性欲を持て余してるような気がしないでもないから歌おっと!
コピー能力DX『マイク』!アロバァ~ボベェ~~!!!!!!!!!!!1111111

>とりあえず爆弾でも投げておこうかな!
おっと、これはマリオパーティのミニゲームかなんかかな。
投げられたからには投げ返さなきゃ!それっ、ガノンキャッチ!

とりあえず、>130さんには僕からもハンマーのプレゼント!そ〜れっ!

>アンカーとかルールは板全体ではそんなに決まってないとおもうよ。
そりゃ、ルールは決まってないけど、ここは特に【キャラハン】のレスでただでさえ容量を多く使うからね。
ハイリンとかで容量を使っていると、あっという間に容量オーバーになっちゃうから、この板では推奨されてたんだけど…
今じゃ一行レスが主流になっちゃってるっぽいしね、あんまり好ましくないけど…

まあ、とりあえずここはハイリンは非推奨だからよろしくね。

184 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:25:42
>ガノンがいないとピーナツのない柿ピーみたいでせいせい…
それはよくない!ピーナッツのない柿ピーなんてデデデのいない星のカービィシリーズみたいなもんだよ!
正直、その後のラスボスなんか目立たないからどうでも…よくないけど、うん。

つまり…星のカービィシリーズのラスボスはいてもいなくても同じだということだァッ!
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      ──    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /             \    \    /            /            \
 /         U      ヽ    \  /            /          U    ヽ
 l:::::::::               |.    / l            l               :::::::::| 
 |::::::::::U  (●)    (●)   |.  /   |::::: (●)    (●)|   (●)    (●)  ::::::::::|
 |:::::::::::::::::   \___/    |   ── |::::::::  \___/  .|    \___/  :::::::::::::::::|
 ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ        ヽ::::::::  \/    ヽ     \/  ::::::::::::::::::.ノ

>ガノンくんならボム兵100個なんて楽勝!ダヨ!
だね!その勢いで、次は僕達の剣先から出るビームでも避けてもらおうか!
それとも、爆弾の2倍速とか、矢の乱れ射ちとか…
ガノンだったら無駄に体力が多いからボム兵100個ぐらい当たってもどうってことないから大丈夫だよね!

ダイジョウブ!ファミツウノコウリャクボンダヨ!

185 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:27:07
>129
『制欲をもてあませ』
これでオッケーだね!もう大丈夫だよね!ファミ通の攻略本だよね!
うん、性欲ってアレだよね?ガノンがファルコンと…みたいなヤツだよね?
それはよくない!まさに、制欲しなきゃだね。

え?最近こっちの路線に走りすぎだって?
………………アーアーキコエアーイ( ゚д゚ )

>130
リンクを持て余す……つまり君はガノンだなぁっ!
ちょっと前に僕がリンクに紛れて送りこんだドルトリンク以下略が手におえないだって!?
目を凝らすんだガノンッ!よく目を凝らしてみれば、ドルトリンクとリンクの違いぐらい…!
そう、この緑の方がドルトリンクで変な蛇と結合してるほうがリンク…あれ?なんか違ったかな?

>131-134>145>160-161 暗黒幻影紙ゲームウォッチゲームウォッチ
やあ!ちょっと強そうな名前で呼んでみたよ!
…あんまり強そうじゃないけど。特に繰り返すところが…

>そうですねぇ。衝撃に強そうですし
カ  ー  ビ  ィ  降  臨  ! !
…とはいっても、僕だって衝撃にそんな強いわけでもないしね。乱闘で…有効利用できるのかな?
まあ、それらはどうでもいいとして、かわいさをアピールなんてもっととんでもない!
僕は丸くなくても元からかわいいからね。例えば僕が四角でも三角でも、はたまた千角形でも『かわいい〜』なんて言われて人気があっただろうなあ…
え?千角形の微妙にギザギザなカービィなんて気持ち悪い?…グスン

186 :以上、自作自演でした。:2006/12/11(月) 14:27:55
あっ、カビだ

187 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:40:35
>ドカンによるワープ
あれはどういう仕組みなんだろう…土管の方に仕掛けがあるのか、マリオに仕掛けがあるのか、或いはマリオの白昼夢か…。
そもそも、パックンフラワーってどこから出てきているんだろう?
そもそも、土管ってつるつるすべるのにどうやって上り下りするんだろう…

そぼくなぎもんは いまだつきない

>確率は低いですがね…。
ゲームウォッチ、この問題がわからないよー!
つ問題
ゲームウォッチが三回ジャッジを振って、2回連続で9、1回3がでました。
この時、ゲームウオッチを丸めてサイコロにして3回転がしたときの期待値はいくつでしょう。
また、丸められたゲームウォッチの気持ちを50字以内で述べよ。

>違反になっているのが
違反っていうより、推奨だね。
ほら、このスレ一度も1000まで行ったことないし…。

>ええ、だってポップスターは不思議生命体の頂点が集う惑星ですから
そういう君はゲーム・ウォッチ。
けっけもなーぶいいんぶいいんがしょぽーん…

>(大爆笑)
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

188 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:41:23
>………核ッ!?
一九九X年 世界は核の炎につつまれた!!
海は枯れ地は裂け………あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…………
だが…

ピンクの悪魔は死滅していなかった!!

コレが星のカービィの新しいオープニングだよ!

>そんな殺生な…。
ふふふ、ゲームウォッチが出ないとなった時の反応が楽しみだなぁ…

>便利なツボですよねぇ、コレ。
ゲームウォッチが最近ハマっている壷、その正体とはいかに…!?次回へ続く!

いきなり次回予告!
…って思ったけどどこにも見当たらないや。潰れちゃったみたい。
おまけに、調べてるとなんかおぞましいページが多いし…

>つまり、想像にお任せしますということです。
僕の想像では、ゲームウォッチはプリンを帽子にして、そのプリンに肉という文字を刻んで…
…って何?ゲームウォッチのことじゃないって?

189 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:42:06
>真実が見えますよ(゚∀゚)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『僕は奴の前でマンホールを開けたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか真実を見ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねいと思うけど
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        僕も何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ペラペラだとか顔面性器だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてない
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わった…

>もしかして、狙ってますか?
残念、それはゲームウォッチのおいryさんだよ。

190 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:50:47
>ワタクシは関わらないようにします。
そんなエサにゲームウォッチが釣られクマー!
不穏な空気に反応したあなたも空気です。

…嘘だって!嘘だってゲームウォッチ!だから泣かないで!
ああ、君はその君の後ろにできてる影ぐらい影が濃いんだから、空気じゃないってば!

