5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

魔王だ。貴様等全員死すべし

767 :ネクロマンサー ◆wJllaNVDOU :05/02/17 18:36:47
>765
ほほう、これはこれはいきなりですな。しかし、まさかあの話が再び出てくるとは思ってもみませんでしたよ。
ふむふむ……今、ネタを考えていますので少々お待ちください。むぅ……なかなかに難しいですな……
やはり、私にはセンスがないものでして。まぁ、一応、斬ってはみますので、聞いてみてください。
ああ、そうそう、期待などしないでくださいよ。私自身、ろくでもないと思っておりますので、ね。これが私の限界です。

「私、ナナ○♪
魔法少女、やってます♪ 七つも魔法が使えます♪ 凄いでしょ、凄いでしょ♪」
……って言うじゃなぁい?

……でもあんた……七つの魔法なんて大した手数じゃありませんから! 残念!

隣のモモコ(百子)ちゃんなんて百種類の魔法が使えます……斬り!

……私、ネクロマンシーとルーン以外は何にも使えませんから! 切腹!

つまらなくて申し訳ありません。もうしません。もうしませんので何卒お許しください。

>766
おやおや、そのような意地の悪いことを仰らないでください。そのようなボイコットを起こされてしまったら、
いつまで経っても次スレに移行できないではありませんか。私としましては、やはりここまで来たのならば
しっかりと埋めてしまいたいところなのですから、そのようなことを仰らず、また実行などなさらないでください。

ああ、そうそう、今気づいたのですが、そのようなことを言いながら、貴方もしっかりと書き込んでくださっていますな。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)