5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ねとらじDJになりきって代弁するお

1 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 19:55:26
ねとらじDJに為りきって遊ぶスレだぁ〜ぜぇ

2 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 19:56:02
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃        - ねとらじDJなりきりの心得 -
┃          1. 名無し禁止 必ず為りきるDJのHNを記入しましょう
┃          2. 為りきったままでの突撃禁止 
┃            為りきりはココのスレだけで我慢汁
┃          3. 後は、基本的に自由っち
┃        ∧_∧   。             E[]ヨ
┗━━━━ ( ' ⊇`) /━━━━━━━━━━━━
        (つ   つ
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |          |
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

3 :べぇ:2005/11/30(水) 19:58:22
オフに行ったとき、むてきんさんの口が臭くって辛かったよ
しかも近し
近いから余計に臭い息を嗅がなきゃいけなくて辛かったです

4 :つらら:2005/11/30(水) 19:59:25
女DJは皆わたしに嫉妬してるんだと思う・・・・
カワイイって罪ね

5 :しゃらら:2005/11/30(水) 20:01:54
miyaにゃんの「チュッ」って口から漏れる音が本当にキモイです。
あと、スラッシュは童貞だと思う・・・。
本気で。

6 :てけ尾:2005/11/30(水) 20:07:31
正直、将来性のあるカズヤをネゲットしたいと思ってる
何故なら働かずにネットに張り付きたいから
カズヤも私に惚れてるんでしょ?分かってるんだから
すいませんねー、ごめんなさいねー・

7 :1さん:2005/11/30(水) 20:09:02
↑こんな感じに遊ぶんだお
DJの心の叫びを代弁するんだお

8 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 20:13:28
 
         ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ' ⊇`)   <  ここのレスはDJ本人の発言とは
        (つ  つ     | まったく関係ありません。.

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________
       |          |
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           あしからず。

9 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 20:21:25
ツマンネsage

10 :しゃらら:2005/11/30(水) 20:21:36
今日もきもいレスいっぱいきてる。マジキモイやつばっかなんだが・・・。
キモオタ氏ねよ・・・。

11 :むてきん:2005/11/30(水) 20:21:51
もちまおの顔は本当に面白かったぜ!
俺が、マッハシコリもできんぐらいだったぜ!
ただのオバチャンやね。

12 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 20:22:58
>>1しか遊ばないスレ

13 :喪女:2005/11/30(水) 20:23:54
バカな信者がCD予約とかしてるぜwwww
こんな歌で金儲けれるなんて、おいしい世界だぜwwww

14 :Jhon5:2005/11/30(水) 20:25:38
ハニィ〜


おつかれちゃーん(=゚ω゚)ノ


15 :もちまお:2005/11/30(水) 20:25:42
>>11
あんたの顔の方が面白いわ
馬みてーな顔しやがって、ウゼーよ。

16 :黒豆:2005/11/30(水) 20:28:47
もう今の設定限界だろwwwwどうしよwwwwww
めんどくさいし今のままでいいかwwww

17 :ちとせ:2005/11/30(水) 20:30:22
トニーがマジでうぜー。
私の方がカワイイのに、ぶりっ子してリスナー数稼いでんじゃないわよ!

18 ::2005/11/30(水) 20:31:26
君たちは いったいどうしたいの?
そこまでしてしたいことなの?
じゃあ そんなに嫌なら なんで聞いているの?
そこまでしつづけたいの? どこまでも?
でもね 僕はそこまで暇じゃないし そんな暇もないからさ
ほっておいてよ かかわらないでくれるかな?
なんのために監視してるの? だれをなにを覗いているの?
あのさ 正直 うざいよ 

>>14
きんもーっ☆

19 :トニー:2005/11/30(水) 20:34:38
>>17
はぁ?
あんたこそ、私をパクってんじゃん。
イイ歳こいて嫉妬してんじゃないわよm9(^Д^)プギャー


20 :めい:2005/11/30(水) 20:36:48
なにここ?

僕はま〜だ生きてるよ♪
ま〜だ生きてるよ♪
まだ生きてるんだよ〜♪(ふぅ!ふぅ!ふぅ!ふぅ!)

21 :きょうへい:2005/11/30(水) 20:37:47
俺も生きてるぜ

22 :永井信者:2005/11/30(水) 20:40:12
永井がNO.1

23 :永井:2005/11/30(水) 20:43:26
ちょおおおおお。いきなり家来るとかマジでやめてやあああ。
ピザとかウザイし。
でも、女の子ならいつでも来てね(はぁと

24 :178:2005/11/30(水) 20:45:00
萌え声でリスナー稼いでる奴とかマジで無いわ
勘違いして面白いっちゃー面白いけどマジで無いわ
特にアジとかマジで滑稽だわ

25 :アジ:2005/11/30(水) 20:47:02
>>24
あら、178さんって誰かしら?
リスナー数2桁のDJさんの名前なんか覚えてられませんわよ

26 :ミソミソ:2005/11/30(水) 20:49:17
フフン

27 :まるお:2005/11/30(水) 20:49:53
まりゅまりゅをいじめないであげてー><

28 :お父さん:2005/11/30(水) 20:50:19
河口湖とかちょーうぜー、何ツンデレぶっちゃってんの?
アポロ之宮殿下?表じゃ腰低くやってやってるけど、しょせん地声出せないんだろ?チキンが
nico?最近見ねーな、何回アク禁にされれば気が済むんだよ
じゃけん?ゲーム以外になんかやれよ








すっぽんぽん最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29 :gass:2005/11/30(水) 20:51:24
>>27
生きておられたんですか?

30 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 20:51:59
緒方を越えるなんて簡単だわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもキモオタリスナーきもい(´;ω;`)ウッ
男も出来たしセックスの方がねとらじより楽しいわな


31 :440:2005/11/30(水) 20:52:22
>>24
アンタのそういう嫉妬深い性格ほんとムカツク。
数字ファミリーとか入んなきゃよかったよ、
ほんと汚点だわ。
言っとくけど一番勘違いしてんのはアンタだから
鏡を見なよ、ブタが映ってるだろ?

32 :加藤高:2005/11/30(水) 20:52:33
ん、どうなのぉ? いいのぉ?いいのぉ? そんな濡れちゃっていいのぉ?
どこが濡れてるのぉ? ん、なんていうところなのぉ?
言わないのぉ? 言わないと挿れないよぉ? 挿れないでいいのぉ?
ん、どこなのぉ? ん、どういうところなのぉ? ねえ?
あっ…

33 :DJ裕:2005/11/30(水) 20:53:10
正直私の好みではなかったんですよ、同居人ね
だから、べぇちゃんと付き合っちゃいましたw

34 :つらら:2005/11/30(水) 20:53:25
>>30
あっ名前いれわすれた(ノД`)
ほんと、つららってドジだわなw

35 :261:2005/11/30(水) 20:54:08
残念ながら俺ズルムケだから
女DJのところで愛想振りまいてるのも釣りだから
普通に俺の女とか4人いるし、金にも欲にもまったく困ってねーから
>>24 >>31 みたいなブサに興味ねーから

36 :スラッシュ:2005/11/30(水) 20:54:23
>>34
そんなつららも、ホンマ可愛いで。

37 :侑☆:2005/11/30(水) 20:54:24
【箱】|ω・`)ジー
┏○ぺこ
【箱】|彡,+;。゚ シュポン♪

38 :さばいばるいとう:2005/11/30(水) 20:57:04
いい加減、私が3桁DJの仲間入りもおかしくないと思うんだが。。。

39 :むてきんぐ:2005/11/30(水) 20:58:13
>>33
裕タン、マジで!!?ションボリです。

どこかにかわいい女子DJはおらんとね?
>>37の侑タンに乗り換えますわw

40 :miya:2005/11/30(水) 20:58:51
ガーリガリガリガリ

41 :スラッシュ:2005/11/30(水) 21:00:01
俺一生童貞かも・・・

42 :むてきんぐ:2005/11/30(水) 21:00:31
>>33
裕さんのマンコは黒いけんね
俺も、セクースフレンドとしか考えてないけん

43 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 21:01:03
本物で書きこんでるのはお父さんだけか

44 :まよ:2005/11/30(水) 21:02:41
女DJの殆どが、私のパクリじゃない?
緒方?あの人も私のパクリじゃん。
キモイキモ。

45 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 21:03:27
440が本物っぽいんだが・・・。

46 :ちゅ:2005/11/30(水) 21:06:49
AV出演してるのバレちゃったから
放送できないよぅ。どうしよう- − − − −

47 :もちお:2005/11/30(水) 21:07:29
CDのこと聞かれるとテンション下がりまくりのボクもちお!

48 :スラッシュ:2005/11/30(水) 21:08:32
もう、一生童貞でいいや・・・

49 :むてきんぐ:2005/11/30(水) 21:09:09
ここの掲示板放送に使っていいと?

50 :カズヤ:2005/11/30(水) 21:10:28
>>6
おばちゃんには興味ないですからー
勘違いしないでください><


51 :デアヴロ:2005/11/30(水) 21:10:45
はい、例の彼女とこんなコトやあんなコトまでやってますが何か?何か問題でも?

