5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【透明な雫は】L'Arc〜en〜Clie20【貴方】

1 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 01:18:50
前スレ
【約束を】L'Arc〜en〜Clie19【奪われそう】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1163083289/

他にL'Arc〜en〜Clieの関連スレがあったらご報告下さい。

引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。
「他のラルクスレの雰囲気が合わない」という方もお待ちしています。

2 :1:2006/12/16(土) 01:38:07
雷帝がスレ立てられないので、勝手に代わりに立てました。ごめんなさい。

3 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 12:08:42
ごめんなさい、気付かずに自分で立てちゃいました。

【透明な雫は】L'Arc〜en〜Clie20【貴方】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1166237630/

めっさ重複スレですよ。どうしましょうか?
もちろん両方とも使いますけど。

4 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 14:27:03
雷帝に確認しないで立てた自分が悪かった。ごめん。
せっかくの20スレ目だから、雷帝が立てたほうを先に使おうよ。
こっちは21ということで。かえってわかりにくくしてしまってすみませんでした。
雷帝は、昨日は立てられないで、今日は立てられたんだね。

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 00:29:42
>>1
スレ立て乙です

こっちは雑談スレになるみたいなので、早速使わせてもらいます

TVで美輪さんがヴィジュアル系の元祖がどうとか言っていたんだけど
あれってどうなのかな?他に、男でも女でもないとか言ってた
ていうか、>>1さんと雷帝あの番組見てた?
昔の美輪さんってああいう顔だったんだね。初めて見たよ
…この辺の事について何か書ける事があったらよろしくお願いします

6 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 00:54:08
>>5
美輪さんは、俺は飲み屋で会って揉めた事があるから好きではないけど
あの人は本人がれっきとしたシャンソン歌手だからヴィジュアル系ではないね。
ヨシコはよく「僕は美輪明宏さんを尊敬しています」とか言ってたけどさ。
親からかじったすねとバンドの他のメンバーのお陰で伸びた人間と一緒にされても嫌だろうよ。

大体、ヴィジュアル系の言葉の誕生の瞬間も「リーダー」辺りが雑誌のインタビューで
「僕達は所詮、見た目をあれこれ作らないと売れないヴィジュアル系ですから。」と皮肉って言ったのが始めだから
それを憶えている人間は、正直「ヴィジュアル系」っていう言葉に良いイメージは持っていないと思うよ。
ただ、この「ヴィジュアル系」という言葉の響きが良かった為に言葉だけが独り歩きしていただけだね。

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 01:25:48
>>5
三輪明宏のその番組は見てないけど、あの人は若いとき、相当な美少年だったよね。
で、三島由紀夫とも付き合いがあって、三島由紀夫はもろソッチ系だし、
三輪さんは自分がソッチ系だと宣言してたから、いろいろあったと想像してるよ。
三島由紀夫が自殺したときは相当ショックを受けたんじゃないかな。
美への追究には相当こだわりがある人みたいだよ。
>>5さんの書き込みに合っていないレスでごめんね。

8 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 22:10:23
>>6
>美輪さんは、俺は飲み屋で会って揉めた事があるから好きではないけど
揉めた原因は何だったの?
>あの人は本人がれっきとしたシャンソン歌手だからヴィジュアル系ではないね。
本当の事をどこまで知っているのか分からないけど、V系の意味を履き違えていると思った
>ヨシコはよく「僕は美輪明宏さんを尊敬しています」とか言ってたけどさ。
それって、どんな理由からそう言っていたんだろう?
昨日TVで色々話を聞いてて、確かに凄い人だったんだなと思ったけど
>〜ただ、この「ヴィジュアル系」という言葉の響きが良かった為に言葉だけが独り歩きしていただけだね。
この言葉に良いイメージを持ってる人ってそんなに居ないよね。偏見持ってる人も多いだろうし
見もしないで聴きもしないで最初から否定する人も普通にいるし

