5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鳥が逃げた。 飛んでいった。 あの、届かないブルーの空へ

1 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/11/30(木) 22:17:59 ID:???
先日我が愛鳥、インコのコンスタチヌスが逃げた。僕が彼に会ったのは6年も前のことだったか。
先代のアウレリウ./⌒丶スはあせた黄色い緑の羽を持つ美しい鳥だった。それと入れ替わるように、
青く白く冷ややか/ ヽ  ヽでありながら、どこ,,か奥ゆかしいなめらかなまだら模様の彼が家族となった。         
一昨日の夜は ( ヽ  ヽ ヽ今年の冬で /.ヽも特に ノ⌒冷える日だったが、一通の母からのメール   
はそんな肌 ( ヽ  ヽ  ヽヽ を刺す寒人   ( >さ ノ ノ⌒さえ忘れさせた。・・後頭部が不意に振動して、  
       ( ヽ  ヽ  ヽ ヽ..      ││      ノ ノ ノヽ         
      ( ヽ   ヽ  ヽ ヽl⌒l.ヽ     ││     ノノ ノ ノ ヽ     
     ( 、ヽ ヽ  ヽ ヽ | |ヽ     ││    ノ ノ ノ ノ ヽ   
     ( 、、ヽ 、ヽ  ヽ│ │ ヽ    ││    (⌒.)ノ ノ ノ ヽ  
     ( 、、 、 、、ヽ .│ │ヽヽ   ノ  ヽ   ノ│ │ノ ノ ノ 丶  
     ( 、、、、、、、、、、\ \ヽ/Λ_Λ.\ノ/ / ノ ノ ノ )  

2 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/11/30(木) 22:18:30 ID:???
     (............ \ \( ´Д`) / /ノ ノ ノ ノ  )  
     ( , , , , , , , , , , ,ヽ      ⌒ /ノ ノ ノ ノ   )   
足は妙に(, , , , , , , ・ ・ ・ ・  ノ     イ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ)熱を帯びていたにも関わらず、   
携帯を持つ( , , , , , , ・ ・ ・ ・/     /ヽ丶 ヽ ヽヽヽヽヽ )手はかっちりと硬直した。    
コンスタンチ( , , , , , , ・ ・・/  / \ \ヽ ヽ  ヽ  ヽ 丿ヌスはいつもどこでも僕と共にいた。
僕が悲しい時( , , , , ,  ・ /  ん、  \ \ヽ ヽ   ヽ ノ僕が泣いてうつむく時、彼は僕の指の上で
無垢な瞳で見 (  , , ,  /(__ (    >  )ヽ ヽ ノ上げていた。僕が流す涙を食み、頭で頬を拭いた。          
元気出せよ。そ(, ,  /     `し'  /  / \/う言いたげにカタコトの言葉を口にした。おはようおはよう。             
彼は飛んでいった\/         ( ̄ /んだ。もうここには戻らない。家の中は静まり返り、疲れた残骸の                 
有象無象だけが取り残された。あの日)  |あの瞬間、彼は紺碧の青空へ飛び立ち、秋風の舞い上がる木立を                
見下ろしながらどこまでもどこまでも、そ\_つの羽根が動かなくなるまで飛んだに違いない。

3 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/11/30(木) 22:19:25 ID:???
そして次は何色にしようかな。
そう考えるとワクワクした。   

〜完〜

4 :(○▼○) ◆Paiman/3cQ :2006/11/30(木) 22:19:35 ID:o9HvU2oB
センチメンタルジャーニー

5 :名無しさん?:2006/11/30(木) 22:20:15 ID:???
伊予はまだ16だから

6 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/12/01(金) 00:04:42 ID:???
ピヨピヨ・・

7 :名無しさん?:2006/12/01(金) 00:05:32 ID:???
おれ猟師!あ、鳥だ!バーン!ばさー!

8 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/12/01(金) 00:07:48 ID:???
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

9 :名無しさん?:2006/12/01(金) 00:10:06 ID:???
キチガイは無条件で死ねばいいのに

10 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/12/01(金) 00:10:20 ID:???
     γ'"´`"''ヽ
      /   ●  l
    /⌒)  Oo ミ   今までありがとう・・・
    ヽl'l  wwWW
      ノ     ヽ     なかなか楽しかったよ・・・
     l  ,---  ヽ
     l  ヽ)ヽヽヾヽ
     ヽ   ヽヽヾヽヽ       ま   た     ね    ・・・
      ヽ   ヽヾヽヽヽ
       ヽ   ヽヽヾヽヽ
        ヽ   ヽヽヽ 三三三三三
         丶、_ヽヾヽ
          (((( ))))

11 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/12/01(金) 00:15:28 ID:???
              \
               ヾ_ー-、__
   __ ......、.、、_   _,...、-―`、、__ `\
`゙ ̄`      .,`'"`               \
       ミ   ........  ____          \   つまようじ倒してごめんね・・
       ゞ  :::::::::::::::: }.・iiii}.}       ヽ
      ミ  ::::::::::::::::::: {{廼ル/i、        i     醤油に足入れてごめんね・・
      ー    ::::::::::::  ` ̄´=;          |
      ; 彡         ミ,`: ` ; :   __リ_,ノ       肩にウンコしてごめんね・・
        ; ソ  ,-=     ,'/リ、,'⌒ー'´; C,)jノ
        , メノ   ,  ノリ, レ{{  |       イ       もうしないから・・
       ノ  ソノ)ノ,彡ノ .:,'|  \    /
    .,;' '   ノハ  ,シノ_,乂__,:''\___,/   /       もう・・・・・・・
      ,___,シー"゙           j___,/
彡,心、-ミゞ

12 :3点Д4点 ◆chunichiSQ :2006/12/01(金) 00:17:32 ID:???
         __
     _,i゙,`:、
     ´ ̄`ヽ、`、`、`、`、`:.、
          `、`、`、`、`、`:`、
          ヽ:、`、`、`、`:、'
            `_7``〕´

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)