52 :べぇ:2005/11/30(水) 21:11:11
>>49
いいですよ

53 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 21:12:27
このスレ使って売名したいと思ってるDJ
普段から頻繁に裏で名前が挙がるDJ
なりきりっぷりのクオリティがぜんぜん違いますね

54 :りんこ:2005/11/30(水) 21:14:11
>>51
ただのデブのおっさん、出てきちゃだめよw

55 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 21:14:49
ここはDJ本人が本心を書いてもバレないスレですよね

56 :リリカル:2005/11/30(水) 21:14:52
緒方のワガママさに正直ひいたよ
オフなんてしなきゃよかった・・・
緒方は本当に性格歪んでると思う。
大麦の誕生日おめでとう放送とか意味解からんし
正直迷惑だった。

57 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 21:15:42
>>55
そうですよ

58 :デアヴロ:2005/11/30(水) 21:15:58
>>54
今夜もデブ、ブタと俺をののしってくれよ

59 :26歳ふりぃたぁ:2005/11/30(水) 21:16:43
お前らR子ちゃんの顔見てみたいだロー
pgr

60 :りんこ:2005/11/30(水) 21:17:07
あと片思いさんも私にしつこくしないでね☆

61 :リリカル:2005/11/30(水) 21:17:21
>56
だわな

62 :緒方:2005/11/30(水) 21:17:56
大麦が放尿ネタをパクった時はほんとにむかついたわ。私の専売特許だったんだから。

63 :まるこのギター&ボーカル:2005/11/30(水) 21:18:06
正直失敗した。
穴があったら入りたい。

64 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 21:18:47
>>63
GJwwwww

65 :オールナイトスポンポン まひる:2005/11/30(水) 21:19:27
なんなの?ねとらじって
キモすぎなんですけど
童貞丸出しのレスばっかりじゃん
早く辞めたい

66 :Jhon5:2005/11/30(水) 21:19:46
ちょwwwおまいら、ここカキコしすぎwww
そろそろ裏に戻ろうぜ

67 ::2005/11/30(水) 21:20:45
>>60
(カキーン)←デュポン
呼びましたか?
ラー博行きませんか?オンドレ。

68 :安藤:2005/11/30(水) 21:20:45
>>65
まひるちゃんとS E Xしたいです><

69 :阿龍:2005/11/30(水) 21:21:00
ネタが無い

70 :まよ:2005/11/30(水) 21:21:46
>>66
だって、ヲチりがいのある面白い放送やってないじゃん。

71 :黒豆:2005/11/30(水) 21:23:16
>>62
放尿ネタはわたしの専売特許やで。緒方ちゃうでー!


72 :しゃらら:2005/11/30(水) 21:24:13
そろそろ服飾の仕事に行ってきますね。
皆さん頑張って下さいね☆
NYは今日もさむいです><

73 :Jhon5:2005/11/30(水) 21:24:36
>>70
そんな憂鬱な夜、いかがお過ごしでしょうか?

74 :てけ尾:2005/11/30(水) 21:25:26
>>71
パクってもいい?

75 :緒方:2005/11/30(水) 21:26:14
リスナーなんて可愛い女の子以外いらんから。

76 :Jhon5:2005/11/30(水) 21:26:47
>>75
    |. . :.:|:.:|:.:.:| !:.:.| |l、_:ハ::ハ:.:.|:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.',
     |:.:.:.:.:|!:.|:;,:ィヽ:| ハ:.| |! ̄jノ|`:.:.:.:.:.:.|:.:',:.:.:.|
     |:.:.:.:.:|'゙、ト|  `    _  |:.:.:.:.:.:.:.|:.: ',:.:..|
    |:.:.:.:.:|  _ニ、     '゙´ ̄``|:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:ヽ:.|
    |:.:.:.:.:|_/´    :       ',:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:ヾ
    |:.:.:.:.:|      、      J'、:.:.:..:.',:ヽ:.:.:..ヽ
    |:.:.:.:.∧       _     ∧:.:.:.: '、\\:.ヽ  はぁ?
     !:.:.:.:.:.:∧    < ̄  ノ    /!:.:\:.:.:.ヽ:.ヽ:.ト、:',
    l:.:.:.:.:./:.:.:.\      ̄    /:..|:.:.:.:.l\:.:ヽハ:.| 'i
   /:.:.;.:イ:.:.、:.:.:.:.:.:>; 、 __,. '´   |:.:.:.:.|:.:.:.l`::7`ソ
  ノ '´ヾ| \:.:\: :.:.:.:.:|    ,. -‐┴ヽ;ノ:.:./|ン
     `  ヾ、 丶r'゙}  /     / \

77 ::2005/11/30(水) 21:27:00
>>73
おい!僕とキャラ被るんだけど
辞めてもらえませんか?
正直迷惑です><
僕は、ただポエム読んで、メッセ登録して
ゲスト呼んで、、、、、したいだけだから!

78 :緒方:2005/11/30(水) 21:27:48
>>76
氏ね

79 :緒方:2005/11/30(水) 21:28:13
ほんと私って天才だと思う
女DJは、全部私のパクリ。
リスナーは全員私に惚れてるし。
まよ?誰それ?

80 :もちまお:2005/11/30(水) 21:28:24
ここだけの話しだけど、腹黒さではねとらじNo.1
だと私も思うよ ぶっちゃけね^^

81 :糞虫:2005/11/30(水) 21:29:23
ネゲット大好きなんだけど!

82 :カズヤ:2005/11/30(水) 21:29:56
行けー!ゴブリン軍!!

83 :|`エ´)<:2005/11/30(水) 21:30:07
今度は誰に中出汁しちゃおっかな〜♪
ラー博行きたい人は、新横浜のドートルで待ってますんで

84 :だーいー:2005/11/30(水) 21:30:18
まひるちゃんのオナニーが始まります!!

いいです・・・。いい声です。

85 :ガイヤ:2005/11/30(水) 21:31:15
おまら、俺をハカにするな

86 :まよ:2005/11/30(水) 21:31:33
ジェイホンってカッコつけてるけど
ただの声優ヲタでしょ?
男のくせに声も造ってるし、キモイ。

87 :トニー:2005/11/30(水) 21:33:58
私の声で皆オナニーとかしてるんでしょ?
別に構わないけど。

88 :Jhon5:2005/11/30(水) 21:35:03
>>87
ん〜〜〜っ!ハニィ〜〜〜!

89 :たっくん:2005/11/30(水) 21:37:20
新参ウザイ

90 :たっくん:2005/11/30(水) 21:38:59
半年ロムれ

91 :アジ:2005/11/30(水) 21:40:02
わたし2ちゃんねるなんか見ませんよwwwwwwwwwwwwwwww

92 :らぶみん:2005/11/30(水) 21:40:42
厨房ちゃんとかじゃ私の魅力は判らないんだろうなぁ
私ぐらいカワイイと歳とか関係ないと思うんだけどなー
皆、もっと私に貢いでね☆

93 :178:2005/11/30(水) 21:41:57
>>91
カマトトぶってんじゃねーよ!
てめーは腹ん中真っ黒だろーが!

94 :黒豆:2005/11/30(水) 21:42:49
>>92
お前バカやろwwwwwwwwwww

95 :Jhon5:2005/11/30(水) 21:43:44
誰かゲストに来ませんか?
女性限定ですけどw
まずはスカイプorメッセ登録しる!

96 :緒方:2005/11/30(水) 21:43:55
SNES9x最高!
タダゲー最高!

97 :金星:2005/11/30(水) 21:44:24
>>91 >>93
お前らなんか私の足元にも及ばないのよ
さ、そこに跪きなさい

98 :夜高:2005/11/30(水) 21:47:09
ま、たいがいの女DJは俺と寝たことがあるんだけどな。

99 :ちとせ:2005/11/30(水) 21:50:44
私はリアルでもモテモテだけど
他の女DJさん達ってほんとモテなそう
外とか出てる?

100 :あやや先生:2005/11/30(水) 21:52:13
氏ね!

101 :リリカル:2005/11/30(水) 21:53:19
緒方がリアルで合コンとかしまくってるっていうのは嘘だと思う
オフのとき、緒方の携帯が一回も鳴らなかった・・・
ねえ、緒方、自分を大きく見せるの疲れない?

102 :ミンミン:2005/11/30(水) 21:53:38
フフン

103 :むてきんぐ:2005/11/30(水) 21:53:58
裕タソ、長い間さんきうね。
これからも○○労で頑張って働きながらねとらじ聴くけんね。

104 :ミンミン:2005/11/30(水) 21:54:59
>>83
私のモノマネをしていただいたそうで光栄です。

105 :黒豆:2005/11/30(水) 21:55:41
>>102
マジキモいんだわ。売春婦の娘が!

106 :Jhon5:2005/11/30(水) 21:55:53
>>103
非常なこのぉ〜、職を紹介してくれと
面接落ちまくりですが、なにか?

107 :miya:2005/11/30(水) 21:56:18
>>101
言ってやるなやー
そうゆん事は言っちゃあかんやろー
ほんっま、リリカルは人怒らすんの上手いよな

108 :安藤:2005/11/30(水) 21:57:04
ナイキで偽物掴ませられないようにな。

109 :夜高:2005/11/30(水) 21:57:40
ちょ、なんなのこのスレ
上のレス俺ちゃうて。書いてないねんて

110 :リリカル:2005/11/30(水) 21:58:34
私の放送が始まったから、ちゃんとヲチするのよ!

