5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一人二役・近親相姦萌え

1 :はじめまして名無しさん:04/12/14 22:10:37 ID:XGlHdp1R
http://kanata.kill.jp

2 :はじめまして名無しさん:04/12/14 22:10:55 ID:XGlHdp1R
「は?目立たないところにばっかり怪我させられたから保護されなかったとか書いときながら、母親にカッターでまぶた切られて医者の彼氏に膿出してもらった?
うわ、設定ミスってるよ〜この低脳。
だいたい日記とか見てて思うんだけど、今時医者だからってこんないい暮らししてる奴いないって(笑
それから虐待原因に心臓病で医療費かかるからとか書いといて、ヘルパーの資格取って彼氏の働く病院で介護のバイト?
馬鹿、矛盾しまくり。それにヘルパーごときの資格でしかも高校生がバイト出来るわけないでしょ。
人手が足りなかったら準看雇うんだよ、病院は。
国家資格持ってる介護福祉士だって病院は雇わないよ。
医療と福祉の区別もついてないんだねぇ、こいつ。
それから、今は児童福祉施設に保護された後に里親のもとで暮らしているという設定。
虐待原因に父親からの性行為の強要があるけど、こんな過激なの見つかったなら全国ネットで報道で懲役7年以上は免れないな。前のニュースにもあったでしょ。
もっと言うとこいつの学力。
模試で全国30位で『自分のクラスの頭いい人の名前が上にいっぱいあるんだろうな』とか。
どんだけ世の中狭いと思ってんだか。
それに、医療福祉コースとか書いてあるけれど、京都(そのサイトの管理人が京都在住の設定)にそんな高校無いし。
こりゃぁみっともない嘘だねぇ。
それから小学生の頃に虐待されていることを作文に書いたとかクラスの皆に話して協力してもらったとか。
仕舞いには警察まで虐待のことを知ってる。
バリバリオープンな虐待。
施設がここまで明るみに出ていてしかも確実な虐待を見捨てたら責任者クビだし。
夢見すぎだな。学園の姫設定かよ。
それからこの彼氏との交換日記は一人二役かな?だとしたらキモすぎ。
せめて矛盾無くす努力しようよ。
あ、ついでに言うとこれ。
心臓病と性虐待の絡みなんだけどさぁ、この人セックスの時にどれだけ内臓に負担かかるかわかってないよね。強姦なら尚更。
心臓病重いならこれはありえないよね。死んでるって。
妄想好きの処女でしょ。近親相姦に萌えるタイプ(爆笑」

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)