>あの攻撃力にスピードが加わったらファルコン以上に手強くなって厄介ですけどね。
それに加えてあのガタイの良さ!
あれにうほっ体質が加わればまさにガノンに小判!じゃなくてガノンに棒きれ!
僕たちは、なんびとたりともガノンにはかなわなくなるってことだね…。

>絶対分かりません。
ほほう…僕の占いには、次は10が出ると予想されてるけどね…

>『ファイア』の救助隊のお二方がイターーー(゚∀゚)ーーー!!
ヘルパーの大群がイタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦)°.Å)゙・Ω・)^σ^)=゚ω゚)ノ━━━!!
ふっふっふ、見ろ!人(影)がゴグフッナニヲスルーキサマーアイスソードピギャス

>スペシャルボーナスのコンプの為にはぐれボム兵の寸前回収にトライしていたのですが
僕はそれより、自分で吹っ飛ばして追撃メテオが難しいと思うけどなあ…。
実際、それとあともう一つなんかができないからディスくんが手に入らなくって。

>141
ムンク…もとい、リンクの叫びかい?人が来ないって嘆くリンク…かぁ。
なんか、リーデットの叫びを思い出したんだけど…まさか、だよね。

そういや、僕がムンクの叫びを再現したらどうなるのかなぁ?
体がのびて縦長に…そしたらバーバ一族みたいになっちゃうしなあ…。
あ、でも体がのびるから意外とスマートに!…そうだね、スマートにいこうぜだね!

191 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:51:41
>142
すまん!?スマンだってぇーッ!?
そんな言葉で僕が君を許すとでも思っていたのかーッ!?
君がッ! 泣くまで 殴るのを やめないッ!!

…142を吸い込み&コピー!
コマンド?
☞すまん
  謝る
  自作自演
カービィハ ショージキスマンカッタ ヲシタ!

>144
ああ、ガノンはあるスレで上げるように頼んでたから、それで書き込めたんだろうね。
ちょっと大胆だったような気もするけど…ってまた人多杉かなぁ?
まあまあ、今回だけは多めに見てやって…ん?なになに?
余は寛大な男だから失敗は三回まで許そうだって?

…あいや待った!ガノンはまず、リンクを打討ち損ねたことで3回以上失敗してるじゃないか!
だから、ダryは即排ryしてryだとryすッテウワガノンナニヲスルークラッシュセントウリョク53マンダトーキサマニカナウワケピギャス

192 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:59:20
>146
だね。でも、僕はageこそすれ、あんまり長くは晒したくはなかったけどね。
まあ、人を増やすためにはageるのも仕方ないことだし…。
それはいいとしても、ヒントって言ってるけど、ぶっちゃけそれ答えだよね。
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にヒント
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | ヒントすら出さない
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔なんだよな 今の新参はやたらと
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ヒントを欲するから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

…これはガノンじゃなうわピギャス

>147
そうだよ、それは規制じゃないよ!犠牲だよ!
例えガノンを犠牲にしてでも、IEじゃない人たちは書き込める…
これが真の、規制と言う名の犠牲だよ!

え?意味がよくわからない?日本語でおk?
…アーアーボクハナニモミエヌ-ナニモキコエヌー( ゚д゚ )

193 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 14:59:54
>148
それはうめぇだろ…だってェ!?ど、どこにあるのそのうめぇの!
あ、もしかして、ガノンのいう懐かしい味じゃないだろうね?
それだけはご勘弁!あの人の味覚はどこか懐かしい…じゃなくておかしいからね。

ん?僕の後ろにガノン?いやだなぁ、まさかそんなことあるわけないじゃないか。
後ろにいるのはガノンの形をしたチョコみたいなガノンのチョコだよ!

>149
いや、ガノンにはそんな事より重力十倍の星でうっほっほって言ってたほうがいいと思うよ!
なにせ、ガノンは…って愛の鞭!?ガノンに!?
…これはいよいよ…いや、なんでもないや。まさかガノンが、ね。

あ、ちなみにボム兵100個なら僕も手伝うよ!
僕の場合はボム&ボムボム(ミサイル)だからね!いっくよー…
あ、その前にもうひとつ!道具を使った場合はそれに更にクラッシュが加わるから注意してね!

>153
よっし、僕を守ってくれるならそりゃありがたい…って僕が守るの?
ふふっ、わかったよ。君の護衛だったら普段なら1億Gで受けるところだけど…
君は実に運がいいね。今年は僕の『星のカービィ スーパーデラックス発売10周年記念キャンペーン』で半額セールを実施中なんだ。
5千万Gでサービスしてあげるよ!どうだい?破格の条件でしょ?

あー、もし断るって言うんなら嘘ついた罰金として口だけで君を倒しちゃうぞ!

194 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 15:00:57
>156
うむむ…わかる、わかるぞ!そして兵士ということはクリボーだなっ!
ああ、クリボー達の歴史はなんて悲しいんだろう…。
自分達の種族の存続を賭けてクッパ側に寝返り、そして尖兵として送られマリオにゴミのように潰され屠られ…
ってなんか自分でも言ってて恥ずかしくなってきたよ。

ところで、はぐれボム兵って(いみがない)経験値をいっぱいくれるんだっけ?

>164
フォックス…は、出演しない方がおかしいよね。なんたって任天堂の代表の1つなんだし。
それに、64、DXと続く最高ランクのキャラでもあるからね。
ヨッシーとドンキー…僕は出ると思うよ。これらを出さずして他社キャラを出すなんていったら最低の会社になるもんね。
実はドンキーも弱いとは言われてるけど使ってたりして…クセがあって面白いよ。…64版の話だけど。

>165
ああ、ごめん、僕はまだやってないや…だからわからないなあ。
内容は、もうクレイジーが>126みたいなネタバレしちゃってるけど…あんまり期待できそうにないかも。
G…いや、お金に困ってるんなら、他のにしたほうがいいんじゃないかい?
そういや、ドロッチェといえばタッチ!カービィの噂を聞かないけど、あれは結局どうなんだろう?

まあどうなるにせよ、星のカービィスーパーデラックスが一番いいって事実には変わりないだろうけどね。

195 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 15:01:51
>162
スクエアキャラだってェー!?
          ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l       ┌‐┴  ┌┐ _|_
          l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l       |┼┼ ,工、   ノ┐ ・ ・ ・
          l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、      /, 小小 |_|   (二
         fミ{;:;:;:;:f'´  , -−-_,, _,ィ 、_,,ィ,.-−、  };f }
         l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/
         ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f         /ヽ |__ ーァ ノ一 __
          ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)       ┬ /、| ∠、 ニ、 / 〃
           `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l        巫 ノ  。__) メ レ ヽ
             ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'
               ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /         ⊥   |  l l   ーァ   |       ┃ ┃
              ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ          |_ヽ |      ∠、  ̄|`ヽ丶    ┃ ┃
               } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ       (j 、)  ヽ__ノ  や 。__,)  / 、ノ  ツ  ・ ・
              /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、
            ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、

5回目の大型AA…まるで爆撃なり…じゃなくって、ごめ…いや、僕は謝らない。
とりあえず、他社参戦はなくていいね。無論、クラウドとかAAキャラとかは最初の一文字で却下だね。
マリオRPGでのクリスタラーの扱いとか、まだちょっとそういうおまけだったらいいけど。
それに、他社キャラ参戦なんてそうやるもんじゃないよ。
普段そんな事しないからこそ、5年10年周期でそういうことがあったら『すごい』ってなるのに…もう、マンネリというかなんというか。

196 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 15:02:25
>166
ゴソゴソ…よし、これを食べて…コピー能力『火垂るの墓』!
>166〜、それドロッチェやない。おはじきや!
え?どこでおはじきとドロッチェ団を間違えるのかって?