111 :|`エ´)<:2005/11/30(水) 21:59:07
>>100
そろそろ一緒にラー博行きませんか?

112 :幸楽:2005/11/30(水) 22:00:30
俺の放送も始まったよ。
テンテン、聴いてくれ。

113 :YKP☆『創』:2005/11/30(水) 22:01:03
放送中なんで聞いてね
ベエビー

114 ::2005/11/30(水) 22:02:34
`ロはもうゲストには出さん。

115 :永井:2005/11/30(水) 22:06:53
はぁーーーーーーーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

116 :|`エ´)< :2005/11/30(水) 22:08:02
そろそろ裁判しますか。

117 :永井:2005/11/30(水) 22:09:43
ちょwwwおまwwwww設定間違ってたよーーー!!!

118 :miya:2005/11/30(水) 22:10:04
今だから言えるけどよ
俺、前は朝方の時間帯に放送しとったやん?
あれなぁ、しゃららに聴いて貰うためにあの時間帯を選んどったんやで。ホンマ
しゃららがー仕事帰って聴ける時間帯選んでやっとった。へへ
緒方ゴメンな。

119 :さばいばるいとう:2005/11/30(水) 22:11:16
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

120 :コッソリーナ:2005/11/30(水) 22:12:55
>>118
へーそうだったんだ
そろそろクリスマスだな。

121 :ダイフク:2005/11/30(水) 22:13:50
俺の作ったねとらじ、もうむちゃくちゃですわ

122 :名無しになりきれ:2005/11/30(水) 22:15:37
>>119
そんなこと言わないよ(笑)

123 :永井:2005/11/30(水) 22:16:38
Dでも良い

124 :だーいー:2005/11/30(水) 22:19:18
永井さんっていう人は何故わたくしどもの放送に被せてくるでしょうか?
まひるちゃんが今日は、はじけてます!

125 :永井:2005/11/30(水) 22:20:48
だーいーとか聞いたこともない名前な訳だが・・

126 :黒豆:2005/11/30(水) 22:22:50
私より可愛い女DJ居るん?
自分の方が可愛いって自信のある奴はいつでも挑戦受けんで。

127 :永井:2005/11/30(水) 22:25:00
真夏の光線の時の安倍なつみで全裸でルーズソックス
俺の部屋に監禁・・・首輪を付けてドアノブにチェーンロック・・・
安倍は完全に俺を拒絶し泣き叫び続ける・・・頼むからそんなに拒否らないでくれ安倍・・・
一日目はずっと乳首などを触ったりしていた・・・「やだっ!やだぁっ!」と涙を流し
胸をガードする安倍・・・その姿に更に興奮してしまう俺・・なんでこんなに可愛いんだよ安倍。
しかしその姿勢がどこまで続くか・・・人間の心理を知り尽くしていた俺には容易い事だった・・・

128 :ぬるぽ:2005/11/30(水) 22:25:49
>>126
広島市民に謝ってくれませんか?
今回の発言は度を過ぎてますよ?

129 :緒方:2005/11/30(水) 22:26:01
リリカルは放送する前に
絶対ここに書き込んでたわな
私と張り合いたいのは分かるけど勝負にならんから

130 :きな&トーコ:2005/11/30(水) 22:27:55
ブサ男の癖にメッセで口説いてくるんじゃねーよm9(^Д^)プギャー
いくらヤリマンだの肉便器だの罵っても
テメーになんかヤらせてやんねーよw


マジで口説いてる奴って未だに居るんだな・・・

131 :ますたろう:2005/11/30(水) 22:29:26
ワシはお と こ だ!!


132 :リリカル:2005/11/30(水) 22:31:13
今日もキモイリスナーばっかりだわ・・・。
おえんわ・・・。

133 :堀江:2005/11/30(水) 22:35:47
サーバ代で今月も赤字だよ。やめようかな・・・

134 :リリカル:2005/11/30(水) 22:37:37
本当は皆わたしでオナヌーしとるんんじゃろって?な?しっとるよ。
因みに言うと緒方は私よりブサだったよ。

135 :大麦:2005/11/30(水) 22:50:00
リリカルさんは氏ねばいいんだぞい☆

136 :カズヤ:2005/11/30(水) 22:57:49
正直言うと、俺は裏でリリカルにずっと口説かれ続けてる
毎日、毎日、長文のラブメールとか送ってくるし・・・マジでウザイ
ウザイっていうか怖い・・・。
冷たく振ったらストーカーになりそうだし、優しく振っても勘違いして聞き入れなそうだし・・・。
なあ、俺どうしたらいいかな?

137 :むてきんぐ:2005/11/30(水) 23:10:50
>>131
ますたろうは最近の俺のズリネタだぜ!
毎日ますたろうでマッハシコリして壁にブチまけてるけんね
俺のホワイトソースを味噌汁に入れて飲ましたいぜ!

138 :宗ヒロシ:2005/11/30(水) 23:28:58
おめーら馴れあってるんじゃねえぞ
おれもまぜてくれ

139 :リリカル:2005/11/30(水) 23:30:54
>>136
あんたみたいな私服がパジャマのマザコン野朗に興味なんてないわ
勘違い乙だわな

140 :しゃらら:2005/11/30(水) 23:34:48
あーやりてー

141 :べぇ:2005/12/01(木) 00:08:08
>>133
堀江社長、ねとらじのつぼに私を選んでくれませんか?

142 :ひろゆき:2005/12/01(木) 00:41:39
11月16日はおいらの誕生日だったんだよ。

143 :宗ヒロシ :2005/12/01(木) 00:56:02
俺は馬鹿なのか?馬鹿なのかー!!

144 :干され記念日:2005/12/01(木) 01:08:42
ちょっとおっぱい晒せばすぐがっついてくるとか!
狼DJ食いまくりですよ!

145 :緒方:2005/12/01(木) 01:12:12
2時からオナニーするから聴けばいいと思うよ


146 :菅谷ペドリン  ◆PEDOR9mJv6 :2005/12/01(木) 01:14:07
りしゃ子のパンツが丸見えなんですよ!

147 :干され記念日:2005/12/01(木) 01:14:26
>>145
男みたいな声で逝けませんよ!
オナニーなんてしなくても私が腹筋しただけで
みんな逝っちゃいます

148 :緒方:2005/12/01(木) 01:18:50
>>147
それじゃアスカの声でオナニーするわ。

149 :岩石巌エコなっち :2005/12/01(木) 01:18:59
干されさん大好きですよ!!!

150 :ことね:2005/12/01(木) 01:22:37
あんた達、まだねとらじやってるの?

151 :吉乃:2005/12/01(木) 01:23:52
148番 緒方さん
オナニー放送とても楽しみにしてます。
のんびりとしたひと時を一緒にいられたらいいな、と思います。

152 :miya:2005/12/01(木) 01:24:04
別れたい

153 :メロ:2005/12/01(木) 01:26:12
本日は大変な寒波(冬将軍)が到来してます。
お風邪などひかれないように〜。(*^_^*)

154 :吉澤義男:2005/12/01(木) 01:35:22
干されとかふじもんとかぐるみんとかウゼーんだよ

155 :ヤヨ:2005/12/01(木) 01:40:29
まだねとらじはキモヲタで溢れてるの?
正直メッセが鬱陶しくて仕方なかったのよ

156 :天皇陛下:2005/12/01(木) 01:46:33
ねとらじとかやってるやつ必死すぎwwwwwwwww氏ねwwwww

157 :miya:2005/12/01(木) 01:50:19
天皇とかどうせ俺の緒方で抜いてんだろ。

158 :つらら:2005/12/01(木) 04:07:00
>>157
おまえバカ?
あんな小池栄子顔の男声で誰が抜くんだよwwwww
みんな私みたいな可愛い子で抜いてんに決まってるじゃん

159 :てけ尾:2005/12/01(木) 04:13:50
どうして皆ネットにリアルを持ち込むの?年齢とかどうでもよくない?
ネットなんだから夢見ようよ。
いや、私が年齢を言いたくないぐらい年取ってるからってことじゃないよ
だって、わたし本当は若いもん。


160 :26歳ふり:2005/12/01(木) 04:37:47
お前らは俺のラジオ聴いて・・シー・・勉強しろよ・・・スィー

161 :黒豆:2005/12/01(木) 05:07:18
NARUTOば読もっかね

162 :らぶみん:2005/12/01(木) 05:16:13
>>161
オマエ貧乏だろ?

163 :てけ尾:2005/12/01(木) 05:55:55
>>136
はっきり嫌いだって言ってあげなよ
カズヤは私のこと好きなんでしょ?

164 :わし:2005/12/01(木) 06:51:04
>>163
わしは若尾君をネゲットできるまで、必死に曲作りしますよ
また歌ってくださいね

165 :名無しになりきれ:2005/12/01(木) 07:01:09
26歳ふりなんていないんだよ!!あれはネタ、ネタにきまってんだろ!!
ネゲットなんてしないから!!誰か女の子電話かけてきて−!!
バカ!これもネタだよ、俺にはR子ちゃんがいるんだよ!!

166 :安藤:2005/12/01(木) 07:03:10
>>165はわかってて名無しにしたんだよ、これもネタに決まってんだろ!
クリスマス幸せな奴は俺のラジオ聞くなよ!!

