5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阿龍の日々

758 :サルベージャー三世 ◆MILD7/8aHg :2005/07/05(火) 23:15:37
>754
あまりにイライラが積み重なっていたのでな。
今だとエージェントにやられそうな希ガス

>754
誰かがキャラコミュよりと晒した、あるいはエージェント自ら転載したとみられるレスより。
三つ目のQに注目。

>902 名前:名無しになりきれ[] 投稿日:2005/07/01(金) 23:11:53
>「何人かが気になっていることを独占公開!!これでキミも某事情通」

>Q.今回の選挙はどうして行うことにしたんですか?
>A.正式な管理人を決めるためです。今まで私の都合で度々別の人に
>住民にほぼ無断で変わっていましたが、これではダメですね。
>今頃になって気づきました。というわけで今後は全権を委任する形の
>正管理人を決めることにしました。ちなみにやっぱり副管理人とかいりませんよね?
>というわけで当選確定は一名です。

>Q.今回の選挙はガールズの火消しのためじゃないんですか?
>A.そのガールズの火を消す必要というか火が上がっていることすら
>よく知りませんでした。そもそもガールズってなんなんでしょうか?
>僕も確か一度「入れてください」と言ったことがあったと思いますが
>その時は「ついてるからダメ♪」と言われたような気がします。

>Q.でつスポについて教えてください。
>A.ななスポのパクリで三面記事はなりきり板関連。
>後ろの方には女性コテのエロ記事満載の三流ゴシップ誌です。
>現在全国規模で契約開拓中なのでご希望のかたは
>detu_wxt@hotmail.comまで。

>Q.サルベージャー三世の言う「偽情報」について詳しく。嘘なら言えるだろ?w
>A.これは純粋に情報提供者からの強い口止めですw
>「だってサルとかに恨み買われたら延々と粘着されそうでキモイもん(ほぼ原文)」
>とか言われてしまい情報元が確定出来るような情報は本人が許可を
>出してくれるまでは言えません。
>確かにサルに恨みを買われると私のように片っ端から名無しを
>エージェントだと決めつけて散々粘着されますからね。
>言いたくないのも分かります。彼は自分自身の行動が言えないように
>運んでいるのですがそれに気づいていないので直接言っても無駄だと思い
>ここで言わせて貰いました。

168 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)