9 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 22:22:54
>>7
>三輪明宏のその番組は見てないけど、あの人は若いとき、相当な美少年だったよね。
噂には聞いていたけど、何か納得したよ。失礼な言い方だけどよく出来た顔だなと思った
>で、三島由紀夫とも付き合いがあって、三島由紀夫はもろソッチ系だし、〜
らしいね。文学者にも多いみたいだよね?よく知らないけど
実況板のスレROMってたら、関係持っていたのは有名とか書かれてたよ
>三島由紀夫が自殺したときは相当ショックを受けたんじゃないかな。
割腹自殺だったっけ。ショックだっただろうね
>美への追究には相当こだわりがある人みたいだよ。
美しいものが好きだったみたいだね。だから自分に劣等感を持っていたらしいね
>>5さんの書き込みに合っていないレスでごめんね。
いえいえ。レスありがとう

10 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 22:53:02
>>8
>揉めた原因は何だったの?
あの人は創価学会の学会員だから。
>本当の事をどこまで知っているのか分からないけど、V系の意味を履き違えていると思った
構成作家がヴィジュアル系の意味を知っていてやっているんなら、遠回しに貶しているって事だと思うよ。
>それって、どんな理由からそう言っていたんだろう?
「まだ世の中に偏見が満ちていた頃にあーいう事が出来たのは凄い」だって。
>この言葉に良いイメージを持ってる人ってそんなに居ないよね。偏見持ってる人も多いだろうし
>見もしないで聴きもしないで最初から否定する人も普通にいるし
当時を知っている人間なら良いイメージは持たないよ。当時を知らない若い子が意味も知らずに言っているだけだね。

11 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 22:56:10
>>9
>噂には聞いていたけど、何か納得したよ。失礼な言い方だけどよく出来た顔だなと思った
今は太ってるけど、昔の三輪さんは、ヨシコちゃんの理想の顔かもしれないね。
>らしいね。文学者にも多いみたいだよね?よく知らないけど
三島由紀夫は世間体と子供欲しさのために女の人と結婚してたんだよね。
奥さんは何のための奥さんかわからなくて、可哀相だよね。
>割腹自殺だったっけ。ショックだっただろうね
うちの会社にいる人が、昔、三島由紀夫が割腹自殺したビルの目の前のビルにいて、
割腹自殺するところを見てたんだって。
>美しいものが好きだったみたいだね。だから自分に劣等感を持っていたらしいね
「美しいものが好き」って、ヨシコちゃんや杉さんと重なるね。
でもあんなに美少年なのに劣等感を持ってたら、普通の人はどうすればいいのかと思ったよ。

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 18:40:39
>>10
>あの人は創価学会の学会員だから。
学会員って本当に多いんだね
>当時を知っている人間なら良いイメージは持たないよ。当時を知らない若い子が意味も知らずに言っているだけだね。
自分が中学の時とかは、化粧をした男の人達のバンドと思われていたよ
でも今みたいな嫌われ方?はしてなかったと思う。実力のあるバンドもまだ多かったし
男女関係なく好きな人は好きだった。むしろ男でハマってる人が結構多かった気がする

関係ないけど、雷帝最近統一に出没するよね

13 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 18:47:16
>>11
>今は太ってるけど、昔の三輪さんは、ヨシコちゃんの理想の顔かもしれないね。
ウエストが48cmだった時もあったらしいよ
>三島由紀夫は世間体と子供欲しさのために女の人と結婚してたんだよね。〜
そうなんだ。でもソッチの人でも結婚する人多いみたいだよね
>うちの会社にいる人が、昔、三島由紀夫が割腹自殺したビルの目の前のビルにいて、〜
それは凄いね。どんな状況だったかよく知らないけど、やっぱり人が大勢いたのかな?
>「美しいものが好き」って、ヨシコちゃんや杉さんと重なるね。
ごめん、書き方が悪かったね。三島由紀夫の事を書いたつもりだったよ
で、全然関係ない自分語りですが…月海が全盛期?だった頃、
杉ちゃんが一番好きだったのを思い出した。髪が「リーダー」みたいにピンクだった