167 :しゃらら:2005/12/01(木) 08:23:39
今、仕事から帰ってきました☆
今日は素敵なデザインが浮かんで嬉しかったです(*゚v゚*)
日本は、今8時20分くらいかな?お仕事や学校がある人は行ってらっしゃいノシ
今からお休みの人は、楽しい夢が見てるといいですね☆
私は今からお風呂に入ってきますね(*´∇`*)

168 :ちんかゆ:2005/12/01(木) 09:38:40
シャウトキャストで時々放送してるから聞いてねー

169 :まるお:2005/12/01(木) 09:55:05
>>167
朝帰りかい

170 :ロバ子:2005/12/01(木) 09:56:36
>>167
実は無職なんだろ?
そんなに見え張るなよ

171 :名無しになりきれ:2005/12/01(木) 10:12:18
ニッポン放送で聞いたよ、ニューヨーク在中のデザイナーだってね

172 :新潟:2005/12/01(木) 10:56:24
>>166
m9(^Д^)プギャー!!

173 :安藤:2005/12/01(木) 11:13:53
なんだよ、今日の糞レスの山は
粘着マジUZEEEEEEEEEEEEEEE

暫く、朝から昼の放送は無しな

174 :安藤:2005/12/01(木) 11:18:26
>>171
おまえそういうレスが空気読めないってわかんないのかなー
これは可哀想なんかじゃなくて言わなきゃダメなんだよ

175 :もちまお:2005/12/01(木) 11:34:35
>>159
何で友達の私にも何もかも秘密にする必要があるの?
私は顔画像を送ったのに、若尾君は顔画像送ってくれないし・・・。
年齢は教えてくれて、私より少し年下だったけど正直私はその年齢信じてないよ。
友達にまでネットで知り合ったっていうのが理由で自分を誤魔化すの?
そんなに自分を美化して見てもらいたいの?
ネットっていうフィルターを通せば自分を何でも誤魔化せるなんて考えは
相手をバカにしてるとしか思えないよ。

176 :さばいばるいとう:2005/12/01(木) 11:59:37
リアルすぎwwwwwwww

177 :黒豆:2005/12/01(木) 13:07:33
クレオパトラの若返り治療法をやろうと思います

178 :らぶみん:2005/12/01(木) 13:12:45
私も、クレオパトラの若返り治療法をやろうと思います。
誰か貢いでね☆

179 :むてきんぐ:2005/12/01(木) 17:53:04
>>175
もちまおキター!
もちまおは三十路でもかわいかねw
若奥ちゃま見たいなら写メうpするから
ホワイトソース飲ませてよか?

180 :若尾君:2005/12/01(木) 17:57:16
>>179
むてきんぐさんは迷惑です。
書き込まないで下さい。
僕の中の人は、実際は結婚してますから。

181 :らぶみん:2005/12/01(木) 18:12:33
黒豆ちゃんも立ち入り禁止よ☆にゅぴ☆

182 :まよ:2005/12/01(木) 18:57:23
おっけ〜っですか?おっけ〜ですか?おっけ〜ですね? ウハキモス アリエナス はい。

183 :黒豆:2005/12/01(木) 18:58:10
>>181
お前本物のでぶみんかよー?
釣りっぽいんですが

184 :お父さん:2005/12/01(木) 19:01:19
正直、もいもいとかどーでもいいし
男しか見えてないから

185 :さばいばるいとう:2005/12/01(木) 19:10:21
リアップって全然効かないね

186 :お父さん:2005/12/01(木) 19:11:22
噛みまくってる振りしてるけどわざと出し
マウスのピコン♪って音も俺が喋ってるから
おまいら釣られすぎwwwwwwwwwwwww
pgr

187 :リンリン:2005/12/01(木) 19:19:41
なんか、リスナーさん達に「カワイイー」とか沢山言われると
ドキドキするっていうか、性的興奮に近いドキドキを感じませんか?
私だけかな?

188 :しゃらら:2005/12/01(木) 19:24:36
>>187
あ!それ分かります!
私も、下半身がジュンってなっちゃうときがあります!
私だけじゃなくて安心しました><

189 :|`エ´)<:2005/12/01(木) 19:26:36
>>188
kwsk!

190 :まよ:2005/12/01(木) 19:34:56
>>187
あるあるwwwwwwwww
なんだろ?リスナーが私でこんなに喜んでくれてるってとこがセクロスのそれに近いのかも
女にとってねとらじの放送って性的欲求もある程度満たしてくれるよね
男は視覚でしか興奮しないからそういうのって無いのかな?

191 :名無しになりきれ:2005/12/01(木) 19:36:10
逆に絶対リアルで会いたくないDJは?

192 :しゃらら:2005/12/01(木) 19:39:38
>>189
恥かしいエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

氏ね!

193 :カズヤ:2005/12/01(木) 19:40:41
彼女に夢中でねとらじ
がおもしろくない

194 :リリカル:2005/12/01(木) 19:45:21
>>193
私たちラブラブじゃもん(´',_c')('c_,'`)ネー

195 :小雪:2005/12/01(木) 19:57:45
暴露すると、私に対する178さんの嫌がらせは半端じゃなかったですよ
261くんと仲良くしたかったのに、178さんはそれが嫌だったみたいです。
本当に悲しかった・・・


>>187
それ、私も分かります(*´艸`)

196 :さばいばるいとう:2005/12/01(木) 20:15:10
>>187
あっ、僕も分かります

197 :お父さん:2005/12/01(木) 20:15:26
>>187
物凄くわかります

198 :261:2005/12/01(木) 20:17:19
>>196
俺も小雪さんと仲良くしたかったんだよ・・・
全部あの腐女子のせいなんだよ・・・

悲しい思いさせて本当にゴメンね

199 :ミンミン:2005/12/01(木) 20:28:00
本人が言ってるみたいで面白いですね。
フフン

200 :じゃけん:2005/12/01(木) 20:30:47
死ねー

201 :トニーちゃん:2005/12/01(木) 20:31:12
タバコはやめてください

202 :ライブドアねとらじ担当者:2005/12/01(木) 20:31:19
おまえらいいかげん著作権違反やめろよな、有料にすっぞ

203 :じゃけん:2005/12/01(木) 20:32:32
ホリエモンはスカトロマニアです ^^

204 :トニーちゃん:2005/12/01(木) 20:33:20
Hな話題はやめてください

205 :ちとせ:2005/12/01(木) 20:35:33
>>204
オマエは、ぶりっ子してんっじゃねーよ!本当はエロ大好きだろうが!

206 :トニー:2005/12/01(木) 20:38:30
>>202
うるせー!悪いかよっ!有料とかセコイこと言ってっと、なぐっぞ!

207 :御曹司:2005/12/01(木) 20:40:32
僕の出番はまだかなぁ〜ぐふふふふ

208 :ますたろう:2005/12/01(木) 20:43:55
まだじゃろ

209 :喪女:2005/12/01(木) 20:46:04
私の放送始まったから聴いてね

210 :お父さん:2005/12/01(木) 22:51:32
ぶっちゃけ、放送やめると悲しくなるからやめないから
やめるやめる、って言ってるときのリスナーの反応が好きだからいつもやめるやめるって言ってるだけ
バーカwww

211 :黒豆:2005/12/01(木) 22:56:00
>>210
その気持ちわかんで

212 :miya:2005/12/01(木) 23:00:02
俺のしゃべりの上手さにかなうやつはおらんな。俺最高!

213 :ゲルスカイ:2005/12/01(木) 23:08:40
wikiから消されなくなってよかった。

214 :miya:2005/12/01(木) 23:10:03
俺は馬鹿だから缶コーヒーをたくさん飲む。

215 :緒方:2005/12/01(木) 23:11:49
miyaにゃんカッコイイよ(*´ェ`*)

216 :みのる:2005/12/01(木) 23:13:20
漢字は苦手だよ。それよりゲルスカイは就職しろ。

217 :スラッシュ:2005/12/01(木) 23:14:53
童貞の俺に、そんな見せ付けないでくれ・・・。

218 :めい:2005/12/01(木) 23:20:38
放送も もう せーへんよ

ありがとう



めい

http://l.pic.to/qwhu

219 :ゲルスカイ:2005/12/01(木) 23:23:26
あこあこさん好きですよ。

220 :緒方:2005/12/01(木) 23:32:06
正直に言ってみ
皆私に惚れてるよな?私とか芸能界でも十分通用するし

221 :リリカル:2005/12/01(木) 23:37:22
>>220
勘違い乙だわな。

222 :キモオタリスナー:2005/12/01(木) 23:56:05
リリカルと緒方の出現率がすごい高いな

223 :たかひろ:2005/12/01(木) 23:56:10
>>219
はぁ?喪前は100年早えーよ。

224 :名無しになりきれ:2005/12/01(木) 23:58:49
>>140
>>140
>>140

225 :gass:2005/12/02(金) 00:04:17
さて、ヲチスレ読まなきゃ。

226 :名無しになりきれ:2005/12/02(金) 00:05:25
そんなに禿げてないから

227 :きいろ:2005/12/02(金) 00:21:54
私のマンコ見たい?

