5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィナ服用者のための耐性対策

1 :ひよこ名無しさん:2006/10/04(水) 10:11:19 0
フィナと長い付き合いになりそうそうなみなさん、せっかく効いても耐性ができたら終わりです。
みんなで情報交換しながら、フィナの効力を持続させるために戦いましょう!

2 ::2006/10/04(水) 11:04:58 0
よくスレッドの立ち上げかたがわかりませんでした!笑
ひよこですいませんっ!!ID表示とかもできれば、したかったのですが、よくわからんっす。
なにはともあれ、↑の目的のスレッドです。

さっそく本題に入りますが、多くのひとの話を聞くと、フィナ服用後、早い人で一年、遅い人で最高約10年過ぎてしますと、耐性ができフィナの効果がなくなるようです。

時々フィナの服用を休むのはおそらく一番の耐性対策だと思います。

自分は1mgのプロペシアを一日おきに服用しています。
これはプロペシアを飲んで二日間はDHTが低下されたまま維持されるらしいからです。
0.2gも1.0gも4%しか効果に違いがないので、プロペシアを四等分した0.25gを一日おきに飲むのもありじゃないでしょうか。
0.25gに耐性がついて効果が薄れたようなら、1.0gに増量すれば、再び効果がでるかもしれません。
さらに、それに耐性がつけば、一日おきに服用だったのを毎日服用するようにすれば、フィナの効果を長持ちできそうな気がします。

耐性について、ちゃんとしたソースがないので、みんなの考えや、実体験どんどん教えてください!

3 :ひよこ名無しさん:2006/10/04(水) 21:06:47 0
----------------------------------------------------------------------
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|_|''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
三三||    //  ||//                 ||三三| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
三三||      Λ||Λ                 ||三三| |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
三三||    ( / ⌒ヽ                  .||三三| |
三三||     | |   | >>1             ||三三| |        ||l
三三||     ∪ / ノ                    ||三三| |        ‖
三三||      | ||                  ||三三| |  ___  ☆
三三||       ∪∪                 .||三三| |/::::::::::::::::\__/ ̄ ̄\  /
三三||  //  //                    .||三三| |::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::[]::::[][]:::|_|:::[
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|::〔 〕:::〔 〕::::::;:[][]::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|;:::::Δ::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|:;:::::;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK

4 :ひよこ名無しさん:2006/10/05(木) 01:02:15 O
ママッ!!みてみて!!
4サマGetだよ

5 :ひよこ名無しさん:2006/10/05(木) 01:12:48 0
★フィナ(プロペシア)服用者の情報交換スレ 32★
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/hage/1159714563/l50
板違い終了

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)