14 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 21:51:53
>>12
>学会員って本当に多いんだね
確かに、華やかな所や金の集まる所には多いね。俗世の事に拘って、寄ってたかって他人の足引っ張って
空ろな権力にしがみ付きますね。そういうのには何の価値も無いけどね。
人の下した結果ではなくて過程と成果が重要なんですよ。
>自分が中学の時とかは、化粧をした男の人達のバンドと思われていたよ
そうだね、俺の頃も早熟でバンドの情報誌を見ている奴じゃないと知らなかっただろうしね。
当時のバンド雑誌というのは今みたいに中学生が簡単に買う代物ではなかったから。
>でも今みたいな嫌われ方?はしてなかったと思う。実力のあるバンドもまだ多かったし
>男女関係なく好きな人は好きだった。むしろ男でハマってる人が結構多かった気がする
だって当時は実力があったから。ヴィジュアル系の人気が地に落ちたのは後藤のせいだよ。
山口の人はバンドシーンに絡むとロクな事しないよ。XにしてもL'Arcにしてもね。
>関係ないけど、雷帝最近統一に出没するよね
たまに、統一の住人では答えられない質問が来るから、そういう時だけ答えようかと思って。
ちなみにInnor Coreに関してはたった一回しかやってなくて、ライブで200人も聴いてないと思うから
聴いていたら激レアだと思うよ。heavenlyの時に俺がセットリストの案に出したのに誰もやりたがらなかった位だから。

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 22:32:47
>>13
>ウエストが48cmだった時もあったらしいよ
そんなに細いのはほとんど病気だよね。まして男なんだから。
>そうなんだ。でもソッチの人でも結婚する人多いみたいだよね
偽装結婚の人が多いんじゃない?結婚するまでは普通なのに、結婚後にソッチ系に変わる人もいるのかもね。
>それは凄いね。どんな状況だったかよく知らないけど、やっぱり人が大勢いたのかな?
人は凄かったらしいよ。みんな、仕事をやめて、窓や屋上から見てたって。
「そんなものは見ないで仕事しろ」と言う人もいなかったらしいけど、そりゃそうだよね。
>ごめん、書き方が悪かったね。三島由紀夫の事を書いたつもりだったよ
そういえば、川端康成も美しいものが好きだったと聞いたことがあるけど、
もともとそういう性格だから文学者なのかもしれないね。
>髪が「リーダー」みたいにピンクだった
それは知らなかったよ。似合ってた?

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 21:30:28
>>14
>確かに、華やかな所や金の集まる所には多いね。〜
でも学会員になって命まで行かなくても精神的に救われている人達もいるんだよね
自分の周りにもそういう人がいるんで、何だかな…と思う
前に、創価がいかに素晴らしいかを学会員が教えるっていうスレを見た事があったんだけど
総叩きされててちょっと可哀想だったよ
2ちゃんは一応アンチ創価が多いみたいだけど、運営やってる人達は創価(=オウム)が多いんだよね?
>だって当時は実力があったから。ヴィジュアル系の人気が地に落ちたのは後藤のせいだよ。〜
要するに893の所為って事だよね
>ちなみにInnor Coreに関してはたった一回しかやってなくて、ライブで200人も聴いてないと思うから〜
sense of timeでやったみたいだけど、あれは数の内に入らないの?
ハイドがオートバックス?の人でテツが「tetsu」の。雷帝はその映像見てないから答え様がないと思うけど
それとも、本物のラルクでは一回しかやってないって事?

17 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 21:42:52
>>15
>偽装結婚の人が多いんじゃない?結婚するまでは普通なのに、結婚後にソッチ系に変わる人もいるのかもね。
そういうのってやっぱり男じゃないと分からない事だよね。世間体を気にしてって理由だけじゃないと思うし
同性が好きなら同性と結婚したいと思うけど、日本では認められてないから仕方ないよね
>人は凄かったらしいよ。みんな、仕事をやめて、窓や屋上から見てたって。〜
そうだったんだ。有名な人だから尚更だよね。それに普通の死に方じゃないし
>そういえば、川端康成も美しいものが好きだったと聞いたことがあるけど、〜
何か共通点があるんだろうね。この人も自殺だよね。ガス自殺だったかな
>それは知らなかったよ。似合ってた?
>>15さんが持ってるDVDの杉ちゃんもピンクだと思うよ。金パも似合うけど、何か自分にはピンクの方がしっくり来るよ