228 :ゾンビ:2005/12/02(金) 00:26:57
俺って〜ぇ

イケメンだ罠

229 :名無しになりきれ:2005/12/02(金) 01:31:00
なんだここ

230 :まよ:2005/12/02(金) 02:42:03
オナニーしてから寝るね

皆おやすみ

231 :みかん:2005/12/02(金) 03:29:01
まよは緒方のパクリ

232 :ぞんび:2005/12/02(金) 04:09:05
俺っていいやつだろ、コッソリーナの誕生日も祝ってやったし
叩きにきたやつうぜーな、俺だってこれが必要なんだよ
夜高と縁切ったらどこかに入らないと仕方ないんだよ
当分これでねとらじ生活は安泰だな

233 :|ω・):2005/12/02(金) 04:11:40
|ω・) ここでも放送はじめる前に宣伝しようかな

234 :若尾:2005/12/02(金) 10:03:46
裏スレいつも見てるけど、面白いよねー
○○って若尾?とか聞いてるヤツいるし、
若い萌え声が地声だと思い込んでるヤツも多いしw
裏住民の反応見てるだけで楽しいわ、ねとらじって
どこにちんこまんこうんこ言う若い女がいるってんだよwww

235 :緒方:2005/12/02(金) 10:41:22
うんこー!ちんこー!まんこー!

236 :ミンミン:2005/12/02(金) 10:54:02
若尾さんと緒方さんは同一人物ですから
あれ、皆さんご存じなかったんですか?フフン

237 :安藤:2005/12/02(金) 12:29:23
>>236
ミンミン、あんまりバラさないでくれよ
おれの苦労が水の泡だ

238 :ミンミン:2005/12/02(金) 14:00:06
>>237
安藤さんがアタシのことをストーカーだなんて言ったりするからですよ。
素直に「好き」って言えばいいのに、恥ずかしがり屋さんなんだからもう、フフン

239 :安藤:2005/12/02(金) 16:32:59
>>238
この電波ばばあ、キモイんだよ
お前の目には>>237は俺に見えるかもしれんが
それは別人なんだよ
いい加減に俺にの名前を出すなよ
俺をそっとしておいてくれ
今度よそで名前を出したらアク禁だからな

240 :黒豆:2005/12/02(金) 16:38:41
らぶみんさんて何であんなにカワイイんやろか?
話しも上手だし羨ましいわぁ

241 :らぶみん:2005/12/02(金) 16:42:08
>>240
そんなことないですよぉ〜(*´ェ`*)
黒豆さんの方が若くて綺麗だし話しもお上手じゃないですかぁー
そんなに気を使わないで下さいよ〜
いつも思うんですが、どうして黒豆さんはそんなに優しいんですか?(´ー`)

242 :黒豆:2005/12/02(金) 16:45:31
>>241
私が優しいなんて、そんなやめて下さいよ><
らぶみんさんの方がずっと優しいじゃないですかー
なんか、らぶみんさんがどうして皆さんに愛されてるのか分かった気がしますわ(o'A`o)

243 :らぶみん:2005/12/02(金) 16:47:36
>>242
ふふふ(*´艸`)
黒豆さんったら照れちゃって、カワイイ人☆
なんか、黒豆さんと私って気が合うって感じしますよね

244 :名無しになりきれ:2005/12/02(金) 16:51:00
>>243
そうですよね。私もらぶみんさんとは気が合うなってずっと前から思ってました(*´艸`)
お友達になりたいっていうか、憧れっていうか
なんか、私、らぶみんさんのこと好きなんやなぁ〜って前から思ってました(*´ェ`*)

245 :黒豆:2005/12/02(金) 16:52:14
>>244は私です
名前入れ忘れちゃった、私のドジ><

246 :らぶみん:2005/12/02(金) 16:54:39
もぉ〜、黒豆さんたらドジッ子ちゃんなんだから(*´ω`*)
本当にカワイイですよね><

247 :緒方:2005/12/02(金) 17:27:41
ババア共乙^^

248 :つらら:2005/12/02(金) 17:53:35
きんもーとか言うな!

249 :スラッシュ:2005/12/02(金) 18:12:25
>>248
つららはキモくないで
ホンマ可愛いで

250 :つらら:2005/12/02(金) 18:15:09
>>249
うるせーっ!!

251 :つらら:2005/12/02(金) 18:28:19
初体験は氷柱ですから。

252 :つらら:2005/12/02(金) 18:31:42
氷柱ハァハァ もっと太いのハァハァ いっちゃうー

253 :スラッシュ:2005/12/02(金) 18:35:40
>>252
俺のじゃだめか?

254 :つらら:2005/12/02(金) 18:46:26
>>253
うるせーっ!!

255 :喪女:2005/12/02(金) 18:48:03
処女ではない。
あんま見ないでちんこが入っちゃった感じ。

256 :ちな:2005/12/02(金) 18:51:35
>>255
レイプ?

257 :スラッシュ:2005/12/02(金) 18:55:54
マジでセクロスしたい
童貞を可愛いメガネっ子に捧げたいよ

258 :名無しになりきれ:2005/12/02(金) 18:58:55
>>257
つららじゃだめ?

259 :若尾:2005/12/02(金) 19:13:10
若返りたい。。。

260 :あっきぃ:2005/12/02(金) 19:16:37
若尾君、元気出して・・・

261 :名無しになりきれ:2005/12/02(金) 19:35:45
>>260
若いあっきぃに、私の気持ちなんて分かんないよ!
私だって若かったら年も公表するし
オフとかやりまくって、皆に「本物も可愛かったよ」とか言われたりしたいよ!したいよ・・・。
あっきぃ・・・ごめん・・・ぜっかく慰めてくれたのに
私、最近更年期障害が酷くて

262 :若尾:2005/12/02(金) 19:41:17
>>261
アルツハイマーも始まって名前入れるの忘れたよ・・・。
もう、駄目だ。

私も、クレオパトラの若返り治療法をやろうと思います 。

263 :アリス:2005/12/02(金) 21:57:56
>>262
一緒に40代女DJ同盟作らん?

264 :若尾:2005/12/02(金) 22:38:47
>>263
つくろー!
高齢同士頑張ろうね。
結婚してる黒豆ちゃんがうらやましいよ・・・。
私なんか、男には相手にされたこともないピザデブだもん・・・。
告白したら殴られたし処女幕は自分で破ったし・・・
つららちゃんの気持ちがすごくよくわかるの。

265 :カズヤ:2005/12/02(金) 23:05:03
>>264
きんもー☆
二度とねとらじするなよ、ネゲットババア^^
今度やったら、聞いた個人情報、一つ残らずうpするからw

266 :むてきんぐ:2005/12/02(金) 23:07:25
おもしろそうやねw
おれもうpするばい

267 :若尾リスナー:2005/12/02(金) 23:16:56
キモババアが珍しくて哀れだから、聞いてただけです。
下品だし、キモ声だし、クオリティも最低!!1!
もう二度と聞きませんから、そのちもりで^^


268 :アリス:2005/12/02(金) 23:24:23
>>264
あたしも同じだよ。旦那なんて妄想だしガハハ

269 :わし:2005/12/02(金) 23:25:50
>>264
あなたのことを愛しています。
真剣にお付き合いしてくれませんか?

270 :若尾:2005/12/02(金) 23:35:14
>>265.266
そ・・・それだけはやめて・・・
ねとらじから追い出されたら、もう練炭しかないんです・・・
彼氏もいないし、友達もいないから・・・携帯も、
半年以上ぜんぜん鳴らないよ。

271 :らぶみん:2005/12/02(金) 23:37:17
若尾ちゃんは、私みたいに男に貢いで貰えばいいのに
若尾ちゃんみたいなピザデブじゃ無理なのかな?

272 :まよ:2005/12/02(金) 23:42:52
>>271
ピザはお前やん( ´_ゝ`)

273 :若尾:2005/12/02(金) 23:45:52
体力が無ければ作り声で何時間も喋ってrられないのよ。
たくさん食べて体力つけないとね・・・

274 :若尾:2005/12/02(金) 23:49:18
>>269
あんた誰?
私は四十代のピザデブニートだけど、それでもよければ中出ししていいわよ。

275 :少年A:2005/12/02(金) 23:50:16
僕は若尾さんとアナルセクロスとか、スカプレーとか、腹切りプレーがしたいです!
本当に大ファンなんです><

276 :夜高:2005/12/02(金) 23:51:41
おまえら死ね!

277 :もちまお:2005/12/02(金) 23:52:41
若尾くんは私に嫉妬してるの?
嫉妬してるなら正直に言ってほしいよぼくもちお!

278 :もちまおリスナー:2005/12/02(金) 23:54:31
早くCD送ってください。いつまで待てばいいのですか?

279 :若尾:2005/12/02(金) 23:54:52
>>275
いいよ、セックス大好きだからしようよ!
むてきんぐやカズヤにも中出しさせたよ。
二回ともニンシンしたけど、すぐ中絶したから大丈夫。

280 :若尾:2005/12/02(金) 23:57:31
>>277
もちまおはまだ若いから、年寄りの気持ちがわからないのね・・・
嫉妬してなにが悪いの?

281 :もちまお:2005/12/02(金) 23:58:03
>>278
ごたごたうるせーな!もう、送んのとかめんどくせーからよ
放送中歌うからそれで我慢しろや。
もちろん金はかいさねーぞぼくもちお!

