5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

勇気が無くて見られない初心者板鑑定スレ37

247 :霧雨 ◆hCpG0DHbaE :2006/07/16(日) 14:32:58 0
キチガイ>>1(以下>1と省略)はもともと鑑定スレの自治厨で、かなり以前から気に入らないことがあると暴れていた。

そのうち、ただ暴れるだけでは物足りなくなったのか、鑑定スレのテンプレを自分の都合で勝手に改ざん。
そして、>1の意見に同調しない、自身の意に副わない鑑定人を次々と荒らし認定し追いやってしまった。

その結果、鑑定人がほとんどいなくなるという事態になったのだが、
>1は自分では鑑定する勇気がないため、他板の鑑定スレに支援を要請。

最初のうちは鑑定支援に来ていた鑑定人たちも、>>1の異常さに呆れて去っていき、
今では支援コピペを貼っても、鑑定人から見向きもされない状況となる。

一方、追いやられたコテ鑑定人たちは活動継続のための方策を立てようと思案に暮れていた。
当時の初心板には過去重複で削除されずに残っていたスレ10、異常なスレタイに反発して立ったスレ14、
>1が立てたスレ16の3つが同時に存在していたのだが、相談の結果
「スレ立て日時が古いものから順に消化」の結論に至った。

しかしそれを不服とした>1は次々と嫌がらせのコピペを貼り、自分が立てたスレへの誘導を試みることとなる。

しかし>>1のスレは、時々事情を知らない鑑定人が来ることはあっても(しかし異常さに気づいて鑑定人はいなくなる)、
ただひたすら依頼が「まとまった時間に異常な量で」書き込まれるのみで、鑑定スレとして機能することはなかった。

この状況に業を煮やした>>1は鑑定人たちが決めた現行スレへ執拗なコピペによる嫌がらせを敢行。

すると、その行為に怒り心頭となった住人のうちの数名が、逆に>1が立てたスレを潰しにかかった。
>>1が立てた、または代行で立ててもらったスレは、短期間でことどとく潰されていく。
立てては潰し、立てては潰しの意味のない攻防。
なんと、14スレにわたって虚しいやりとりが繰り返され続け、とうとう鑑定スレ34も同じ運命をたどり潰されてしまった。

しかし>1はメゲない。新たに35スレを立てた>1。
その学習能力の無さと他人の意見を微塵も聞こうとしない姿勢はいまだ健在である。

>1の愚かな振る舞いは留まることを知らないのか・・・。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)