18 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 22:52:26
>>17
>そういうのってやっぱり男じゃないと分からない事だよね。世間体を気にしてって理由だけじゃないと思うし
逆のパターンってないよね。女同士でつきあってて、それをカモフラージュするために男と結婚する人いないよね。
>同性が好きなら同性と結婚したいと思うけど、日本では認められてないから仕方ないよね
日本もいつか、そうなるかな?でも、偏見が強いから、法的に認められても、差別されそうだね。
少子化の問題があるから、同性同士の結婚は認めないかもしれないね。
>何か共通点があるんだろうね。この人も自殺だよね。ガス自殺だったかな
理想を追求しようとして素晴らしい作品を作るんだけど、現実との差に耐えられなくてとかかな。
この二人とも、精神的に弱い人じゃないから、普通の人が自殺するのとは、訳が違うだろうね。
>>15さんが持ってるDVDの杉ちゃんもピンクだと思うよ。金パも似合うけど、何か自分にはピンクの方がしっくり来るよ
教えてくれてありがとう。最近見てなかったから、すっかり忘れてた。マオくんに注目してたってこともあるけど。
仕事が一段落したら見てみるよ。

19 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 22:54:27
この間書いたけど、明日大阪に行くよ。土曜には帰るけど。
クライアントが帝国ホテルをとってくれたよ。3万5千円の部屋だって。
5万円のプレミアムシートとは比較にならないほど、プレミアムな気分が味わえそうだよ。

20 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 19:30:23
>>16
>でも学会員になって命まで行かなくても精神的に救われている人達もいるんだよね
>自分の周りにもそういう人がいるんで、何だかな…と思う
確かにあそこは結果に見合わない位のお布施をすれば、コネで社会的立場を作ってくれるけど
立場が出来た後もお布施としてタカられ続けるよ。
>2ちゃんは一応アンチ創価が多いみたいだけど、運営やってる人達は創価(=オウム)が多いんだよね?
あそこは内部アンチが実は多いんだよ。タカられても見返りの無い人も居るから。
>sense of timeでやったみたいだけど、あれは数の内に入らないの?
>ハイドがオートバックス?の人でテツが「tetsu」の。雷帝はその映像見てないから答え様がないと思うけど
>それとも、本物のラルクでは一回しかやってないって事?
当て振りは数に入れないから。

21 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 19:57:05
>>19
確かに良い値段のホテルの部屋なら居るだけで楽しめるだろうね。
それでも帝国ホテルなら、その値段だと「ちょっと良い部屋」なんだろうね。
今頃ホテルでゆっくり休んでいるんだろうね。

22 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/22(金) 20:29:32
>>21
今頃ホテルでゆっくり休んでいるどころか、PCで仕事をしておりますよ。
帝国ホテルに泊まってるのに、コンビニのサンドイッチを食べながら。
今年中に4つの仕事を仕上げなきゃならないなんて、毎日徹夜しても間に合わない。
「ちょっとだけよい部屋」だね。ベッドがダブルなのはまったく意味をなしてないと思うよ。
リーガロイヤルのほうがもっと安くて、豪華だね。

23 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 21:16:16
>>22
>帝国ホテルに泊まってるのに、コンビニのサンドイッチを食べながら。
きっと俺なら自腹で食事を頼んでしまうと思う。食い物が美味そうだと我慢できないんだよ。
でも、高級ホテルは食い物が美味くなかったりするからね。
>「ちょっとだけよい部屋」だね。ベッドがダブルなのはまったく意味をなしてないと思うよ。
>リーガロイヤルのほうがもっと安くて、豪華だね。
それでも、この間のラニバで俺なんかが泊まったホテルとは大違いですよ。