282 :むてきんぐ:2005/12/03(土) 00:03:05
若尾君ももちまおも、個人情報うpするたい!

283 :若尾:2005/12/03(土) 00:05:12
つーかよぉ、年齢とか公表してる奴って本当の年齢言ってんのか?
ウソ臭くね?本当は皆40代だろ?な?
ねとらじには40代以上の人間しかいねーんだよ

284 :べぇ:2005/12/03(土) 00:05:19
むてきんさん
オフ会には若尾君やもちまお姉さんが来ると思っていったのに
全くいなかったじゃないですか
話が違いますよ

285 :若尾:2005/12/03(土) 00:06:50
セクロスしたいよ〜。
ゆるゆるガバマンだけど、誰でもいいからネゲットして!

286 :べぇ:2005/12/03(土) 00:06:53
尊師様のお導きのままに

287 :トニー:2005/12/03(土) 00:08:04
オバサンって可哀想だね。

288 :若尾:2005/12/03(土) 00:10:39
放送では秘密にしてたんだけど・・・今までにリスナーを3人ネゲットしました。
もちろん全員とセクロスして中出しさせたよ!
ピザデブでも中出ししたい人は、放送の時に掲示板に書き込んでください。

289 :ゆうこ:2005/12/03(土) 00:12:19
ゆうこりんペコリンコ

290 :べぇ:2005/12/03(土) 00:16:19
若尾君は正直どのDJがムカツキますかね?
ことたんとか嫌いだったんじゃないですか?

291 :若尾:2005/12/03(土) 00:22:55
>>290
自分より若い女DJは全部きらいです。
男DJはおちんちんがついてるから、全部好き!
ババマンにはやくはめて!

292 :スラッシュ:2005/12/03(土) 00:22:57
>>288
僕の筆おろしをお願いします

293 :黒豆:2005/12/03(土) 00:30:06
>>291
分かるわー、私も若い奴は大っ嫌いや
ホンマ〜、ホンマ〜、ホンマ株はええで〜
↑これは最近気に入ってる板東英二のモノマネやで
えやろ?

294 :夜高:2005/12/03(土) 01:07:54
カンコちゃん大好きだよ

295 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 01:11:38
かんこちゃん俺と結婚して子供たくさん産んでね

296 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 01:12:58
かんこちゃんイカ臭いのですか?

297 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 01:13:25
臭いよ

298 :ぼんきょう:2005/12/03(土) 01:14:54
かんこちゃんは臭くないお!

299 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 01:15:58
ぼんちゃんは臭いお^^

300 :夜高:2005/12/03(土) 01:16:46
横浜さーん
カムバックー

301 :りんこ:2005/12/03(土) 01:21:05
やだ

302 :デアヴロ:2005/12/03(土) 02:00:48
>>300俺の腕の中で寝てるぜ

ちなみにお前は包茎なんだってなーちゃんと風呂で洗えよ

303 :miya:2005/12/03(土) 03:09:50
緒方もう寝ろよ

304 :緒方:2005/12/03(土) 03:14:58
>>303
やだ。もっといい男をネゲットするために頑張る

305 :デアヴロ:2005/12/03(土) 03:43:32
馴れ合いとかネゲットとかうるせーよ
俺はな〜女DJなんて何人も喰ってるんだよ
D系は全員食べたかな

306 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 04:54:54
このスレッドの中では夢の競演揃い踏みだなwww

307 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 05:02:40
本物もいるよ

308 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 05:06:46
インギーwwwwwwwwwww
スイープしてんのかwwwwwwwwww

309 :ルパン小島:2005/12/03(土) 09:34:40
ここに、むてきんぐさんが居るって聞いて来てみたんですけど
むてきんぐさん、居ますか?

310 :アリス・黒豆ザンス・リデル:2005/12/03(土) 11:24:06
ミンミンさんお友達になってください

311 :miya:2005/12/03(土) 14:18:59
おまえらガリきもいわ

312 :miya:2005/12/03(土) 14:20:58
おまえらガリきもちいいわ

313 :miya:2005/12/03(土) 14:22:02
おまえらガリ・・・わかんねえわ

314 :ガリ:2005/12/03(土) 14:23:15
おまえらmiyaきもいわ

315 :miya:2005/12/03(土) 14:23:24
おまえらガリスカトロきもちいいわ

316 :miya:2005/12/03(土) 14:25:26
おまえらガリガリやわ

317 :緒方:2005/12/03(土) 14:27:35
miyaにゃんダイスキ!!

318 :miya:2005/12/03(土) 14:28:41
おまえらガリ緒方きもいわ

319 :miya:2005/12/03(土) 14:30:15
俺ガリきもいわ

320 :お父さん:2005/12/03(土) 14:49:39
ガリガリうっせーよ、ガーリーwwwwwwwwwwwwww

321 :緒方:2005/12/03(土) 15:01:47
仮性包茎って臭いのかと思ってたけど
miyaにゃんのは臭くなかった

322 :リリカル:2005/12/03(土) 15:05:58
臭かったけどな・・・愛があれば臭くないってことか

323 :緒方:2005/12/03(土) 15:08:30
>>322
おい!処女が見栄を張るな(゚Д゚)

324 :むてきんぐ:2005/12/03(土) 15:09:28
緒方とリリカルにホワイトソースぶちまけるとね

325 :リリカル:2005/12/03(土) 15:10:36
ラジオで言うとんのは嘘じゃけえ、私とかリアルじゃやりまくりなんよ

326 :カズヤ:2005/12/03(土) 15:12:00
彼女のオメコの締まりがよくて最高だす


327 :リリカル:2005/12/03(土) 15:16:23
>>326
いやだ、こんなとこで私のオメコの絞まりの良さを自慢しないでよ〜( ● ` ー ´ ● )
恥かしいずら(ЭεЭ#)

328 :カズヤ:2005/12/03(土) 15:17:49
>>327あんたバカじゃないの
死ね

329 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 15:17:55
方言の勉強でもしろ

330 :宮大工:2005/12/03(土) 15:20:14
スカトロプレイガリ気持ち良いわw

331 :リリカル:2005/12/03(土) 15:20:45
>>328
テレないの!(・へ・)

332 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 15:23:35
このスレ本物がいそうだな

333 :まよ:2005/12/03(土) 15:27:38
本物しかいないよ

334 :はうる:2005/12/03(土) 15:46:04
やすやすやすやすやすやす

335 :やすし:2005/12/03(土) 16:04:40
怒るでしかし

336 :きよし:2005/12/03(土) 16:08:31
やっさん・・・><
ヘレンも会いたがってたで

337 :メロ:2005/12/03(土) 17:35:07
ちょっと戦争の話なんかすれば70代だって思われて、3桁行くのよね。
ねとらじリスナーだますなんて軽い軽い。
でも、最近リスナー数が減ってきてちょっと寂しいのよ。
やっぱり他のDJさんと絡まないとダメなのかな?
黒豆さん、どう思います?

338 :お父さん:2005/12/03(土) 18:41:01
あー、もう武豊マジ最高だわ、神様だよあの人
実力とか他のジョッキーと比べ物にならないしさ
放送で言ってないだけで、毎週毎週武様が乗る馬に単賞1万は買ってるから

339 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 20:07:28
もう寝るか?

340 :リリカル:2005/12/03(土) 20:24:22
おやすみなさい

341 :松本人志:2005/12/03(土) 20:33:52
なんや俺の録音のほうがリスナー稼いでるんとちゃう? ほんまねとらじDJなんてたいしたことないで。


342 :名無しになりきれ:2005/12/03(土) 20:34:51
松チャンキター


343 :松本孝弘:2005/12/03(土) 20:38:59
稲葉ともどもヨロシクお願いしますね<(_ _)>
Love ya!!!

344 :178:2005/12/03(土) 20:43:47
440、早く改名しろや!
こっちは改名したってのに言いだしっぺの440がしてないってどうよ?
改名してリスナーが減るのが怖いってか?m9(^Д^)プギャー

345 :稲葉浩志:2005/12/03(土) 20:46:40
稲葉です。TAKが誤爆してしまったようでゴメンなさい
これからもB'zをヨロシク!!
最近出たベストアルバムもヨロシク!!

346 :喪女:2005/12/03(土) 20:49:55
>>345
毎日、稲葉さんのペニスを想像しながらオナニーしてます。

347 :440:2005/12/03(土) 20:53:45
>>344
自分が改名しただけでしょ?
私は最初っから改名する気なんてなかったから
釣られてるあなたの方が無様よ m9(^Д^)プギャー

348 :お父さん:2005/12/03(土) 20:55:09
さーて、そろそろ放送やろうかな
今日は河口湖でも呼んでリスナー稼ぐか
河口湖はリスナー釣りの餌にはもってこいだからな

349 :稲葉浩志:2005/12/03(土) 20:57:07
もーちゃん君のラジオいつも聞いてるよ、君のピアノは最高だね、今度B'zの曲でピアノ弾いてくれよ。
あと、こないだ100万投げ銭したの僕だから。好きに使ってね。

350 :松本孝弘:2005/12/03(土) 21:04:25
>>349
そうだな!もーちゃん、ぜひ来年のツアー一緒に回って欲しいな!!
ALONEとかCallingとかで弾いてもらおうぜ!
でも、ギャラ高そうだなぁ〜w

351 :喪女:2005/12/03(土) 21:33:28
>>349-350
稲葉さん、投げ銭ありがとうございました!

