5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

聖魔殿の不思議な扉6

580 :ポケモン☆マスター:2005/04/24(日) 15:20:50
>>472
そんなにボク様のカリスマ性に惹かれているのか!チミは!偉い!気に入ったZE!
ボク様のレスだけを見たいというファンのためにチミは…チミは…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも抜け落ちているところがあるな!それはいけないよ!次からは気をつけてレスを拾いたまえよ!
ボク様はレス返しが終わったら普通のキャラハンをヤッてみるよ!やってみるだった!
手抜きレスしてごめんね!今回の手抜きをキャラハン活動をする時の活力としてとっといておきたいんだYO!

>>473
「も」って何ですよ!「も」って!ボク様は真面目に活動しているだけですよ!越境OKって聞いてスレッドに貢献してるだけじゃないですか!
それをそんな風に言われるなんてボクチャンの立場はないんですか!ボクチャン悲しいですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう個人的な感情で削除依頼をするのはいけないですよ!削除屋さんは消しゴムじゃなく一つの人格を持った人間ですよ!
人を人とも見なさいチミは鬼畜ですよ!削除屋さんに謝って来ないとお尻ペンペンの刑ですよ!
あとスレッドの使い勝手と空気を悪くしたんだからスレッドの住人である私に謝るべきですよ!
も〜ぅ!(`Д´)プンプンですよ!も〜ぅ!と言っても牛のマネをした訳じゃないですよ!銀岸チャンのモノマネですよ!
ちょっとこれ難しいですよ!ああ!もう!難しすぎですよ!畜生!

>>474
何この自治厨。そういうお前も一行レスしてスレに迷惑かけてんじゃん
一見削除屋さんを考えているようなことを言っているように見せているけど結局仕事を増やしてるし
削除屋さんは消しゴムじゃないだろ。お前は阿呆か?
こういう偽善者ウザイ。そういうのを八方美人って言うんだよ猿
分かったら半年ROMってろカス

とか何とか言うような極度のSをこの頃見ないのは一体何故

274 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)