それは、>166さんはデデデでプププな物語派だからさ。あれはぼけが多くて。
多分、ぼけるのがが日課になって間違えておはじきをなめてたんだろうって…
そういや、ドロッチェ“団”って食べれたんだっけ?

>167
モンスタボールにディア…なんとかとパルなんとか?
うーむむ…わからないから調べてみたんだけど…新しいポケモンの話かあ。
赤緑のときは次は何色が出るんだろうって思ってたんだけど、ゆくゆくは宝石にまでなっちゃうもんね。
いつまでこのインフレが続くか、と言うかもう次の名前が思いつかないんじゃ…。

…ところでダイヤとかパールっておいしいの?

>168
おぉ、フォックス!なんの作戦が完了したの?
…いや、もしかしたらフォックスは報告を偽っているかも…いや、フォックスに限ってそんなことは…
そうか!フォックスを火あぶりに処せば吐いてくれるかな?もちろん焼けちゃったらイタダキマスだけどね。
さあ、吐け!吐くんだ!君のお母さんも泣いてるぞ!
ん?なんだって?これよりちryするって?

さてと、次からはちょくちょく来るように…あ、そうだ、そろそろ冬眠の季節だね!
ということで冬眠…いや、しないけどね。
ぼくは はちゅうるいじゃ ありません ので。

197 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/11(月) 15:11:36
って思ってたら>186を逃してた!ごめんね!
…見ぃ〜たぁ〜なぁ?

>186
やあ (´・ω・`)

ようこそ、カビことカービィのレス返しタイムへ。
このマキシムトマトはサービスじゃないから、まず指でもくわえてみてるといいよ。

うん、「また」なんだ。ごめんね。
デデデのくちびるもって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この怒涛のレス返しを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なに やってんだ!」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この怒涛のレス返しを実行したんだ。

じゃあ、本音を聞こうか。

過去最高の29レス…かな?

198 :以上、自作自演でした。:2006/12/12(火) 00:09:01
ttp://www.youtube.com/watch?v=kSTtlz0DMGU

君はこの事件を覚えているかね?

199 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/12(火) 14:47:28
カービィが暴れたか、なら次は俺が暴れてくれよう。

>ゲームウォッチ
なるほど、平面だけにへぇいMEN・・・・なんてな
>守ってくれる方
乱闘では俺は誰かを呼び出すようなのは持ってないな。
モンスターボールとかで妥協しか出来んが1人身で暴れるのもいいものだぞ。
>はぐれボム兵
あれは確かにスリルがあるな、だがスリルを味わうにはかなりいいんだぞ
そして掴んだ瞬間リンクへ投げる、これぞ我が王d(ゲフンゲフン)

>162
メタルギアの主人公が参戦だったか、奴の飛び入りには驚いたぞ。
まあ他のメーカーのキャラがきても大賛成だが2chはまずないな。
そんなことしたら俺のとんふぁーがじt(ゲフンゲフン)うむ、冬場は風邪になりやすくて困る

>164
開発状況がいくらかわからんものだな、俺は無論出るだろうが
もしかしたらモデルチェンジされる可能性もなくはないのか・・?

>166
ドロッチェ団だと?ああ、カービィのゲームの新作に出てくる盗賊団か。
でもすでに食って感想言っているあたり栄養の足しにでもなったか。

>167
ディアルガとパルキア・・?ほう、ポケモンで神と呼ばれる奴か。
時間と空間を操るか・・・・・・・・よし、ちょっとポケモン世界に出かけてくるとしよう
もちろんマスターボールととんふぁーをもってな・・・フフフフフフ

200 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/12(火) 15:05:19
>168
フォックスか、いつも作戦ご苦労だな。
ところでいつも犬とサルの戦いで犬の方に加勢していると聞くが
恐竜ともあったことあるそうだな。
>カービィ
カービィよ、1つだけ言っておこう。
基本はトンファーではなく「とんふぁー」な、技名はトンファーでもOKだが。
>おおきなかぶ
この程度、俺が1人で引き抜いて見せよう!!
(そしてそのまま持ち去る俺悪党フフフ)せいやっ!!(かぶを抜く

・・・・・・・・・・・・・・・・(抜いたのが巨大ボム兵で表情フリーズ
   、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”      
       ’、′・  ’、.・”;          
  ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”           
’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・       
 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ       
    、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ; :) )、 ヽ      
    ( ´;`ヾ,;ガノン .从⌒ ;)   γ´`ヽ

201 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/12(火) 15:12:47
ダメージ蓄積しても吹っ飛んで帰還すればなおるから問題ない。
>ウンババ
地方によっては形が全然違うらしいな?
ドラゴンだったりスライムだったりとバラエティーな奴だ。
>ネロのぼうけん

し ょ っ ぱ な か ら 吹 か せ ん じ ゃ ね え

>爆弾
爆破できるものならやってみるがいい、
城の防壁は実は全部とんふぁー防弾チョッキで出来ているのだからな!!!!!

(・・・・・・・・・物凄い借金したのは内緒だがな)

>なげつける
カービィの なげつける こうげき!!
ハンマーを なげつけた!
ばくだんを なげつけた!
カッターを なげつけた!
ビームを なげつけた!
けんを なげつけた!

ガノンドロフはこうげきから とんふぁーぼうだんちょっきで みをまもった!

どうだこの素晴らしき性能は!!

202 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/12(火) 15:45:09
>食べ物見たら失神
よし、俺がボジョレーヌーボーを作って治してやる。
何?これはお酒だと?まあ気にするな。
材料は影の蟲に光の蟲に(延々続くので省略)さあ飲み干せ!!!

>全てのみどり
よしリンクも食ってやれ。
俺は緑色のものをもっていないから問題ないしなフフフ・・

>色々苦労
 _, ,_
( ゚∀゚ )・・・・・・・・さぁねぇ・・・・・・・・クククククククククククク

>プリン食べたい
そんなに食いたいのなら作ってきてやったぞ。
ほれ様々なチュチュをふんだんに使ったチュチュプリンだ、栄養素も抜群だぞ

>世界の半分
半分?ぬるいな、悪は全てを手中に収めてこそ本道だ!!
よって味方になるコマンドは!!!!