24 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/22(金) 22:19:33
>>23
>きっと俺なら自腹で食事を頼んでしまうと思う。食い物が美味そうだと我慢できないんだよ。
それはある意味健康的だね。でもメタボには気をつけないと。
見た目が美味しそうで実際はまずいとか、高いのにまずいとかだったら、雷帝はキレるでしょ?
>でも、高級ホテルは食い物が美味くなかったりするからね。
帝国ホテルは老舗だから美味しいと思うよ。朝食が2,500円らしいけど、美味しいんだって。
朝食券もらってるから食べるよ。
>それでも、この間のラニバで俺なんかが泊まったホテルとは大違いですよ。
まあ、最初は行く気のなかったライブで、あんなMC聞かされたんだから、高いホテルに泊まる意味もないよね。
寝られればいいだけだし。ホテルって、けっこう値段の高いホテルから埋まるよね。
帝国ホテルもなぜか満室らしいよ。

25 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/23(土) 23:17:09
>>24
>それはある意味健康的だね。でもメタボには気をつけないと。
もう十分にメタボです。腹回りが異様に太いよ。
>見た目が美味しそうで実際はまずいとか、高いのにまずいとかだったら、雷帝はキレるでしょ?
それでお義父さんと揉めた事があるよ。俺は料理の美的な見た目や店の内装、器の値段は料理に求める値段に含まないから。
美味い物がより安ければ、器が給食の安っぽいプラスティック容器で、店が十人も入れない狭い店でも良いよ。
>帝国ホテルは老舗だから美味しいと思うよ。朝食が2,500円らしいけど、美味しいんだって。
>朝食券もらってるから食べるよ。
もう食ったんだろうね、どうだった?俺は高いホテルの朝食に満足した事が無いんだよ。
>寝られればいいだけだし。ホテルって、けっこう値段の高いホテルから埋まるよね。
ラニバの時は、一ヶ月前なのにもう東京ドームホテルは満室だった。あそこはそれなりだから仕方ないと思うけど。
それでも、どんな安ホテルでも東京ドーム周辺はもう無かったよ。

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/23(土) 23:43:50
>>25
>もう十分にメタボです。腹回りが異様に太いよ。
健康診断は受けてないんだよね?
>それでお義父さんと揉めた事があるよ。俺は料理の美的な見た目や店の内装、器の値段は料理に求める値段に含まないから。
>美味い物がより安ければ、器が給食の安っぽいプラスティック容器で、店が十人も入れない狭い店でも良いよ。
お義父さんは見た目を重視してるの?どちらかを選べと言われれば、美味しいほうがいいよ。
汚い店で、食べ物がとかく別に美味しいところって、けっこうあるよね。
>もう食ったんだろうね、どうだった?俺は高いホテルの朝食に満足した事が無いんだよ。
朝食用のレストランが三つあるから、他の二つはわからないけど、
私が食べたのはホテルの朝食としては美味しかったよ。
でも雷帝は舌が肥えてそうだから、美味しいと感じないかもしれないね。

さっき帰ったばかりだよ。今日、撮影したんだけど、30秒と15秒のCMの撮影に朝8時から夕方6時半までかかったよ。
船場のスタジオなんだけど、帝国ホテルからタクシーで5000円もかかる不便な所だったよ。

27 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/23(土) 23:54:49
>>26
健康診断は受けていないけど、体脂肪率は20%位らしい。
昔の一桁の体脂肪率から考えれば、十分太ったよ。
>汚い店で、食べ物がとかく別に美味しいところって、けっこうあるよね。
お金持ちは見た目の衛生を気にするよ。
>でも雷帝は舌が肥えてそうだから、美味しいと感じないかもしれないね。
別に舌は肥えてないよ。ただ美味いものが好きなだけ。
>船場のスタジオなんだけど、帝国ホテルからタクシーで5000円もかかる不便な所だったよ。
船場から近い所にまともなホテルは少ないから仕方ないよ。

