5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ19439

15 :ひよこ名無しさん:2006/09/21(木) 20:48:42 0
姉「ねえ○○?」
俺「ん?」
姉「私重くない?」
俺「うーん、飲み食いした分いつもよりは増量してるけど大きい脂肪の固まりを二つ持ってるとは思えない程軽いよ」
姉「ふふふw○○好みのスタイルを維持するためにお姉ちゃん頑張ってるんだからね♪」
俺「それはどうもwでも無理してダイエットしたりはしないでよ」
姉「大丈夫。食べ過ぎないようにして適度に運動してるだけだから。私がちゃんと食べてるのは○○も知ってるでしょ?」
俺「そういえばそうだね。でもその発言は全国のダイエッターを敵に回すよねw」
姉「別に構わないわよ。○○は私の味方でしょ?」
俺「もちろんw」
そしてまたしばらく無言
姉「○○っ♪(すりすり)」
俺「くすぐったいってw」
姉「・・・ずっと私のそばに居てね。ずっとずっと、いつまでも」
俺「大丈夫。姉ちゃんが望むかぎりずっと居るよ」
姉「でも、姉弟じゃ結婚できないよ?それでも?」
俺「結婚ってのは赤の他人同士に家族って絆で結び付ける制度だよ。生まれたときから家族の絆がある俺達には必要無いでしょ?」
姉「あ、そうだよねwありがとう○○♪」
俺「どういたしましてw」
姉「あ、でも結婚式はしたいなー。色々なウェディングドレス着てみたいw」
俺「お色直しって回数多いとやる方も見てる方も辛いらしいから二回くらいで我慢してねw」
姉「うーん、じゃあ今のうちから候補を絞っておかなきゃ」
その後は帰宅するまで結婚式の詳細について真剣に話し合ってました

163 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)