ィァはい いいえ

間違って押してしまったorz

さて今回はちょっとここまでだな、次も残りでアバレに来るぞ。

203 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/15(金) 14:48:53
間を空けてしまったが再び乱闘に着たぞ。
>三度の飯よりトンファー
なあに、次の野望達成のt(ゲフンゲフン)
剣と併用すれば我が前に敵は無し!!

>バカの壁 超バカの壁
そんなものこうしてくれる!!!
トンファー抱き枕!
       ∧_∧
      _(  ´Д`)               ドゴォォォ _  /
    /      )            ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / ,イ 、  ノ/         ∵. ・( 壁 〈__ >  ゛ 、_
 ̄ ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    (/ , ´
  | |                    |   / / / \
  | |                    | / / ,'
__(!、)____________//  /|  |
      /  ゝ  )            !、_/ /   〉
     /  / {  |                 |_/
    / _/  |  |_               
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ
飛び越えるではなく豪快に壊すこそ美学であろう?

>(゚д゚)
こっち見んな

>めを だいじに しましょう
なあに問題などない、とんふぁーのおかげで目に傷が入りそうで
実はかすり傷ひとつ入らないのだ!!!

204 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/15(金) 15:02:35
>3分待ってやる
問題などない、ほらもう出来上がったぞ
(前のおでんよりさらに酷い色になっている)
材料は追加としてキングブルブリンをぶちこんでみたぞ、さあ食せ!!!

>99999G
ほう、これはありがたい。
ところで貴公の洞窟探検最中にトライフォースがあると聞いたが?
・・・こっそり俺に譲ってくれんか?(妖しい箱を持ちながら)

>目覚まし時計
ほう、この目覚ましがほしいのか。
いつも朝にセットタイマーどおりにとんふぁーを持った人形がとび蹴りかましてくるが
それでもいいのならくれてやるぞ?

>いみがない

不 覚 に も ワ ロ タ

流石はピンクの悪魔とも呼ばれるだけのことはある・・・・・

>( ゚д゚ )
だからこっち見んな

205 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/15(金) 15:05:28
>カッター
         とんふぁー隙あり!           ‐=≡ ∧_∧
   ∩  _                     ‐=≡   (´Д`  )
   | |ニ(((( ク     ∧_∧        ‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
   | |  \ \   (  ´Д`) 、ヽ从 /   ‐=≡  ̄ ̄ ̄ ̄ \ヾ  イ |
   | |  ‐ \_ ̄ ̄7    `⌒ヽ    ;  . ‐=≡‐=≡; :  ) 黴|  |
   | |     =  ̄ ̄|    八  ノノ′  . :  ,   ‐=≡  /   /|  |
   ∪    .  _ = .|    | .// W ヾ     ‐=≡  / / / し丿
    .  _ = ._ 〜ヽ|__/ イ         ‐=≡ / / /
    __ = ( ̄ (______/Y     ‐=≡   / / /
    _ =  |  )ー―‐(   丿     ‐=≡ ( ̄ / /
     、 、. |  .|     \  \  `:ヽ  ‐=≡  ̄(__/
  ( ヽ: _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ
(´ \.从(___) /`)  (、へ(__⌒_)从人/ ;`)

まだまだだまし討ちが甘いなククク
死んでいると見せかけてとんふぁー活力剤で復活したのだ!!

大型AAが多くても俺は謝らない。

206 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/15(金) 15:16:46
>最高のショー
ああ、この後がとてつもなく楽しみだ…って
やべえ電話番号間違えた、すまんすまん(カチャ)
__
[◎]~~[(・ω・ )<気を取り直してと…ゼルダよ、リンクがな

>大食い勝負
酒飲むのは負けぬ自信があるぞ?
あと割り勘だ、石像になって逃げても蹴り壊すからな

>暗黒幻影魔獣
あいつはなかなか優秀な手下だったぞ。
何せ攻撃網が激しいからリンクをてこずらせる。

(・・・・・・・・しかし我が手下は何故目が弱いのばかりなのだ・・)

>ザクザクザク
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∠⌒ ヽ
 [○ ][]
=V==

>爆弾
ボム兵ならあのゲームそのままなのだがな。
ほれリンク受け取れ(リンクに投げつける)

>ラスボス
ナイトメアだけちゃっかりアニメに出ているんだったな。
しかしゼルダのアニメというのはなかなかないものだな…

207 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/15(金) 15:29:18
>土管関係
某兄弟は時々理解できん部分があるな
食人植物が入っている土管も奴がひっこんでいるときは平然と入れるしな…
む、デグババを土管に入れてリンクに突っ込ませてやるか。

>けっけもなー
そのあと笑って奈落の底に落ちていくんだな?

>ピンクの悪魔は死滅していなかった!!
世界は食料枯渇の波乱に満ち溢れるな・・・・・・・・
しょうがない、そういう時はとんふぁー食えとんふぁー。

>帽子に肉
そんなことしたら帽子をはずす際に光ってしまうだろうが。
だが顔が見れなくなる代わりに周囲の傷が癒されるということにもなるか。

>かなわなくなる
フフフ…そうでなければ我が野望など立てんよ。
だが「うほっ」はいらん、それに何故棒切れに言い直す?
余計なこと言ってるととんふぁー小判をぶつけるぞピンクの暴君よ。
(ll━━━━┻ll)←とんふぁー小判

>ヘルパー
なかなか多いな貴公の仲間も。
だが我が配下も数だけでは劣らんぞ、全軍現れよ!!!

・・・・・・・・こ、こら止まれ!!!全部固まってくるんじゃねええええ!!!!
(1万近くのブリンなどが止まらず走ってきて逃走)

208 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/15(金) 15:43:00
>役ボーナス
「スーパーマリオ的」も大概だと思うがな…
アイテムスイッチいじったら反則として扱ってくれん。
>後ろにガノン
     _ すでに後ろに立っているが何か?
     / jjjj   ⊂ニニニニニニニ⊃ 
   / タ       {四 ヽ、 
  ,/  ノ        ~ `、  \
  `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
   \  `ヽ( ´∀` )"  ノ/
     `、ヽノ.ニ `Y" ニヽr '   ゴゴゴゴ
       i. 、ニニ|ニニノ
       `、ニニ|ニニイ
        iニニ|ニニ/      
        }三三三{     
>クラッシュ
あの胴長いへんてこな生き物の主人公だな?
だがそいつ爆弾で木っ端微塵に吹っ飛ぶからボム兵の爆発で爆散しまくるぞ?
>経験値
爆発しそうなところを投げたら1匹につき2500ももらったぞ。
何?それは得点だと?
>冬眠
しかし貴公の世界の住人はよくわからん奴が多いな。
まあ大概は☆になって散るが、☆になった敵はそのあと消えるが
夜空にでも浮かぶのか?それとも・・・・・・・・ククク(なぜか妖しく笑う)
さて最後に>186
ピンクの暴君は名前のとおりの暴走っぷりを見せおる。
俺も負けてはいられんがな。