28 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 12:24:18
>>27
>昔の一桁の体脂肪率から考えれば、十分太ったよ。
風邪か何かで医者にかかる機会があったら、太ったこと言って上手く血液検査してもらうといいよ。
>お金持ちは見た目の衛生を気にするよ。
見た目がきれいでも、本当に衛生的かどうかわからないよね。
店が汚いからって、不衛生とも限らないし、衛生ばかり気にしてる人のほうが、いろいろなものに感染しやすいよ。
>別に舌は肥えてないよ。ただ美味いものが好きなだけ。
じゃあ、美食家なんだね。昔からそうなの?
>船場から近い所にまともなホテルは少ないから仕方ないよ。
まあ、スタジオなんて、繁華街にはないしね。スタジオの大きさの問題もあるから仕方ないね。

29 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/24(日) 17:58:25
>>28
>風邪か何かで医者にかかる機会があったら、太ったこと言って上手く血液検査してもらうといいよ。
メタボリックで血液検査まで要るの?一種の肥満だと思うけど。
>見た目がきれいでも、本当に衛生的かどうかわからないよね。
>店が汚いからって、不衛生とも限らないし、衛生ばかり気にしてる人のほうが、いろいろなものに感染しやすいよ。
確かに、建物が老朽化で煤けても衛生面には何も関係ないね。
それに最近の子供は色々なものに確かに弱いと思うよ。精神衛生の面でもね。
>じゃあ、美食家なんだね。昔からそうなの?
やっぱり、バンド絡みで美味い物を食いだしてからじゃないかな。
ヨシコが美食家だったから、やたらと良い食い物を奢ってくれたよ。ただし服装とか客の身分にうるさい様な所は避けていたけど。
>まあ、スタジオなんて、繁華街にはないしね。スタジオの大きさの問題もあるから仕方ないね。
大きなスタジオは倉庫街の真ん中にあったりするよね。小さい、音楽レコーディングのスタジオは繁華街にあるけど。

30 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 20:16:22
>>29
>メタボリックで血液検査まで要るの?一種の肥満だと思うけど。
肥満が原因でいろいろな病気にかかるから。肝機能とか糖尿病になりかけてないか、調べたほうがいいと思うけど。
朝鮮アサガオの後遺症が残ってるのに、その上に健康を損なったら嫌だから。
>それに最近の子供は色々なものに確かに弱いと思うよ。精神衛生の面でもね。
ここの住人で気に障る人がいたら悪いけど、親の責任は大きいよね。親の精神状態は子供にすごく影響を与えるってね。
>やっぱり、バンド絡みで美味い物を食いだしてからじゃないかな。
>ヨシコが美食家だったから、やたらと良い食い物を奢ってくれたよ。ただし服装とか客の身分にうるさい様な所は避けていたけど。
今もヨシコちゃんは美食家だろうけど、太ってなかったよね。体質かな?
>まあ、スタジオなんて、繁華街にはないしね。スタジオの大きさの問題もあるから仕方ないね。
そういえば池尻に、ガラス張りで中が通りから丸見えの、小さな音楽レコーディングスタジオができてたよ。
池尻にはスタジオミュージシャンがけっこう住んでるらしいよ。

31 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 01:22:08
>>30
>今もヨシコちゃんは美食家だろうけど、太ってなかったよね。体質かな?
だからヴィジュアル系って言うのは…って説明はもう要らないよね?
>そういえば池尻に、ガラス張りで中が通りから丸見えの、小さな音楽レコーディングスタジオができてたよ。
そんなスタジオ使ったら、どこかのバンドみたいに海外でレコーディングした事に出来ないよ。
>池尻にはスタジオミュージシャンがけっこう住んでるらしいよ。
歩いて渋谷にも行けるし、反対側は三軒茶屋だし、便利な所ではあるね。

32 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/25(月) 20:09:58
>>31
>だからヴィジュアル系って言うのは…って説明はもう要らないよね?
なるほど、便利だね。替え玉はやっぱり何人もいたのかな。
>そんなスタジオ使ったら、どこかのバンドみたいに海外でレコーディングした事に出来ないよ。
まともなバンドでも表からじっと見られたら、気が散るだろうね。
中で仕事をしている人は、外を気にしてないみたいに見えるけどね。
>歩いて渋谷にも行けるし、反対側は三軒茶屋だし、便利な所ではあるね。
急行が止まらないのが欠点だね。
関係ないけど、もんじゃ焼きで有名な月島って知ってる?私は月島の出身なんだよ。