本気にしてもいいですね?本気汁出ちゃいます><
御二人の立派なペニスを私のオマンコとお口で受けとめたいです!

352 :喪女:2005/12/03(土) 21:35:34
>>349-350
歌は歌わなくていいの?ピアノだけ?

353 :喪女:2005/12/03(土) 21:37:17
>>350
ギャラは10億です(マジレス)

354 :バイクメン:2005/12/03(土) 22:45:38
>>351-353
本当の喪女さんはお前たちみたいなことは絶対に言わない><

355 :デアヴロ:2005/12/03(土) 22:52:10
なんでも答えるので裏にかかずに俺の掲示板に書いてください

356 :名無しになりきれ:2005/12/04(日) 01:24:45
デアヴロ+嶌 共演

口先退屈音声放送
http://203.131.199.131:8060/lips.m3u
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/15796/1130610059/972-




357 :キモルボン:2005/12/04(日) 05:06:49
もーちゃんとさんごとで3Pしたいなぁwww
ワキ舐めすぎて傷がついちゃったらごめんね(はーと

358 :あるDJ(名前は言えません):2005/12/04(日) 07:21:02
ここで暴露&懺悔をさせて頂きます
他のDJさんを名乗ろうと思ったのですが、申し訳ないので「あるDJ」ってことで勘弁して下さい。

時々、放送中リスナーに、何処々の放送にスカイプで突撃だ!だの、誰々さんがスカイプゲスト募集してる、だの
レスされてることがありますが、あれはDJの自演だと思って間違いないと思います。
DJが、好きなDJに近づきたいけど、突然メッセ登録したりスカイプするとキモがられそうで怖いから
自演してリスナーのせいにして近づいてるのです。
これが、そのDJが普段から好きなDJへの突撃を仄めかすレスならバレそうですが
DJは自分が本当に好きなDJさんの名前は絶対に言わないのでバレる事はありません。
実際に自分は、その方法で好きなDJさんに近づきました。


リスナーさん達のせいにして本当に申し訳ありませんでした。

359 :ミンミン:2005/12/04(日) 10:48:14
間違いありません。

360 :若尾:2005/12/04(日) 10:54:50
>>358 ってカズヤ?
自演してまで私に近づきたかったのね

361 :ミンミン:2005/12/04(日) 11:07:43
名前を使い分けているんですよ。フフン

362 :リリカル:2005/12/04(日) 11:33:29
>>360
勘違い乙だわな


>>358
カズヤ、私に近づきたかったんじゃろ?分かってるよ。

363 :緒方:2005/12/04(日) 15:12:39
バカじゃないの?
私に決まってるじゃない!!

364 :|`エ´)<:2005/12/04(日) 15:42:15
こんな事、男が言うのは言い訳がましくて嫌なんですが、この場を借りて言わせて頂きます。
実は、そういう関係を迫ってきたのは、きなさんの方なんですよ。
そりゃ、断ればよかったじゃんと言われればそれまでなんですが
じゃあ、逆に男性諸君に伺いたい!貴女方は、男女の関係を女性の方から誘ってきた時にハッキリと断れますか?
いえ、これは性欲うんぬんのだけの問題じゃないです
断れば女性にも失礼にあたるでしょうし、男としてのプライドなんてものもあるじゃないですか。
どうですか?
まあ、僕がイイ年して男のプライドだの性欲を抑える事が出来なかった事が全て悪いんですが・・・。
そう、僕自身が悪かっただけに きなさんが有ること無いこと僕の事を晒したことに対して責めるつもりはまったく有りません。
なので、きなさん、一度話し合いをする機会を作って頂けないでしょうか?

365 :スラッシュ:2005/12/04(日) 16:44:26
>>364
俺は誘われても、ちゃんと断んで
だって、童貞だから・・・怖いし・・・女の人こわいから・・・
ネットだと、ネット弁慶だから喋れるんだけど
リアルだと顔が真っ赤になちゃう

366 :Jhon5:2005/12/04(日) 17:17:11
>>364
(=゚ω゚)ノ
昨夜、デブヴロさんと僕の真似しましたね??
非常なこのぉ〜〜、嬉しかったですと
もっともっとモノマネして下さいね☆

367 :きな:2005/12/04(日) 17:21:11
>>364
寝たいって誘ったのは確かに私だけど
あんただってノリノリだったじゃん
男のくせにどっちが誘ったとかバカじゃないの?
ほんとムカツク。

368 :Jhon5:2005/12/04(日) 17:30:34
>>367
ハァニィ〜〜

369 : |`エ´)<:2005/12/04(日) 17:47:21
>>367
僕は、本当にバカですよね、解かります。
男女のいざこざは、どっちが悪くても、たとえ女性側が100%悪かったとしても
男性が全て悪かったと謝るべきだと僕自身も思っていますよ。
しかし、僕は男でもあり人間です。
表では男として恥じぬよう心がけて生きていますが、内側の人間としての部分が今回の事件で泣いてるんです
貴女が今回2chで晒した行為は、ねとらじDJ嶌という存在を殺しかねない行為だったことをきちんと理解して頂きたいのです
放送内(ネット上)では僕が全て悪かったと謝罪しました
ですから、今度は、きなさんにプライベートで一言僕に謝罪してほしいのです。
心がこもって無くても構いません。
でないと、僕の人間としての心が泣き止まないのです。

370 :きな:2005/12/04(日) 18:04:07
>>369
一生泣いとけば?

371 :カズヤ:2005/12/04(日) 18:34:07
あんたらきもいよ
童貞ニート
クソ処女
死ね

372 :若尾:2005/12/04(日) 19:39:52
私も浮いた話しとかほしいよ・・・
週末はいつも独り・・・
クリスマスも独り・・・
いっつも独り・・・
一生独り・・・

373 :お父さん:2005/12/04(日) 19:48:08
なんでもいいから俺にもやらせろ!

374 :黒豆:2005/12/04(日) 20:24:48
>>372
いっしょいっしょ!

375 :若尾:2005/12/04(日) 20:51:31
だったら豆ちゃんも、ネゲットすればいいよ。
ピザデブでもセクロスだけならしてくれる男もいるから!
私なんか、リスナーと中出しセクロスしまくりだもん。

ブサキモ女すぎて、誰も付き合ってはくれないんだけどね・・・

376 :カズヤ:2005/12/04(日) 20:54:55
>>375
ブサの子供が生まれたら迷惑ですよ^^
避妊ぐらいしてねババア^^

377 :|`エ´)<:2005/12/04(日) 21:00:48
放送せずにはいられないのよ
みなさん、どうか構ってよ

378 :Jhon5:2005/12/04(日) 21:02:00
>>377
ハニィ〜〜

379 :ミンミン:2005/12/04(日) 21:31:33
据え膳食わぬは男のなんとかっていいますものね。フフン

380 :ミンミン:2005/12/05(月) 00:56:45
みんなの為にスレ建てたのになんで苛めるんですか

381 :ミンミン:2005/12/05(月) 01:01:58
みんな、私に構ってもらいたいんですよね
ほんとにやーだーもうー

382 :むてきんぐ:2005/12/05(月) 02:17:06
嶌は酷かね
きなタソは俺とセクースするればよかですよ。
ホウワイトソースを、きなタソのアナールホールにぶちまけるけんね。

383 :marina。 :2005/12/05(月) 06:46:10
しゃかりきコロンブスでがんばります♪

384 :きな:2005/12/05(月) 11:23:48
あなたの本名とされる名前を晒したの私じゃありませんからね

385 :名無しになりきれ:2005/12/05(月) 11:26:17
|`エ´)<お前しかおらんのじゃ ヴォケ

386 :名無しになりきれ:2005/12/05(月) 12:05:04
ミンミン自演乙

387 :幸楽:2005/12/05(月) 12:47:32
武勇伝 武勇伝 ででん でんでんででんでん

388 :幸楽:2005/12/05(月) 12:49:41
あ、素で少し間違えた・・・

389 :ミンミン:2005/12/05(月) 12:59:27
私は自演とか絶対にしませんよ。

390 :178:2005/12/05(月) 15:33:24
アジは、引退でいいと思う
もう戻ってこなくていいよ
私の方がカワイイし

391 :ガイヤ:2005/12/05(月) 16:51:43
俺がイケメンだから
みんな嫉妬してるんだな

392 :440:2005/12/05(月) 17:50:15
>>390
お前って本当にアホなんだな
デブスが勘違いすると怖いわ

393 :スラッシュ:2005/12/05(月) 17:58:37
>>391
ごめん、釣りでもモテてるガイヤがうらやましかったんだ・・・。
俺も、釣りでもいいからモテたいよ・・・。

はぁ〜、俺は、いつ童貞を捨てられるんだろう・・・。

394 :りんこ:2005/12/05(月) 22:45:56
昔はいろんな男DJを食いまくったけど今は一人です。

395 :Jhon5:2005/12/05(月) 22:56:38
>>394
ハァ〜ニィ〜〜

396 :ミンミン:2005/12/06(火) 02:09:59
もう書き込まないって書いたのは私じゃありません。

397 :黒豆:2005/12/06(火) 02:18:45
>>396
そんなこと気にしてたらねとらじなんてやってられないよ!?
好きなだけ書き込みすればいいし、好きなだけ放送すればいい
がんばれ!ミンミン