さて、これで失礼するか。

209 :以上、自作自演でした。:2006/12/15(金) 17:52:40
Xでのスネークの装備に関してだが…
桜井氏いわく「爆発物はギャグに使えるからOK」だそうだが…
幾らなんでもC4はギャグにはキツすぎないか?
あれ、およそギャグで済むような代物ではないのだが。

C4の爆風の初速は8050m/s、高性能レールガンの弾速に匹敵するそうで。(ちなみに火薬式銃の弾速は800m/sくらい)
さらに爆心に発生する真空領域が衝撃波を作り出し(気圧の津波みたいなものか)、物体を破壊するとか。
秒速8km/hはギャグでは済まない部分があるかと。

210 :以上、自作自演でした。:2006/12/15(金) 17:55:26
レイガンで打ち抜かれて生きてる連中だぞ

211 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/15(金) 23:56:24
やあ!今日はゲームウォッチご自慢の壷が故障してるみたいだね。
壷なんか食べれないし、うざったいから捨てちゃおうかなぁ…

>198
う〜ん、覚えているというより、僕は知らなかったなぁ。
白骨なんてもう呆れるを通り越してすごいというかなんというか…まったく、とんでもない地球人もいるもんだね!
嫉妬は醜いなんていうけど、本当にそうみたいだね。

それにしても、僕のところから見るとああいう体系の人はよくわからないなあ…。
僕たちは大体丸だからね…デデデみたいな変なのもいるけど。

>199-208 ガノントロイの木馬
トンファーは どこからくるの?トンファーは どこからくるの?
トンファーは どこからくるの?トンファーは どこからくるの?

>平面だけにへぇいMEN・・・・なんてな
コピー能力DX『ブリザード』!『アイス』!そしてコピーミックス!
 気 化 冷 凍 法 !

>よし、ちょっとポケモン世界に出かけてくるとしよう
ん?海賊版マスターボールとトソファー持ってどこいくの?
…え?ポケモンを捕まえに行くって?
ああ、そのことなんだけど、さっきディアルガとパルキアとかいうの食べたんだ。
あんまりおいしくはなかったよ。技も派手なものだけで大したことなかったしね。

>この程度、俺が1人で引き抜いて見せよう!!
出たよ、なんか集団の中に1人はいるでしゃば…いやいや、もちろんガノンのことじゃないよ!
あ、それと、その中身はビッグボムだから気をつけてね…って遅かったか。

212 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/15(金) 23:58:10
>ダメージ蓄積しても吹っ飛んで帰還すればなおるから問題ない。
ならもう一回叩けばいいんだよね。

>し ょ っ ぱ な か ら 吹 か せ ん じ ゃ ね え
それってあれだよね、ロマンチックあげるよとかいうやつだよね?
それとも『人がゴミのようだ』とか言いながらブーしてるやつかな?

>全部とんふぁー防弾チョッキ&どうだこの素晴らしき性能は!!
防弾チョッキ、いただきまーす!スゥゥゥゥゥ…ゴックン!
さて、と、今度のコピーは…ん?ただのストーンみたい…ポイ☆

>間違って押してしまったorz
志序盤にして倒れたガノン 享年(精神年齢)4歳
世界からは トンファーが消えていった…

>飛び越えるではなく豪快に壊すこそ美学であろう?
速さでは
ガノン>>>(越えられない壁)>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>フォックス
だけど、ガノンならこれすら豪快に壊してくれるよね!

>・・・こっそり俺に譲ってくれんか?(妖しい箱を持ちながら)
りょうさんがたならたくさんあるけど…。
でも、その妖しい箱と交換だよ。だってなんかおいしそうなんだもん。

>まだまだだまし討ちが甘いなククク
…ざんねん、それは僕のミラーだよ。

213 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/15(金) 23:59:00
>やべえ電話番号間違えた、すまんすまん(カチャ)
__
[◎]~~[(^ω^#)<あまり間違い電話をしないほうがいい

>あと割り勘だ、石像になって逃げても蹴り壊すからな
ストーンでムキムキマッチョになってもマリオになっても?
…よし、まあいいや割り勘だね?僕はいっぱい食べるけどそれでもいいよね?

>(・・・・・・・・しかし我が手下は何故目が弱いのばかりなのだ・・)
僕のゲームはでっかい目でグロいボスが何匹かいるんだけど…
特に、白目の中から血を噴出す黒目が出てきたときはもうね、12禁かと。

>ナイトメアだけちゃっかりアニメに出ているんだったな。
…弱かったけどね。なんで夢の世界へ呼び出したんだろう。
まあ、あれから何年か経って僕もしゃべれるようになってから出てきたときはまあまあ強かったけどね。

>そのあと笑って奈落の底に落ちていくんだな?
…( ゚д゚ ) ポカーン
じゃ、じゃあこれはどうだ!『カオガコワイ』

>ゴゴゴゴ
シャガンデレバ アタラナイ…

214 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/16(土) 00:00:26
>209
はっはー!僕の体が憲法…じゃなくって拳法殺しと言われてるのを忘れたのかな?
このプニプニとした体でそんな弾跳ね返しちゃうぞ!食べることも出来るしね。
ちなみに、僕は溶岩にあたったって何回かは耐えられるし、波動砲当たっても耐えられるし、異次元に送り込まれても大丈夫だし、
ハルバードの砲撃くらったって大丈夫だし、つまり人間を超越した存在だから大・丈・夫!ファミ通の攻略ry

つまり、他社ゲームのキャラを簡単に参入させるのは難しいってこと。
007だったかゴールデンアイだか忘れたけど、そのキャラでも出てこないんだから。

>210
実際は、骨が透ける…っていうか、えいにさされた痛みじゃすまないんだけどね。
他にもセンサー爆弾とかスーパースコープとか…。当てるほうは気持ちがいい…ハッΣ(゜□゜ )

僕は自己暗示をかけて、やっと狙撃手になれた。
いわば、リモートコントロールだった。

僕達がやったことといえば、爆弾を設置しただけ。
僕は自分が倒した相手は誰一人見ていない。
自分がつけたダメージは見ても、だ。

――スマブラ戦闘員の回想より

じゃあ、いい週末をね〜。

215 :以上、自作自演でした。:2006/12/16(土) 00:33:01
もう散々にガイシュツだろうが質問。
実現するかどうかはこの際置いておいて、
皆さんが新しいスマブラに参戦して欲しい
キャラ名(および作品名)をお願いします。

216 :以上、自作自演でした。:2006/12/16(土) 21:37:14
「ジャンプスーパースターズ」と「ジャンプアルティメットスターズ」は
スマブラとかぶってる。
そう思った人もいるでしょう?

