5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【純喫茶もみじ】初老のマスターがご接客致します・2

194 :嬬恋紅葉 ◆OWNER/s2j6 :2005/06/26(日) 13:53:40
私はちょっと湿気に弱いようです。
低気圧というんでしょうか、低血圧ではないんですけどね…

>186ヒヨドリさん
雨が降ると外のお店や電車など「肌寒い」と勘違いしてエアコンを切って
しまう場合があります。
一番の大敵が湿気なんです、カラッとした暑さなら好きなのですがね。

>187第1師団さん
なんか西のほうでは空梅雨でダムの貯水量が深刻と
うかがっております。
背広の裏側が身体に引っ付くような漢字がまた嫌ですね…
やはり空梅雨でも湿気がないほうが精神衛生上いいですね。 つ[]

>188◆yuQ9t.UD8o さん
蝶ネクタイさんですか。
晴れの舞台や冠婚事には必要な物ですが、私の普段の仕事は
飲食業です。
飲食業という業種は「清潔第一」なんです、例えば割烹や寿司職人は
サラシに割烹着とシンプルな格好です、コレはごてごてして汚れの元を
断っている状態なのです。現在はネクタイを締めた料理人が多いですが
あれは戦後外国人のお客さんが増えたために高級料理店で始まった
先進的な慣わしなのです。
普段の私の姿はまあ普通のシンプルなノーネクタイの背広姿です。
あなたの蝶ネクタイはめでたい時に使わせてもらいますよ。

>189
キンバエ?
毎日掃除をして消毒してるのにまあ野生生物は逞しいですよね。
梅雨時はツバメの活動時なので梅雨に発生するハエは貴重な食糧源です。
食物連鎖とは残酷そうに見えますが…人間が立ち入る事のできない世界です。

>190
逃げるぐらいではないですが、女性にとっては苦手でしょうね…

>191
「つまごい」ですが…珍しい苗字ですからね。
・・・っと、「∞」とは「無限」という意味ですよね。
昔やってた『ベン・ケーシー』を思い出します。
「男、女、誕生、死亡、そして無限」のナレーションとともに、黒板に“♂ ♀ * + ∞”
の記号がチョークで描かれる。それに続いて患者を乗せたスレッチャーが廊下を疾駆し
天井の照明を遮る感じで、主人公である医師が登場して、患者をのぞき込む
『ベン・ケーシー』はタイトルからして強烈でした。
このドラマは復刻版で見たんですけど…

>193三日月さん
カルテは患者さんの運命を決める大切な書類ですからね。
大切に慎重にしてくださいね。
今日のランチはシーザーサラダと鯨の龍田揚げです。 つ∈@@∋
スープは葱のスープです。 つC■~~ 

249 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)