33 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 23:29:45
>>32
>なるほど、便利だね。替え玉はやっぱり何人もいたのかな。
ほとんど後藤の独占だよ。何が良いんだか分からないけど、やたらとやりたがっていたから。
>まともなバンドでも表からじっと見られたら、気が散るだろうね。
>中で仕事をしている人は、外を気にしてないみたいに見えるけどね。
ミュージシャンは見えるものより聞こえるものに敏感な人が多いから
防音になっていて外の音が聞こえないと案外すんなりやれるのかもしれない。
>急行が止まらないのが欠点だね。
一駅だけ飛ばされるからね。それでも、返ってそういうのが人を遠ざけて良いのかもしれないよ。
>関係ないけど、もんじゃ焼きで有名な月島って知ってる?私は月島の出身なんだよ
何か昔の知り合いにそんな人が居たけど、誰だか忘れた。

34 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 20:50:33
>>33
>ほとんど後藤の独占だよ。何が良いんだか分からないけど、やたらとやりたがっていたから。
ヨシコちゃんのコスプレやってたら、実際にヨシコちゃんになりたくなったって感じだね。
自分独自のバンドを作るだけの能力はないってことだね。
>ミュージシャンは見えるものより聞こえるものに敏感な人が多いから
>防音になっていて外の音が聞こえないと案外すんなりやれるのかもしれない。
機会があったら、なぜガラス張りにしてるか聞いてみよう。中からは外が見えなかったりして。
>一駅だけ飛ばされるからね。それでも、返ってそういうのが人を遠ざけて良いのかもしれないよ。
そうだね。246沿いはうるさいけど、ちょっと裏に入ると静かで、けっこう豪華なマンションがあったりするよ。

35 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 19:33:17
>>18
お久しぶりです。遅くなってごめんなさい。PCに触るの5日ぶりだよ
>逆のパターンってないよね。女同士でつきあってて、それをカモフラージュするために男と結婚する人いないよね。
自分もそれは聞いた事ないよ。決め付けるの良くないけど、ゲイやホモの人達にとって女は人格とかあんまり関係ないみたいだよ
実際、そういう知り合いいるけど話聞いてたらそんな感じだった
>日本もいつか、そうなるかな?でも、偏見が強いから、法的に認められても、差別されそうだね。〜
偏見多いよね。自分も昔はそういう目で見てたところがあった。今はとても反省してる
>〜この二人とも、精神的に弱い人じゃないから、普通の人が自殺するのとは、訳が違うだろうね。
そうなんだろうね。芥川龍之介とか自分のダブルを見ちゃったとか何か凄い体験をしてたりするよね
やっぱり精神的なものに関する事が原因でそうなってしまうんだろうね
>教えてくれてありがとう。最近見てなかったから、すっかり忘れてた。マオくんに注目してたってこともあるけど。
自分が見ちゃったよ。アホだね。wowowの放送見たんで、また書くね

36 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 19:43:55
>>20
遅くなってごめんなさい
>確かにあそこは結果に見合わない位のお布施をすれば、コネで社会的立場を作ってくれるけど〜
雷帝が前に書いてた、ヒト科カネクイムシだよね。恐い生き物だね
>あそこは内部アンチが実は多いんだよ。タカられても見返りの無い人も居るから。
じゃあ、2ちゃんでやたら創価をネタに出すのはそういうのも理由の内の一つなのかな。在日とかもそうだけど
>当て振りは数に入れないから。
そういう事ね。それじゃ本当にレアだよね。Inner Coreの場合は演奏や歌が難しいからやらなかったという事だけど
それ以外の理由であまりライブでやらなかった曲も結構あるよね。それは何で?
例えばSingin' in the Rainとか…。盛り上がりに欠けるからかな

