5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

聖魔殿の不思議な扉6

579 :ポケモン☆マスター:2005/04/24(日) 15:03:13
>>470
よし!チミには全てを話そう!オレ様チャンは亜流VIPPERでしたよ確かに!
あの時語った過去は事実!他にも色々酷い目に遭ってきた!でもね!分かったんですよ!
人間なんて所詮は自己中心的な生き物であることを!オレは周りの顔色を伺って生きるのをやめないよ!
そして利用してやる!今回オレがキャラハンをやるのも自分のためだ!

どう?面白かった?^^

中身より外見って随分深いこと言うのね、ヘンケンちゃん
それって人間にも同じことが言えるんじゃないかな?
結局ブサで優しい奴がイケメン軍団になじられてても世間はイケメン軍団の味方
いじめられてる奴の顔のほうが良ければいじめられてる奴が同情される
性格なんて所詮は顔の次にしか見てもらえないんだよな

なぁ〜んてブサみたいな物言いをしてみたり^^

チミは良いことを言ってますね!そう!ここはなりきりネタなんでもあり板!
オレ様チャンはコテハンじゃなくてポケモン・トレーナーのなりきりをしているともとれますよ!
そして仮に亜流VIPPERチャンとオレが同一だったとしても「だから何?」で終わっちゃう!
そんなのつまらないYO!そこにきづいたチミは偉いと言えるね!
でもボクチャンあんなにナイーブじゃないでつから…(´・ω・`;)
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)