217 :以上、自作自演でした。:2006/12/20(水) 23:00:29
おいそこの黒いのゲフンゲフン野郎。
お前の一族のモチーフって匈奴?

218 :以上、自作自演でした。:2006/12/20(水) 23:13:31
やはり弱者は信用できんな

219 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/22(金) 15:31:51
さて今年も終盤か…だが乱闘に留まりはないぞ。

>209 まあゼルダの世界では爆弾は結構凶器ではあるが
コッコは吹き飛ぶどころか怒り出すからな。
しかしよく考えればスマブラの世界にはコッコのフィギュアがないな…

>210
初代のレイガンは相手の骨が見えたらしいな。
威力も違っているとかいないとかとも聞くしな。

>211-214 デビルピンクボール
とんふぁーは相手をトンファードレインで吸収し、
そして体力などを吸い尽くし、残った体がとんふぁーへと姿を変えていくのだ。
\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            / グエー     ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   嘘だよ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

220 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/22(金) 15:40:30
>食べた
( ゚д゚)・・・・・

>もう1回叩けばいいんだね
ぬぐぁぁぁ!! うおおお!!(ガノンドロフSCORE-1 カービィSCORE+1

>人がゴミのようだ
それをするには眼鏡が必要だな。
ん、まてよ…ゼルダシリーズに眼鏡なんてあったか…?

>トンファーが消えていった
なあに、我がトンファーは消えぬから問題ない。
それに倉庫には実に数千本の数が用意されているのだ!!

>(超えられない壁)
この程度知ったことか!!!秘技!!
トンファーバズーカ!                    ドゴォォォ _  /
                               ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
 ⌒ 从.__.∧_∧./ ̄ ̄|、_从⌒ ヽ     ∵. ・( 壁 〈__ >  ゛ 、_
((    (_.(  ´Д[;二].()|   ()  ヽ===         (/ , ´ノ \
    /      |_|__| ̄/W ノノ             / / /
∩  / ,イ 、  ノ                      / / ,'
| | / / |    (                    /  /|  |
| | | |  |     }                    !、_/ /   〉
| | | |  ヽ   ヽ’                        |_/
| |ニ(!、)   \  \
∪     /  ゝ  )
     /  / {  |
    / _/  |  |_
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ
何?これは反則だと?とんふぁーだから無問題だ

221 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/22(金) 15:46:28
>おいしそう
よし、いいだろう。
量産型でも使おうと思えば使えるしな…

おい!!貴公の世界ではトライフォースを量産できるというのか!!!!?

>ミラー
Ω<な、なんだっt

>いっぱい食べるけど
なあに問題などない、いざとなれば我が馬を呼んで
ただ逃げるのみよ!!!!

・・・・・・レストランの店主が某不思議のダンジョンシリーズの奴なんだが…( ゚д゚)

>カオガコワイ
ピーチ姫 カオガコワイ

だったか・・・・?ううむ微妙に憶えてないのがな。

222 :ガノンドロフ ◆6jR8.QAeCY :2006/12/22(金) 15:53:48
>シャガンデレバ アタラナイ
→[爆裂蹴]
   、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”      
       ’、′・  ’、.・”;          
  ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”           
’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・       
 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ       
    、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ; :) )、 ヽ      
    ( ´;`ヾ,;カービィ.从⌒ ;)   γ´`ヽ
>007 アイテムだけはちゃっかり出たがな。
パーフェクト・ダークとかいうのもアイテムだけなら参戦してたのだったか。

>215 ずばりガノンd(ry
まあ個人的にはポケモンからジラーチが出てほしいのだが。

・・・・・・可愛いフォルムだからな(ぼそ)

>216 うむ、しかしジャンプのキャラもなかなかいるもんだな。
特にこち亀は古株すぎるな、ミスターヒゲと同じくらいいるらしいじゃないか。

>217 ゲルドにモチーフだと?
そうだな…(・・・・まずい、野望のことばかり考えていてモチーフなど憶えてないぞ…
そんなのが奴に知れ渡ったら俺は確実に…)(滝汗を流し始める。

>218 弱者といえど、あなどれんときはある。
なめてかかるほど強者が痛い目にあうのはお約束だ。

さて今回はこれで失礼しよう、皆も良い週末を過ごすと良い。

223 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/12/22(金) 17:42:04
長らくレスをできずにいました、ゲーム&ウォッチです。では、まとめて…。

>162
………酷い惨状ですね…。その人達はスマブラの本来のコンセプトを理解していないのです。
タイトルにすらドドーン!!と出ているのに理解していないのです。だからバカなだけなのです!
…任天堂のスマブラグループあたりがその要望を鵜呑みにしなければいいのですが…。

>163,169-185,187-197 カービィ
>つ問題
んな!?(д)゚゚<ナナナ、ナンディストー!?
えっと、まず期待値はどうでもいいとして…。感想は…。
『丸められる時に凄く痛くて、なんかピンクの丸い魔物が同族でも増やそうとしていたのかと思って、
非常に寒気がして、恐怖が尽きなくて、あちこちの骨折って、そして暫く元に戻らなくて、更に後もトラウマになった』
>ほら、このスレ一度も1000までいったことないし…
そりゃぁ、ねぇ…。原因は、言わずもがな、ですので控えますが…。
>あ…ありのまま 今 起こった事を話すよ!
フフフ、アナタもやはりそのような形相になりましたか…。
かつてアナタと同じことをした人は、みーんな同じ形相をしてワタクシに似たような感想を述べましたよ…(暗笑)

>164
どちらも出演できるといいですね。ワタクシ自身は、まぁ2軍3軍程度の配置でしかないキャラですしあまり気にしてませんね。

>165
ワタクシはスルーしますね。あと、保守ご苦労様です。

>166
伝説のポケモンは、そんなところでしょうね。今回のセレビィみたいな感じのポケモンは、ジラーチあたりでしょうかね?

224 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/12/22(金) 18:05:36
あ、ごめんなさい。前のレスで>166を飛ばしてました…orz
というわけで、前レスの>166は>167ですよね。失礼しました。

>166
DSカービィの新手の敵ですよね。一見すると(カービィさんにとっては)美味しそうですけどね。
しかし、カービィさんのレスでうやむやになってしまったような…?