398 :名無しになりきれ:2005/12/06(火) 02:20:47
敵に豆をおくるか。。。

399 :若尾:2005/12/06(火) 02:22:27
そうそう、私たちからねとらじを取ったら、みじめな現実しか残らないじゃない。
何があっても、放送したい時はすればいいのよ。

400 :名無しになりきれ:2005/12/06(火) 14:29:54
       ( ゚д゚)


       ( ゚д゚ )



       ( ゚д゚ )…



       ( ゚д゚ )ナンダヨ



       ( *゚д゚*)オ、オマエノコトナンテ ミテネーヨ!ホントダゾ

401 :らぶみん:2005/12/06(火) 15:08:55
好きなだけ見てもいいのよ☆

402 :じゃけん:2005/12/06(火) 17:32:19
ワシはトニーちゃんをネゲットしたいけんの
お前ら協力しろや

403 :アポロ之宮殿下:2005/12/07(水) 00:48:33
実はうちのファミリーの絵描いてるの俺なんだよねw
この前ペンタブまで買っちゃったしw
おとうさんがどうやら抜けたがってるみたいだからさ、
こうでもしないとファミリーとかいえないんだよね。

404 :トニーちゃん:2005/12/07(水) 05:13:31
私は安くないわよ

405 :じゃけん:2005/12/07(水) 07:03:49
>>404
いくらでも払うけん
セクロクをバリバリしようや

406 :トニーちゃん :2005/12/07(水) 09:31:36
(*´ェ`*) ポッ

407 :らぶみん:2005/12/07(水) 09:34:38
(*´ェ`*) ポッ

408 :黒豆:2005/12/07(水) 13:37:23
(*´ェ`*) ポッ

409 :お父さん:2005/12/07(水) 13:42:31
>>403
おめーなんかと一緒にいるのはもうウンザリなんだよ
俺は自分のファミリー作ってねとらじで一旗上げてやるんだよ
糞ファミリーはどっか行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

410 :アポロ之宮殿下:2005/12/07(水) 16:37:14
>>409
(*´ェ`*) ポッ

411 :カズヤ:2005/12/07(水) 16:41:03
そろそろねとらじでもするか

412 :きさら きな:2005/12/07(水) 20:19:35
生理が来ない・・・。妊娠したらどうしよう・・・。

幸楽も、嶌も、ゴム付けてくれなかった・・・。
私は、遊ばれるだけの肉便器だよね。

972 名前:きさら きな ◆Q/kina07OY [] 投稿日:2005/06/10(金) 18:02:34 ID:DtlC68gW
もう誰にも関わらない。

  ↑
幸楽の時に懲りたはずなのに、また簡単に股を広げてしまったよ・・・。

413 :つらら:2005/12/07(水) 21:15:52
私もだよ

414 :きさら きな:2005/12/08(木) 02:37:00
>>413
そうなの?だれと?

415 :お父さん:2005/12/08(木) 13:57:11
>>414
オレオレ

416 :おざん:2005/12/08(木) 23:39:51
メイドさんとセクロスしたい。

417 :さばいばる いとう:2005/12/09(金) 02:32:38
皆さん、こんばんは、ラヂオ聴いて下さいね。

418 :夢虫:2005/12/09(金) 22:55:02
(*´д`*)パッション!

419 :スラッシュ:2005/12/10(土) 01:17:16
ん?あぁまたキモヲタの粘着か
いつもの事じゃねーか

420 :名無しになりきれ:2005/12/10(土) 14:29:39
 

421 :名無しになりきれ:2005/12/12(月) 21:28:08
皆もう飽きたのかな

422 :名無しになりきれ:2005/12/12(月) 21:34:29
むしろ予想以上に伸びた方だな

423 :つらら:2005/12/13(火) 23:08:17
夜高さんとまたしたいな

424 :ミンミン:2005/12/14(水) 02:01:07
安藤さんだけは許せない
私にプロポーズしたのにストーカー扱いなんてひどい
一生恨んでやる

425 :名無しになりきれ:2005/12/16(金) 01:03:31
しかし、このスレ読み返すとオモシレーな

426 :カズヤ:2005/12/18(日) 23:32:06
あんたらみたいに暇じゃないんですよ
バカが


427 :少年A:2005/12/19(月) 19:51:00
ちょぉ、、リリカルのチンコに僕のケツマンコがアクセスされちゃったよぉ・・・

428 :名無しになりきれ:2005/12/19(月) 20:13:42
カズヤの変わりは沢山いるわな

429 :名無しになりきれ:2005/12/20(火) 06:20:25
あほスレ晒しあげ

430 :名無しになりきれ:2005/12/20(火) 16:04:35
お?

431 :ガイヤ:2005/12/20(火) 20:19:38
俺のかわりはおらんでしょ

432 :名無しになりきれ:2005/12/20(火) 20:25:27
たしかに

433 :ガイヤ:2005/12/20(火) 23:28:17
俺の名前使わないでください

434 :名無しになりきれ:2005/12/22(木) 21:00:11
誰だよ

435 :ミンミン:2005/12/28(水) 16:57:48
私が晒しあげますよ
この馬鹿スレを

436 :名無しになりきれ:2006/01/01(日) 06:52:42
     ,,,,;;,;;:,;::::::;;:,;;:;:::::,;;:;;,, ,,    *
 ο ミ;,;;:, . ;,;;:,;; ;,;;:,;;:;;,;  .;,;;:ミ  ゜     〇
    ミ;;;;:::::: ;;;;;;:::  :::;;;;;;;;;. ミ
    ミ;;,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;,;;:;,,,,,,,;;:;ミ
    /   /        \
   /     ● ,,.  .,, ● ヽ
   |.       (__人__)   |      A Happy New Year・・
*  ミミ、、,,,,,,__,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,,,,,,,、、-ミ   ゜
   ミ;;;;;;;;;;;;__:,,,,,:_;;; ;;;;;;;;;:__,,,,;;;;;ミ
  彳/  \ :::   /     ヽ
 ノ;;;;|    ` ̄ ̄|⌒)(⌒| ̄ |


437 :名無しになりきれ:2006/01/11(水) 22:42:28
ねとお

438 :機械の人:2006/01/22(日) 09:10:30
地震無いから放送できねぇなぁ

439 :名無しになりきれ:2006/01/25(水) 10:02:31

     ミミ ヽヽヽヽヽヽリリノノノノノノノ
    ミ               彡
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、,、,,、,、,、,、、 彡
     l  i''"            i彡
    .| 」  /          |
    ,r-/     ● (__人_) ●  |  捕まっちゃった・・
    l                  |      
    丶_              ノ
   /~~    ´~ ̄(⌒)(⌒) ヽ
  /          ヽ`ニニ'ノ  ノ


440 :きいろ:2006/01/27(金) 02:43:18
ホントはみんな大嫌いだよ☆きいろでした、バイバイ♪

441 :カズヤ:2006/01/31(火) 15:10:59
ねとらじでもするか

442 :じゃけん:2006/02/11(土) 14:35:47
違法コピーして何が悪いんじゃけぇ!

443 :名無しになりきれ:2006/02/12(日) 15:48:45
なりきりどころか名前借りてただ悪口言ってるだけwww
自己満足の境地だなwww

444 :名無しになりきれ:2006/02/15(水) 20:34:54
>>443
なにをいまさら

445 :名無しになりきれ:2006/02/23(木) 22:00:32
ホリエ

446 :名無しになりきれ:2006/02/24(金) 22:25:19
容疑者

447 :名無しになりきれ:2006/02/25(土) 10:38:09
今どうしてる?

448 :名無しになりきれ:2006/03/03(金) 16:54:58
     ミミ ヽヽヽヽヽヽリリノノノノノノノ
    ミ               彡
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、,、,,、,、,、,、、 彡
     l  i''"            i彡
    .| 」  /          |
    ,r-/     ● (__人_) ●  |  保釈してよ・・
    l                  |      
    丶_              ノ
   /~~    ´~ ̄(⌒)(⌒) ヽ
  /          ヽ`ニニ'ノ  ノ

449 :(´∀`)名無しBさん:2006/03/03(金) 17:01:09
>>448
無茶言うな。お前は、もう世間から嫌われてる。

450 :名無しになりきれ:2006/03/07(火) 16:34:37
     ミミ ヽヽヽヽヽヽリリノノノノノノノ
    ミ               彡
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、,、,,、,、,、,、、 彡
     l  i''"            i彡
    .| 」  /          |
    ,r-/     ● (__人_) ●  |  差し入れしてよ・・
    l                  |      
    丶_              ノ
   /~~    ´~ ̄(⌒)(⌒) ヽ
  /          ヽ`ニニ'ノ  ノ

451 :名無しになりきれ:2006/03/15(水) 04:33:11
いやだ

452 :名無しになりきれ:2006/03/23(木) 07:46:43
乗ってるかい?

453 :名無しになりきれ:2006/03/23(木) 12:03:21
乗ってねーよ

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.07 2022/05/23 Walang Kapalit ★
FOX ★