5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

聖魔殿の不思議な扉6

578 :ポケモン☆マスター:2005/04/24(日) 14:51:53
しばらくネット社会から身を引いてたポケモン☆マスターだよw
みんな、元気ぃ〜?v
しばらく来ない内に字を打つのが遅くなっちゃったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
オレ様、リアルできゃわいいおにゃのことヤリまくりんぐvな状態になる予定だから^^
チミ達廃人諸君はここできゃわいいおにゃのこ(中の人男)とヤッててくれたまえ!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもそれじゃあダサイチミ達が可哀想過ぎる訳だが・゚・(‘д⊂ヽ・゚・
なのでオレが普通のキャラハンやってみるテストな訳だが(´A`)y-・~~
楽しませてやるけど超残念なことにポケモン☆マスターはしばらく消える訳だが・゚・(‘д⊂ヽ・゚・
そしてキャラハンとして来る場合もあまり来れない訳だが・゚・(‘д⊂ヽ・゚・
けれどボク様をよろしくね!な訳だがヽ(‘ ワ‘)ノ

うはwwwwwwwwwwwwwモノマネメガタノスwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
ボクタン本当にここにはあんまり来れなくなっちゃうの・・・・・wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww
うわああん、悲しいよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwww
こんな良い子なボクタンが何でそうなったかって言うとリアルでやりまくりんぐvだから^^wwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
何股かけようかな〜^^wwwwwwwwwかけ過ぎてばれたらどうしよ^^wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

だーはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついになな板の神である俺が戻ってきてやったぞ!!!!!!!!!!!!
どうだ!お前達!俺とまた会えて感激してるんだろう!
でも俺はある計画のためにネットとあまり接せないんどぅわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
その計画の名は"発射しまくりんぐ^^"計画!どうですか!お前達!
俺のあまりにも壮大で偉大な計画に腰を抜かしただろう!お前達じゃこんな素晴らしい計画を思いつかない!
詳しい内容は言わないからな!指を加えて羨ましがってろ廃人共!
とりあえず俺宛のレスにはレスを返しておいてやる!

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)