>168 フォックス
おや、今回はどの作戦をこなしてきたんですか?
それと、前作とは違ってブラスターが無反動なので扱いやすさが微妙だと我が友人が言ってましたよ。

>186
魔性のカビ、それは誰だ、誰だ、誰だ〜♪ジャンジャン♪カ〜ビィ〜カービィー♪

>198
ていうか、つい最近知りましたよこんな馬鹿げた事件…。
ていうか、その人絶対犯罪者ですから。人殺しですから。精神イカれてる人ですから。それからそれから(ry

>199-208,219-222 ガノンドルフィン
えっと、ワタクシも微妙に(ツマラナク)こじゃれた名前を…。ああ、とんふぁーはヤメテとんふぁーはヤメテ
>へぇいMEN
(゚д゚)
>1人身で暴れるのもいいものだぞ
ええ、そうですね。その気になればファイアアタックとマンホールとセメントファクトリーだけでも戦えますし。
(正直、この3つぐらいしか隙の少ない強烈技がないというのが本音ですがね…)
>そして掴んだ瞬間リンクへ投げる
では、そのリンクさんがいなければ、どうしますか?

225 :Mr.ゲーム&ウォッチ ◆bKJGFhPauY :2006/12/22(金) 18:12:17
>209
究極論を言ってしまえば、もうスマブラっていうのは『何でもあり』の領域なんですよ!
だからモーションセンサー爆弾とか出てるんですよ!『何でもあり』なんですよ!…………多分。

>210
それより寧ろ『スーパースコープで蜂の巣にされても生きてる連中だぞw』にすべきです。
ダメージは小さくても数は多いですから。

>215
実現の有無を無視するなら、ドラクエのスライムとか。
ええ、モンスターですから!この際モンスターの壺あたり出せば済むことですから!

>216
まぁ、スマブラとスーパースターズは似たコンセプトで生まれましたからね。
管轄と対象シリーズが違うだけで。

>217
これもスルー。

>218
既にガノンドロフさんも言いましたけど、弱いからって舐めてかかってはいけません。
ボム兵だって元はヤラレキャラですけどスマブラでは(微妙に)強い存在ですから。

これで全部ですね。今年も残すところ1週間程度、何事もなく終わるようにしたいですね。
今日はここまで!

226 :ジェレス・ティーコード:2006/12/22(金) 19:27:25
じゃすてぃん・ば〜☆

227 :以上、自作自演でした。:2006/12/27(水) 13:13:59
年始だ
お年玉くれ

228 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:51:38
                  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
                 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
                 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
             __,,..、、---、、..,,,__/        l
          ,.、r''´          ´      :l
        ,、r´    .,_,    .,,..,        :;;;!
       .r'     ./ !   l  !       ..:;;ノ
    ,___/      .!i__,i!   |i,...,i|       .:;;;く
  ,.r'´ ,/       |||||||   .|||||||        :ヽ
  /  ,!     _,,,,, 'i;;;;;i   '!;;;/ ,.r-‐‐.、,   .:::;l
  i,  .i    .r''´   ! ´''´,、-‐-、'''´ .ヽ、,,,,,,、!  :::::;;l      ねんがんの エビフライを てにいれて
  ヽ::;;;!    ´''''''´´   'l,.、--、'!        :::::;;;;;l         あの カービィが かえってきたぞ!
  _,,...、i、、......,,_       ´ヽ、/       ..:::::;;;;;/
,r''´.      ´''ヽ、             ...::::::;;;;;;;;/
! ,,,,;;;;;;;;;;;,,,,,,,     ´ヽ、        ....::::::::;;;;;;;;;;ノ
ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,   ´ヽ、    ....:::::::::;;;;;;;;;;;;;;/
 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,   ヽ,:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ヽ
  .´ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ
     ´ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,l;;;;;;:::、、-'''´     .;!
       ´ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ       .;l
          ´丶---‐''´     ´ヽ      .,;!
                      ´ヽ    ,;;/

229 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:52:43
>215
う〜ん、どうだろ…どちらかと言えば、リドリー(メトロイド)とかかなぁ。
ボスとかとしては、マルク(カービィ)にでて欲しいかな…プレイヤーキャラじゃちょっと強力すぎるし。
他にもカメック(マリオ)や、キングクルール(ドンキー)、ボスとしてクリスタラーとか?

実現するかしないかは別としても、他社の流用はあんまりいいとは思わないなぁ。
元は任天堂オールスター、夢の競演ってわけだったんだからさ、なんかインフレ現象が起こるとさすがに面白くなくなってくるよね。

>216
確かに、横スクロール型の多人数対戦ゲーム…オールスターで夢の競演…似てる…
ゴゴゴゴゴ…  こ こいつぁ… ゴゴゴゴゴ…  て て て…てん…!
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ   ,へ、        /^i
///// /::::   (y ○)`ヽ) ( ´(y ○)    ;;|  | \)`ヽ-―ー--< 〈\ |
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;|  7   , -- 、, --- 、  ヽ
/ // |:::     +  〉 〉|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;| /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;| |  (-=・=-  -=・=-  )  | もちつけ
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /  <  / ▼ ヽ   >   、  天狗なんて出ない
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;|く彡彡  (_/\__)  ミミミ ヽ
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/⌒⌒⌒\  (___ノ      ミミ彳ヘ  ←ポン
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__// / / /⊂)   ヽ--  ___/   \

230 :以上、自作自演でした。:2006/12/27(水) 23:52:52
海老!FLY!

231 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:53:28
>217
う〜ん、匈奴…キョウド…強度…そうかッ!
つまり、ガノンの一族、ゲルド族のモチーフは…耐震偽装…と見せかけてアスベストだなッ!?
ガノンがいっつもゲフンゲフン言ってるのはそのためだよ!
…ガノン、悪いこと言わないから医者に見てもらったほうがいいんじゃない?
特に、脳のあたりゲフンゲフンゲフンゲフンアスベスゲフンがッゲフンゲフンゲフン

え?ゲフンゲフン、匈奴は中国の騎馬民族?ゲフンゲフン

>218
なッ、なんだってェーッ!この僕が信用できないってッ!?
64版じゃA級だったってのに…こうなったら!クワッ!!
君がッ!泣くまでッ バルカンジャブを やめないッ!

え?信用を取り戻したければ、態度でものを言わせてみろって?
…ふふふ、いいよ、僕の真の態度を見せてあげよう!

おお!わたしの ともだち!おまちしておりました。わたしのじつりょくを みますか?

>219-222 ガノン
そろそろ年末だね〜…年末って言うと、ガノンは部下の給料とか忙しいんじゃない?
年末決算とか言ってさ、潟Kノンはてんてこまい…って、ガノンのところは会社じゃなくて軍隊か。

>コッコのフィギュアがないな…
もしかして (ゴゴゴゴ…) ガノンって… (ゴゴゴゴ…) コッコ萌えってヤツだったのかぁ〜っ!
まぁ安心しなよガノン、元からそう思ってたからあんまり見損なってないけどさ。

ガノンから マリオのニホヒがするぞ

232 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:54:35
>ぬぐぁぁぁ!! うおおお!!(ガノンドロフSCORE-1 カービィSCORE+1
そして でんせつへ…

>なあに、我がトンファーは消えぬから問題ない。
むり。ぜんぶ たべちゃった。

>この程度知ったことか!!!秘技!!
さすがガノンだぜ!
そんなことしてもフォックスの足の速さには追いつかないが
なんともないぜ!

