5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フリーザ様最強悟空より強い

1 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 05:00:36
         ,,,iill||||||||||||llii,,,
               ii||||||||||||||||||||||||||||ii
              .ii|||||||||||||||||||||||||||||||||ii
              | ゛!||||||||||||||||||||||||||||! |
               |  !|||||||||||||||||||||||!.  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |   ゛!|||||||||||||!     |    |
             ┌    -‐   '''ー   ┐   |
             | ]    ‐ー  くー  . [ |  < 俺が宇宙一なんだ
             └-、 ´゚  ,r "_,,>、 |  ,.-┘   |
                ヽ   _ト‐=‐ァ' | /.      |
                  `.i ` `二´'´        \___________
           ___ -‐' ヽ  ̄ /`ー-、___
        iiiii|||    ー──--、/--‐──'    |||iiiii

2 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 05:03:19
             ._
            ||   
            / \     
          /    \
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/    
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \ 
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /  
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <   
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /  またせたな・・・・・・・・・
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||    
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  さあて・・・
||!'    /ヽ、     ☆゙>┴<"☆  /\   |'' ̄|  お前ら雑魚↓wwwwwwww・・・・・・・・・
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |  
 | ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/  
 |  |    |ミミミ|            |彡|| ||
 |  |    |ミミミ|            |彡|| ||
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| ||   
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|
. /       ゙\ \     / / \__

3 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 05:10:57
   ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、 
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/    
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!  
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""   

______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _ 
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\

4 :ミルフィーユ・桜葉 ◆Aoeqk8YKKs :2006/12/01(金) 05:13:10
みなさんこんにちはぁ〜☆
ミルフィーユ・桜葉です。

5 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 05:34:47
こぉんばぁんわぁ〜♪桜田淳子でぇ〜す!!

6 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 06:30:01
糞スレ立てんな氏ね

7 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 15:06:53
終了

8 :以上、自作自演でした。:2006/12/01(金) 16:16:26
                             / ̄ ̄ ̄ ̄\
     ___
    /     \     _________
   /   \ / \  /
  | ;   ・ ・   | <アソキック!!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/ \
 ̄ ̄ i .i \     \ ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ 
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・    
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -              
───────  / /,.  ヽ,  ──                  
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _                      j  i                            
_____    巛i~ ____ _            
                           (  人____)
                                 |ミ/  ー◎-◎-)
                                (6                                          (_ _) )
  _                             | ∴ ノ  3                                 ノ
                               (__/\_____ノ                   

9 :以上、自作自演でした。:2006/12/04(月) 04:29:41
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄ ̄`ヽ、   ノヽ
  /     _`ー‐'_ l
 〔|     <・> < ・> |
  |     ""  〉"" |
   |  u   ___   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \    /__/ /  <でも、ボクにはかなわない・・・
   /ヽ       /\   \_________________

10 :以上、自作自演でした。:2006/12/04(月) 16:46:32

ドガガガガガッ;:;・、;
. ∧_∧  _―_:;、,∧∧
 ( #_=-=-_-"):#)゙仝゙)
 (/:(-,=三 =#;)")⊂.);
 / "/::; ̄-=_, ヾ *)
/+/\\   ::;'//"/
(_),(__). 、: (__) ),

11 :以上、自作自演でした。:2006/12/04(月) 16:52:46

ドガガガガガッ;:;・、;
. ∧_∧  _―_:;、,∧∧
 ( #_=-=-_-"):#)゙仝゙)
 (/:(-,=三 =#;)")⊂.);
 / "/::; ̄-=_, ヾ *)
/+/\\   ::;'//"/
(_),(__). 、: (__) ),

12 :以上、自作自演でした。:2006/12/15(金) 00:59:04
                ,,,iill||||||||||||llii,,,
               ii||||||||||||||||||||||||||||ii
              .ii|||||||||||||||||||||||||||||||||ii
              | ゛!||||||||||||||||||||||||||||! |
               |  !|||||||||||||||||||||||!.  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |   ゛!|||||||||||||!     |    |
             ┌      ̄ ̄     ┐   |
             | ] 、─-。、  , 。-‐‐,: [ |  < 呼んだ?
             └-、  | ̄`<_,、´ ̄|  ,.-┘   |
                ヽ_| ー≡-7 | /.       |
                  `i 、_  _,.-i´        \___________
           ___ -‐' ヽ  ̄ /`ー-、___
        iiiii|||    ー──--、/--‐──'    |||iiiii

13 :以上、自作自演でした。:2006/12/16(土) 21:08:00
>>12
よんでない

14 :以上、自作自演でした。:2006/12/18(月) 20:20:25
フリーザ様・・・。

15 :以上、自作自演でした。:2006/12/27(水) 22:51:54
フリーザは宇宙空間でも生き延びれる変態だから、そこを利用すれば
ゴクウに勝てた。阿呆すぎる

16 :以上、自作自演でした。:2006/12/28(木) 01:38:32
阿呆は作者

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)