37 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 20:39:50
>>35
仕事、お疲れ様です。
>決め付けるの良くないけど、ゲイやホモの人達にとって女は人格とかあんまり関係ないみたいだよ 〜
人格が関係ないなら、女はどういう存在なんだろうね?何かに利用するときの道具なのかな。
>偏見多いよね。自分も昔はそういう目で見てたところがあった。今はとても反省してる
テレビに出るタレントとしてオカマやホモの人を認めてても、自分の身近な問題になったら、拒否反応起こす人多いんだろうね。
>そうなんだろうね。芥川龍之介とか自分のダブルを見ちゃったとか何か凄い体験をしてたりするよね
>やっぱり精神的なものに関する事が原因でそうなってしまうんだろうね
あれだけの作品を残せる人って、精神的なものや考え方、感じ方が普通の人とは違うんだろうね。
自分をとことん追い込みそうだし。
>自分が見ちゃったよ。アホだね。wowowの放送見たんで、また書くね
ゆっくりでいいよ。無理しないでね。楽しみにしています。

38 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 01:20:09
>>34
>機会があったら、なぜガラス張りにしてるか聞いてみよう。中からは外が見えなかったりして。
確か、片方から見ると曇りガラスなのに、もう片方からは透けて見えるってガラスがあったと思うけど。
そこで使われているかは知らないけど、片方から見えるガラスって見える方が透明なの見た事無いね。
>そうだね。246沿いはうるさいけど、ちょっと裏に入ると静かで、けっこう豪華なマンションがあったりするよ。
でもあそこって246の下を線路が通っているから、駅から出ると凄くうるさかったと思うけど。

39 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 01:33:30
>>36
>雷帝が前に書いてた、ヒト科カネクイムシだよね。恐い生き物だね
最近ヒト科カネクイムシは増加の一途を辿っていて、文明社会を脅かしているよ。
どうもヒト科カネクイムシは知能が他のヒト科より低い傾向にあるから。
その割に増殖力は強いから、タチが悪いね。
>じゃあ、2ちゃんでやたら創価をネタに出すのはそういうのも理由の内の一つなのかな。在日とかもそうだけど
中に居て分かっているからこそ周りが恐くて辞められないけど、体制に関して良いとは思わない人間って多いと思うよ。
>Inner Coreの場合は演奏や歌が難しいからやらなかったという事だけど
統一にYouTubeのURLが貼られていて、ようやくInnor Coreの画像を見たけど
あれって裏でパタ子さんと「リーダー」がギター弾いてくれているありえない状況なんだよ。
しかも最後までやれてないと思うから。本当にあれ一回きりだと思う。
>それ以外の理由であまりライブでやらなかった曲も結構あるよね。それは何で?
坊ちゃん連中が当て振りでも付いて来れないから。あのInnor Coreだって見れば分かるでしょ。
あとは、マンドギターとかアコースティックギターは俺が歌いながら弾く事になっていたから他の子には出来ないね。
俺も歌いながら弾いている時は手元が狂うから、方々で下手糞呼ばわりされたけど。

40 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/28(木) 20:37:26
>>38
>確か、片方から見ると曇りガラスなのに、もう片方からは透けて見えるってガラスがあったと思うけど。
>そこで使われているかは知らないけど、片方から見えるガラスって見える方が透明なの見た事無いね。
そうだね。変だね。
中を見せてるのは、それ自体が広告になるからかとも思ったけど、ほとんど一般人しか通らない
道でガラス張りにしてるのも意味がないよね。そういえば、ガラス張りの店が多いかも。
例の美容室もガラス張りだけど、中で髪の毛いじられたりパーマかけたりしてるときの顔を
外から見られるのって、あまり感じが良くないよ。恥ずかしいというか。
>でもあそこって246の下を線路が通っているから、駅から出ると凄くうるさかったと思うけど。
246は凄くうるさいよ。車の量も多くて、空気が悪いよ。
うるさすぎるから、ちょっと裏に入ると、変に静かに感じるのかもしれない。
田園都市線が下を通ってて、首都高も上にあるから、いつも揺れてるよ。

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)