>おい!!貴公の世界ではトライフォースを量産できるというのか!!!!?
もちろん!ここプププランドじゃ、そんな技術当たり前だし、あんな偏狭の穴でも発達してるよ。
え?もしかしてガノンのところって作れないの?………

そんなガノンに、ファルコンメットあげるよ。ロマンチックもageるよ。

>Ω<な、なんだっt
そして更にリバースカードオープン!『ピンクのあくまがはねるとき』発動!
…ゴメンナチャイナウソデッセーユルシテクダサイカンベンシテクダサイモリモリタベヤサイ

>ただ逃げるのみよ!!!!
なになに、グルメレースやエアライドで著名な僕と勝負しようって?
ふっふっふ、僕のウィリーバイクの速度についてこれるかなッ!
いざ、食い逃げレース開始ッ!負ける=捕まるだからね!

>→[爆裂蹴]
左パンチ(A攻撃)

233 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:56:02
>・・・・・・可愛いフォルムだからな(ぼそ)
…なるほど、>168のフォックスが言ってた任務はこれだったんだね。
ガノン独り言の盗聴&録音+ジラーチの保護…さすがはフォックス。

>ミスターヒゲ
ミスターヒゲの方が10年くらい後だけどね。

>滝汗を流し始める。
ん?滝汗ってなんだろう…。汗が滝のように流れるのならわかるけど。
気付けば、ガノンの顔に流れている汗が滝って書かれているような気がしないでもないかも…

>なめてかかるほど強者が痛い目にあうのはお約束だ。
たいていの魔王とか、主人公の敵って…主人公なめてるよね。
特にガノ…いや、デデデとかがいい例かな。
メタナイトはその点、まったく油断も隙もないから強いんだけど…。

>223-225 Mr.ゲーム&ウォッチ
やぁ、そろそろ世代もWiiやPS3かぁ…よくここまでついてこれたよね。
…ってゲームウォッチ?

タイヘンダ!ゲームウォッチガエキショウセカイニトリノコサレテイルゾ!

>えっと、まず期待値はどうでもいいとして…。感想は…。
期待値は げんかいを こえてイマス!
感想は ジュウサン てん デス!

234 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:56:37
>フフフ、アナタもやはりそのような形相になりましたか…。
ゲームウォッチが はかりごとがうまくいって
おぞましいえみを ばらまいているぞ!

>カービィさんのレスでうやむやになってしまったような…?
       ミ   イヤッッホォォォオオォオウ!
    ./⌒ヽ_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    !     _)それがカービィクォリティ  |
   丶_,ノ |_________|
   ● ●  | |          | |

>前作とは違ってブラスターが無反動なので扱いやすさが微妙だと我が友人が言ってましたよ。
うーむ、そうかな?離れたところからの嫌がらせ射撃じゃ一番だね。
確かに使う機会は少ないけど、4人乱闘で、争点から抜けたときにチクチク使うといいんじゃないかな?

…まぁ、前作は強す…強…強すぎたしorz

>ボム兵だって元はヤラレキャラ
パラボム大量投下!標的:顔面せ…あやしい影

235 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/27(水) 23:58:12
>226
その男、名前、言動ともにすべて不明…
…じゃなくって、わからないものはヤフる!じゃなくてググる!
結果
ヤフる ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B8%A5%A7%A5%EC%A5%B9%A1%A6%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C9&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
ググる ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%22&lr=

…じゃすてぃん・ば〜☆

>227
年始…いや、まだ年末だし、どちらかと言うと僕の方が幼いじゃないか!
ぽよ、ぽよぽよ〜…ってムリかぁ。しょうがないや、お年玉あげるよ。
コピー能力『ストー…ん?しまった、先読みされた!

まあいっか、素直にお年玉を…
つI←洞窟で宝箱の中にあったじゅうえんだま

額が少ないのは先走った罰だからね!

236 :カービィ ◆kabi/Mtrig :2006/12/28(木) 00:13:20
おわりかな?…と思ったらひとつ追加だねおやっさん!
へい、レスいっちょうお待ち!

>230
そのむかし あるところに 海老というおじいさんと
FLY!というおばあさんが おりましたとさ。
ふたりはけっこんして こどもをうみました。
そして こどもに ふたりのなまえをわけあい 海老 フライ男 となづけました
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
            /_ヽ\\| |ノノ    . ̄\  //
            | |ωヽ|  皿皿皿    | | ..\//
         /二\\\_i―|―|―i__i ̄i二二ヽ/.\./|
         | .|  \,.‐''"´二二二二\ ヽ_ ヽヽ / |\
         | |  /,.‐''"|\/\/|/|\.  ヽ| |/ ̄ヽ_|
     ___ヽ//| ̄ 二二二ヽ/.ヽ ̄\二ヽ |   /
     \\\ / /_|/''"´___./ ./\\/ヽ| |ゝ\ /ヽ
    _ \\,i |ヽ−/''"´    | |==◎ \ i.ノヽ/|  i |
    |\ ̄ ̄.i /  ヽ  ̄ \  / ̄ ヽヽ||\| |―> <
    \| ̄/ /ヽ| ̄ _____ | /_____| |/.| | ̄|  i.|
    ◎/__ / ./| |( ( ) )| |( ( ) )|  |\| | ヽ     というお話だったのサ
    ◎| ̄ |/\| ヽ  ̄ ̄ ノ  ヽ ̄ ̄  ノ  .|/| |
    ◎ ̄ ̄| |/|  . ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄   |\| |   __/\       
   / ○◎◎ |\ |    /    モグモグヽ   / / ̄ ̄ \\\
   \\  / ̄ ̄ ヽヽ ヽ___ノヽ___丿 /| |\      | | .|
     \\|<┐/| | \_ムシャムシャ___/|\///\___ノノ  |
      \|  ● ∨ | /\/\/\/ヽ|//\\ヽ―__/
        ヽ ___ノ::::\ 二二二二二 / \ \  \  .\
            //:::::::::::| |  | |     \ .\ \  |\

じゃあ、みんな、よいお年を〜、だね。

237 :以上、自作自演でした。:2006/12/28(木) 18:51:33
ガノンは未だハイラル制服を夢見ていますか?

238 :以上、自作自演でした。:2006/12/28(木) 18:52:52
ガノンドロフ氏に愛すべき部下はいますか?

239 :有間みゃーこ ◆cAmtEXySqM :2006/12/28(木) 19:20:34
あたしはスマブラに出演したらダメなの?
あたし強いよ!

強いよ!

195 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)